ブラボーberry☆

 
実りの秋!

秋はberryが本格的!

どうですか、この原色の果実たち。

 
 
by フローレ21 in 世田谷花き市場

 

24 件のコメント

  • 廣美 より:
    わぁ~(‘0’)
    たくさんのberry♪

    実りの秋!食欲の秋!スポーツの秋!

    ワクワクします♪
  • 丸山チェ子 より:
    私の住んでる所には「アルプス乙女」と言う小さなリンゴ🍎が真っ赤に実っています
    生で食べるとまだ酸っぱいです
    主に料理屋さんが使うと聞いています
    写真のベリーは本物ですか?
  • 木崎ようこ より:
    今晩は、、、、、台風無事通過です。
    雨は、降らず風のみ台風でした。
    何事もなくよかったです。

    又々凄ーいこれってみな、ほんものですか?ー???
    です。、、、、分からないですー😵
  • 宮田文恵 より:
    凄く綺麗で可愛いですね🌼💕🎵
  • HINA より:
    クッキリハッキリ原色の美しさ!
    とってもとっても、綺麗ですね☆

    まさに実りの秋。
    これは、食べられるのですか???
  • 佳世 より:
    色とりどりで元気が出るぅ😆
    カボチャみたいな形のは鉢で売ってるのを先週、初めて見たばっかりです!カボチャが枝にぶら下がってる!?イヤ違うカボチャではない!何?これは!と友達と不思議がってました!

    また築地市場の話をさせてもらいますが今日で築地が終わりました!
    関係者の私はかなり往生際が悪く築地で再整備をして欲しかったなぁ~と。
    旦那は明日から豊洲への引っ越し作業です!
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    毎回ハッピー♡なお写真に癒されてます!
    これは作り物・・ですよね?
    なんともリアルで可愛いこと!
  • りきちゃん より:
    おはようございます☀️

    台風🌀が過ぎて、こちらは青空で〜すぅ😃

    秋ですね😆

    美味しいそう😋だけど食べられないのですか…💦

    昨日、今日こちらは秋祭りです🎃

    宮では、獅子舞が舞い、屋台が出て何時もは静かな宮も

    今日はにぎやかになります😉

    ちなみに、息子は獅子を舞います❗
  • ココロ より:
    凄くかわいいですね🍒
    飾り付けするのも大変だったでしょうね。
    悦子さん、色々な物と遭遇しますね
    悦子さんの写真楽しみです🍒🍃
    ありがとうございます😊
  • 浅野 陽子 より:
    可愛い!
    この前から、動けなくなりますね。
    我が家も、小さいベランダで、
    ブルーベリー、チョコレートベリー、
    オクラ、小さいゴーヤがなりました。
    オリーブはまだまだなりません。
    気候のせいか、小さい実でした。
    Happyな気分になりますね。
  • 丸山チェ子 より:
    本物!の返信ありがとうございます
    一つ一つ磨いてありますね✨
    色とりどりで可愛い❤
  • 、井坪純子 より:
    わぁー。凄い😃🍀皆本物なんですね❗素晴らしい😃💗悦子さんは、きっと。お花に、詳しいから、お料理も、上手だと思います✨😌✨以前、文音ちゃん💗が、はなまるに、出ていて、家族の誕生日のバースデー🎂ケーキ🍰を手づくりしてます😃🍀とのこと。凄いなって思いました😌🍀私も、仕事は、パン屋さんで、仕込みしたりしてます😃🍀そういえば、大好き🍀😌🍀な悦子さん💗の誕生日は、10月でしたよね?悦子さん💗私も、今日は、夕飯🌃🍴作り頑張ります✨😌✨
  • すみちゃん より:
    なんてぷっくりかわいいベリー達💕台風の多かった時期もしっかりと実を膨らませてたのですね😊鮮やかな色に元気になります😍悦子さんの目に映るもの✨見せて頂きいつも幸せに感じます💖コウモリランも初で👀びっくりでした。ハウステンボス✨😆はぁ〜見に行きたいなぁ〜😍😆
  • 長渕ファミリーファン より:
    カラフルで綺麗ですね。
  • りきちゃん より:
    こんにち🐶

    悦子さ〜ん😆ありがとーございます💓

    夫婦獅子で、すごく迫力があって良かったよ❗

    悦子のがんばれー❗息子に伝えま〜すぅ😃

    所で昨年の今頃、浜松でのワークショップでしたね😉

    台風🌀もでしたね😅

    懐かしく思い出しましたぁ😊💓

    あの時の多肉植物、お外で大きくなって🌵…😆もうすぐ

    お家の中に入れてあげないとですね😉

    本当にありがとう〜です😆💓
  • さきこ より:
    カラフルで元気もらえますね!なんて可愛い❤

    鹿児島与論もお天気最高だったようで、写真でみた桜島の↑に広がる雲が竜みたいに見えました。偉大だなぁ

    でっかい桜島が頑張れよって背中をおしてくれているんだね
    ぐっときちゃいます
    みなさん応援しています✨
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    美味しそう!
    赤ずきんちゃんが出てきそうな感じですね
  • 森田嘉人 より:
    沢山、きれいに並んでいますね。
    美味しそう。
    子供の頃未だ青いイチジクを食べていました。
  • いちファンのK より:
    食品サンプルみたいです~。

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)