記録更新!

丸二日間!かけて、ここに堂々!完成しました!

みんなで完成の雄叫びをあげたのは針をてっぺんを過ぎ、日付越えてました!

 
 
思えば部分的に構想は沸いてきました。花のシャンデリアを作りたい。それを鉄の専門の野村くんに伝えたのが12月の頭。それから

なかなか書けなかった全体の絵コンテ。、、それを西日本シミズオクトの鉄兵ちゃんに渡したのが12月後半でした!

頭で描くのは簡単です。それを具現化するために多くの専門プロフェッショナルが動いてくれました!わたしの作ったブラスチックのひねり花器は500個を越えました。それを吊り下げるための重量の計算は綿密に練られました。鉄兵ちゃんチームは福岡から

野村くんは兵庫から駆けつけてくれ、重いステンレスシャンデリアを吊り上げてくれました!わたしの最初から、すべての作品にかかわってくれてる大道具の本村さんは今までで一番きついと言ってました。!花チーム!オフィスレンチーム!JACの後輩も!実弟も友人も!多肉の上田さんも!総勢20名の力の結集、結晶でした

 
完成して、真ん中に立ったとき、グッときて、涙が溢れてきましたー!

 
わたしの拙い絵コンテから、、野村くんのノイローゼが始まりました。(苦笑)

 
 
完成後の野村くんからのコメントをここに記載させてもらいます!すべてがここに表されています!深謝しかありません!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

悦子さん投稿有難う御座います。高さ4M、枝先まで約8Mドームに持ち込んでもかなりの迫力ありましたね❗️枝には巨大なフラワーシャンデリアを吊り下げる構想はコンテを見ると凄く簡単なようですが、シャンデリアの重量に耐えられるのだろうか?昨夜の完成するまで鉄柱とシャンデリアノイローゼでした(笑)悦子さんと花チーム、西日本シミズの鉄兵さんチーム、本さん、そして多肉名人上田さん他スタッフのお力添えで構想以上の作品に仕上げて頂きました。何より田辺社長、工場長平塚さんも無事完成したことで私と同様にノイローゼから解放されたのではないでしょうか?(笑)いよいよ開幕です。花化粧された美しい[煌めき]の特別展示とパフォーマンスステージは本日一夜限りです。皆さん是非ドームへお越し下さい。この場をお借りしましてお礼申し上げます。アザッス‼️

 
 
☆☆☆☆☆

ほんとに

ありがとう!

感謝の言葉が絶えません。

 
 
今日お越しのみなさん、展示も

ステージもしっかとみてくださいね。どちらも力の結集です。愛を込めました!

 
記録更新!

 
 

13 件のコメント

  • かなっぺ より:
    わぁ~間近で見てみたいですね…。残念ながら遠方のためいけません。ぜひ写真をupしてくださいね!
  • 剛NeverChange より:
    遅くまでお疲れさまでした。
    早速、展示を拝見しました。
    カメラのフレームに収まらない壮大な作品。
    皆さんの力の結集ですね。
    もちろん、ステージまでしっかりと目に焼き付けますよ。
    がんばってください。
  • candy より:
    無事に完成、良かったですね。

    後は夕方からのパフォーマンスですね。
    見に行く予定してたのですが
    持病の薬の副作用で体調が悪く
    行けなくなりました。

    今年こそは!って思ってたので残念です。

    最高のパフォーマンス期待してます❤️

    みなさん、お疲れ様です。
  • きよみ より:
    悦子さん お疲れ様です
    いよいよ始まりましたね
    今回は行けず残念ですが
    悦子さんが最高のパフォーマンスが出来る事を
    心から心から祈っています
    頑張って下さい‼️
    良い報告を待っています♪
  • 宮田文恵 より:
    朝からドームに来てます。

    展示も拝見しました。野村さんにもお会いしました。

    これからのステージが楽しみで~す🌹🌼
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤今日は。亡き彼のお父様とお爺ちゃんと3人で、世界のらん展に行って来ました。悦子さんの作品凄く、綺麗で。3人で、泣いちゃいました。お爺ちゃんが、体調崩して。パフォーマンスは、見れなくて残念でした😢でも。今日は。雪⛄が、ちらほら降ったので、また、悦子さんに、会える日を楽しみにしています😃🍀夢の中にいた気分でした🙏
  • 丸山チェ子 より:
    悦子さんも皆さんもお疲れ様でした。
    残念ですがドームには行けませんので写真
    楽しみにしてます(^-^)/
  • Hiroko より:
    素敵でした!展示もステージも!
    今、自宅で思い出しながら、幸せなひとときをかみしめています。
    どちらの世界観も素晴らしかった…余韻に浸っています。
    素敵な展示&ステージを本当にありがとうございました。
    JAC大好きだった私は、弘子さんや澄子さんを間近で見られたことも感動でした。(終わった後に客席にいらして、声が聞こえました!)
    かなり興奮気味でうまく文章が綴れませんが、えっちゃん、本当に素敵な作品を見せてくださり、ありがとうございました。
    仕事の疲れが吹き飛びました!あ〜幸せ!
  • 山口文 より:
    悦子先生お疲れ様でした。ステージと展示素晴らしかったです。母と一緒に伺ったのですが、母は最近目の調子が悪く部屋にこもり気味でした。そんな母が悦子先生のステージを見る為に八丈島から上京してきてステージで悦子先生にパワーをいただき、帰り道は駅の階段を上がれる様になっていました。愛と力をありがとうございました。また来年も親子で拝見したいです。
    • 志穂美 悦子 より:
      八丈島から、おかあさまが来られたのですか、、、こちらが感激ですよ!お礼をお伝えください!!
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん、お疲れさまです(*^^*)
    夜のステージはいかがでしたか?
    残念ながら行くことはできませんでしたが、悦子さんのステージ、みなさんワクワクしながらご覧になられたことと思います✨
    また、ブログでのご報告を楽しみにしています(^◇^)
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    そしてこのプロジェクトチームの皆様方

    本当に本当にお疲れ様でした‼️
    文章だけでも熱い想いが伝わってきて泣けてきました😭
    実物を見たかったけど💦
    それは叶わず😭
    お写真楽しみにしています‼️
  • いちファンのK より:
    大作ですね。
    500個以上とは、気が遠くなりそうです(@_@)

かなっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)