みんなの「煌めき」

 
完成した作品には大きな喜びがあるが、実はその完成に向けての過程に、ドラマが潜み、試行錯誤、暗中模索、一喜一憂、みんなのさまざまな顔が散りばめられている。そして、そこに団結の強さと力を感じる。仲間の顔が再び写真を通してよみがえり、また胸を熱くする。

抜粋してお届けしたい。

 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
完成したのは、時計の針がてっぺんをとうに過ぎたころ、、、電車もない!

 
終電ギリギリまでがんばってくれたJAC女子とは

一緒の記念写真ならず、、、

ごめん。

 
今回も総勢20名!ほんとに

たくさんの力をもらいました!

みんなの「煌めき」!

みんなが「煌めき」!

 
 
 
 
 
 
 

13 件のコメント

  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    素晴らしい写真ありがとうございます😊

    素晴らしい「煌めき」! 皆さんお疲れ様でした。
  • y より:
    悦子さん、お疲れ様~。
    後輩たちと頑張ったね。
    深夜までかかったそうで、大変でしたね。
    でも、その分ステキな作品になったと思います。

    写真も見せてくれてありがとうございました。
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤皆様、お疲れ様でした🙇🙇今回の作品。私は、凄く素敵だと思いました😊❤作品が、出来上がるまで。夜通し本当にお疲れ様でした🙇🙇悦子さんの情熱的な、思いを感じました😊⭐またまた、悦子さんの大ファンになりました。世界のらん展万歳🙌
  • candy より:
    お疲れ様でした。

    沢山の仲間達に囲まれて
    悦子さんは幸せですね😋

    作品も皆さんの笑顔もキラキラ輝いてます。

    まさしく『煌めき』🌟
  • 長渕ファミリーファン より:
    みなさんお疲れ様でした。
  • sora より:
    煌めきをもう一度、見に行きたいなと思ったら、明日のナイトは無いのですね😢でも、しっかり目に焼き付いています😊素敵な煌めきをありがとうございました💙✨
  • ハッシー より:
    お、お~!
    凄い。工事現場かと思いましたよ(^^)/
    皆様の努力、汗の結晶、
    バッチリ拝見させていただきました。
    本当に「煌いて」いましたね。
    素敵でした~~~(^_-)-☆
    お疲れ様でした!(^^)!
  • HINA より:
    皆様お疲れ様です。

    チームの方々、悦子さんの魅力にひかれた。
    皆様の煌めきが集まって、この大きな作品を創りあげられたのですね。

    星のように。その煌めく瞬間が。
    また美しいです。
  • まさ より:
    お疲れ様でした!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん今晩は、ラン展の晴れやかな舞台の裏には、
    並ならぬ、裏方作業、存在なのですね。
    頼もしき男性、頼もしき女性群
    一つになり、素晴らしき作品完成なのですね。
    例えにすれば、男性は、樹、女性は、その先に存在の
    葉っぱ、その先につける花💐ですかね。
    でもでも、根気の要る、作業ですね。
    本当に、根気との戦いですね。
    でも、その構成を考える、悦子さん、恐れ入ります。
    お疲れ様です、又次に向かって飛ぶ悦子さんですね。
    ( ◠‿◠ )🤗、、、、、💐
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    みんなの力が一つになって、素晴らしい作品が出来たのですね。
    悦子さんの周りにはすごい技術を持った方々や、やり遂げる力を持った方々がたくさんいるのが分かるります。
    出来上がる工程の写真も煌めいています!
    見せて頂き、ありがとうございます😊
    私も頑張ろう!
  • さきこ より:
    凄い。。凄い。。凄い❗間近で見ると更に凄い❗
    ひねりが飴細工にも見える、海の中の海月にも見える
    うわぁ〰本当に素晴らしいです。アレンジはその人の人柄が出ると思います。かっこよくて美しい。温かくてさっぱりしていて
    素敵な仲間の皆様にもよろしくお伝えください
  • 神戸TRY AGAIN より:
    凄いですね(^^)

    益々パワフルな悦子さん。

    凄いです。

    パワーをありがとうございます。

HINA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)