163名をお迎えした日航ホテル東京ワークショップ。


1409515568819

日航ホテル東京での

ワークショップは

私のワークショップ始まって以来の163名のかたを迎えての

大変 華やかなものになりました。

遠くは山口県から

そして

下は7才の可愛いお嬢ちゃまから

87歳のとても品のあるご高齢の女性の方まで

多岐に渡り

とても

たくさんの方にお越しいただきました。

「クロワッサン」と

「薔薇時間」の2誌の撮影取材も入る中、賑やかに開催され、

ライブツアーに参加してくれている

ヨウコちゃん、始めコーラスの女性3人のハーモニーも披露してもらいながら

素敵な3時間を過ごすことが出来ました!!

わざわざ

私のワークショップにお越しくださった沢山の方々、

本当にありがとうございました!

詳細は

のちほどHPのworkout のほうへ!

1409515650546

NS1_6488

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)