カーネーションpresents for七ヶ浜


宮城県 七ヶ浜に行ってきました。
ボランティアセンター主任の星眞由美さんと、久しぶりの再会。
前にも増して元気そう!

カーネーションと薔薇を中心に
仮設住宅の方逹と
今年も賑やかに楽しく過ごすことが出来ました。
七ヶ浜は
ボランティアセンターを中心に
震災直後から、かなりの精力的な活動をしていて、
毎年訪ねる度に確実な復興を感じさせてくれます。

今年も参加してくださった
年輩の方逹の笑顔からも
それを力強く感じました。

今年のカーネーションは7色のパステルカラー!
初めてアレンジをされる方も多かったのですが
なんと!皆さん!上手!

ストレッチ体操にも
挑戦してもらい
最後に皆んなで
はい。ぱちり!
この花逹が優しい春の風になれたらいいね!

来年も
また来るね!

photoshake_1399629262608

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)