尻尾を丸めてとっとと、、、

逃げだしたい!

尻尾を丸めてとっとと逃げ出したい。

 
 
昨夜、ハウステンボスに入りました。夏にも下見に来ているので2ヶ月ぶりですが、

真夏の様相から一転して、あたりは

イルミネーションの海。

ここはほんとに

おとぎの国だなと思う。竜宮城だなと思う。日常という時間は止まっている。

しかも迷子になるぐらい広い。

 
すでにメイン会場の宮殿パレスハウステンボスには

各国からフラワーデザイナーさんたちが集結していて、、挨拶を兼ねてみなさんのところを

回らせてもらったのだが、

 
あー!!

とんでもない!す、ご、い!す、ご、す、ぎ、る!

 
 
あ、あ、あ、

 
とっとと脱げ出したい!

尻尾を丸めてとっとと逃げ出したいー!!

 
こころから叫ぶ!あまりにもすごい、スゴすぎる!

 
各国代表の選りすぐりさんたちだもの。そりゃ、すごいのは決まっている。

どのエリアも英語がばんばん、びしびし、飛び交っている。

でも

逃げ出すわけにはいかないから、胸を借りて努めたい!

 
と思うが、、、

 
でもほんとは

逃げ出したーーい!

 
現在10時30分、まだみんな、やってます!

 
 
 

22 件のコメント

  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、ハウステンボス入りされてるのですね。お疲れ様です。いよいよなんですね。、、、、
    でタイトル尻尾まるめて、、、、、
    何事かなって、、、なんですか
    悦子さん、頑張って👍頑張って、皆んな応援してます。会場に行けないのが、残念ですが
    悦子さんなら大丈夫、何時もどうり
    作品楽しみにしてます。( ◠‿◠ )🤗
    おやすみなさい。
  • 長渕ファミリーファン より:
    おそくまでお疲れ様です。
  • macoko より:
    できる!!悦子さんなら ぜーったい 「すごい‼素敵❗」
    「WAO!」って 言われるのが目に浮かびます。

    今、長崎ハウステンボス方面に向かって(おそらく)
    「えつこさん、頑張れ!!」とエール送りました。
    こんな事しかできないけど、ご健闘を祈ります。

    ハウステンボス行ってみたいです。
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    悦っちゃんのお花の作品は
    どれも素晴らしいです✨✨
    悦っちゃん頑張って!!!

    ハウステンボスにお花みにいきます(^-^)
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    今宵は、福岡も冷え込んでますが
    長崎は大丈夫ですか?
    深夜の作業は大変ですね。

    インターナショナルな世界の
    ど真ん中に居る悦子さん凄いです。

    見にいくの楽しみになって来た‼️

    皆さんまだまだ作業中かな?
    お疲れ様です。
    風邪など引かれませんように、頑張って下さい!
  • sora より:
    イルミネーションに負けないくらい?
    キラキラと調和した素敵な作品が出来ます様に😊✊‼
    逃げ出したいほどの緊張感、なかなか味わう事の出来ない
    素敵な時間。。。凄いなー
  • 日本\(^^)/ より:
    プレッシャーを
    楽しんでください!!
    d=(^o^)=b
  • 浅野 陽子 より:
    素敵な世界にいるんですね。
    大丈夫。 
    大丈夫。
    悦子さんだから、呼ばれたんですよ。
    み~んながついています。
    楽しんで下さいね。
    急に寒くなっています。
    悦子さんはじめ、スタッフの皆様、
    お体大切に、風邪などひかれません様に。
  • りきちゃん より:
    悦子さん、お疲れ様ですぅ😃

    そして、おはようございます😉

    尻尾を丸めないで、胸を張って👊💪悦子さんはやり抜く❗

    ハウステンボス、遠くて見に行けませんが😢

    作品、アップしてくださいませ🙇

    悦子さ〜ん😃ファイト👊✨😆💓
  • よっち より:
    ハウステンボス、行きます❗
    体力的に遠出は厳しい、すごく不安と思っていましたが、
    制作する側に比べたら泣き言を言っては申し訳ないですね。頑張る勇気をいただき、ありがとうございます🎵
    またこのようなことがなければ遠出をしようとは
    思わなかったと思います。
    機会をくださったことにも感謝です😉
    本当にいつもいつもありがとうございます❤

    飛行機のほうが厳しいので東京から新幹線の長旅ですが、
    楽しみにわくわくしながら向かいたいと思います。

    プレッシャーのなかでもわくわくされながら
    制作された作品に会えることを心待ちにしています。
  • 廣美 より:
    ハウステンボス行きたいです♪ヽ(´▽`)/

    イルミネーションも綺麗ですね✨

    悦ちゃん 頑張ってねo(^o^)o
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    お疲れ様です。
    悦子様

    ハウステンボスのHPで紹介されていますね。
    「世界トップクラスのアーティストが集結」

    赤い龍。
    どんな花がどのように生けられているのか?
    見たいなぁ。。。
    あ~でも遠すぎる~。。。

    佐賀に住んでた頃には毎週末のように
    行ってました。
    イルミネーションは何回見ても飽きないほど
    素敵なのですが、
    ハマっていたのは
    アムステルダム広場で毎夜開催される
    「仮面舞踏会パーティ」
    悦子さんもお時間があれば是非参加してみてください。

    余談でした。
    ごめんなさい。
  • 、井坪純子 より:
    悦子さん💗ガッツ❗お身体大事に、全力で、頑張る悦子さんのことを念じています🙇🙇遠くから、応援しています😄💗悦子さんのことだから、素晴らしい作品だと思います✨😌✨ぜひぜひブログに紹介してくださいね🙏💦💦風邪😷引かないように❗頑張れ👊😆🎵頑張れ👊😆🎵悦子さん💗
  • まさ より:
    悦姉さん!ファイトです!
  • りきちゃん より:
    お疲れ様ですぅ😅

    悦子さん、悦ちゃん今も頑張っているでしょうね👊

    頑張ってる、悦子さんが目に浮かびます😉

    凄い、大作なんでしょうね😉

    頑張れ〰️悦子👊💓頑張れ〰️💪💖
  • Takashi より:
    頑張ってくださいね。
    再来週、高校生の長男が修学旅行でハウステンボスに行きます。皆さんの花を見るのかもしれませんね。
  • こマきネ じゅんこ より:
    悦子さんは大丈夫です。。。だって、

    日本代表ですものーーーー!!!

    ♥️
  • よーぽん より:
    悦子さん、こんばんは🌇

    すごいですよね!!世界の選ばれし方々の大会ですものね。そこに悦子さんもいらっしゃる事が誇りです💖
    悦子さんの素晴らしいセンス、漲るパワー、
    悦子さんなら、大丈夫です!!!
    Stay Dream !!! あきらめーないでーJust like a boy
    偉そうにすみません😖応援しています❣️
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは🌃遅くまでお疲れさまです😊生ききれの精神で頑張って下さい💪💐
  • 1人官女 より:
    尻尾!
    ピンっと!
    押忍!
  • 宮田文恵 より:
    1年前の今頃から打ち合わせがあったんですよね。

    悦ちゃんの作品には歓喜の雄叫びの輪が広がる様子が浮かびますよ~😆

    悦ちゃんって、尻尾ありました?👅
  • いちファンのK より:
    一度行きましたが、イルミネーションとかスゴいですね。
    腰抜けます笑

りきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)