心に花が咲く

 
始まりがあれば終わりがあり、

あんなに苦心して作ったものも、あとかたもなく、いっさいがっさい無くなる。

無くなって寂しいか、、と言えばそうでもない。のです。

作ったときに終わるというか、心がすでに離れる。と、いうか。

 
 
終わりました!今日、17時30分をもって、わたしの世界らん展2019は終わりました!

 
作品に関して、各方面のかたからたくさんの提供をして頂きました。そして、来場くださったかた、ブログで応援してくださったかた、ほんとにありがとうございました。

 
“人の縁で花が咲く”

 
 
 
 
 
この場所の”煌めき”が”ゼロ”になりました!

 
たくさんのみんなに感謝!

そして、送り出してくれた

 
家人様にも大感謝!

 
心に花が咲いてます!

 
 

25 件のコメント

  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    「煌めき」!終わってしまったのですね。
    生まれた瞬間から死に向かって行くのだから悦ちゃんの言う事が分かる気がします👍
    って、誰の影響を受けてるのだろうか?😎

    家人様、悦ちゃんを送り出してくれてありがとうございます💪😎👍
    今度は、悦ちゃんが家人様を引きずり出して下さい(笑)40周年イベントを皆んな待ってますよー

    嶺ちゃんも煌めいてるね〜👍 撮る側が撮られてる❣️
  • yukio より:
    本さん、鉄兵さんチーム、弘子さん、実里さん、嶺さん、そして悦子さん‼️撤収作業お疲れ様でした。感謝いたします。
  • 湯川れい子 より:
    お疲れさまでした。ダイナミックで、きっと素晴らしい評判だったでしょう。お疲れが出ないように〜❣️
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    スタッフの皆様お疲れ様でした(^^)
    ラン展の煌めきは一瞬でなくなりましたが、たくさんの方々の心の中に煌めいてます!!きっと。

    いつもやりきった悦子さんや皆様の笑顔の写真素敵です♡煌めいてます。
    そしてなによりも我々が愛する家人様、台所を占領され←笑
    お怒りモードなのかと心配していましたが
    よかったぁ!!

    どうぞ悦子さんもお身体休めてくださいね♡
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤ご苦労様でした🙇🙇今回の世界のらん展も、本当に素敵でした😊🌺お花の世界は。心豊になりますね☺🌺悦子さんの皆様に感謝の気持ちが、常にあり、家人様にも感謝して。悦子さんの感謝の気持ちが、素敵な、らん展に、なったのだと思います🙇🙇生意気言ってごめんなさい😓今回は。私にとって。亡くなった彼の分まで。悦子さんの作品が、とても感激でした😊🙏悦子さん❤ありがとうございました😊🙏嬉しかったです😌💓
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    悦っちゃん、スタッフのみなさま
    本当にお疲れ様でした(*´-`)❤️❤️


    最近親子ゲームみてます!
    もう5回はみてますが(笑)何回みても面白い!
    剛と悦っちゃん最高すぎます(///ω///)♪
  • ハッシー より:
    最後までやりきりましたね~。
    1週間の「煌き」が一瞬でなくなる。
    なんか潔い。
    えっちゃん、スタッフさん、ヘルプさん!
    本当にお疲れ様でした!
  • sora より:
    悦子さま。やりきった感が伝わって来ます🌸
    素敵な煌めきに感謝です😊ありがとうございます🌹✨
    私の心にも花が咲いてます(*^^*)がんばろって思います😊
  • HINA より:
    苦心して創られた作品だからこそ、悦子さんの手を離れた瞬間、その瞬間を煌めき生き抜くのでしょうか。実際に。いつか! その生きる作品の息吹を見てみたいです。

    本当にお疲れ様でした。

    ご縁で繋がれたその花は、きっと沢山の方の心に花を咲かせて、やがて種となり、また広がっていくのだと思います。

    送り出して下さる家人様の大きな存在も。
    素敵だなぁと。

    お疲れを出されませんように。
    ゆっくりされてくださいね。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    今朝は、爽やかな目覚めでしたか?
    煌めきの朝でしたか、、、( ◠‿◠ )🤗
    ラン展、、お疲れ様でした。
    素晴らしき、仲間に囲まれ、作品完成、
    始まりあるもの、終わりありき
    でも皆さんの心、頭の中には、残ってますよ( ◠‿◠ )

    家人様の後おし、本当に有難き、感謝ですよね。
    なんか、家人様の優しさに此方まで、歓喜まわりです。

    沢山のお写真、報告、有難う御座います。
    お疲れ様でした。
    今日も健康一番、良き一日で有ります様に。
    お身体ご自愛ください。💐
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    本当に跡形も無くなってる。
    ほうき片手にお疲れ様でした!
    これもまた、いい写真♡
    家人様いつも悦子さんを送り出して頂きありがとうございます!

    一旦ゆっくり身体を休めて下さいね。
    悦子さんの楽しいアイデア待ってます!
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん お疲れさまでした。最後なんとか
    「煌めき」間に合いました。今年は、物産展が少なかったので、お団子やも、明太子屋もいなかったなぁ!
    初日、まさかの展開で、会場に来れず、
    えっちゃんのステージにも、行けんかった!
    しかし、最終日ゆっくり見れた。IKKOさんの着物の横で、志穂美悦子の世界「煌めき」は、まさに
    煌めいてました。ただいつも思う、「凄いなぁと」
    花のシャンデリア! バラカのシャンデリアに負けないくらいの、まさに華のシャンデリア!

    本当にお疲れさまでした。
    ではまた次回
    NEXT
  • 廣美 より:
    悦ちゃんはじめ作品に関わったスタッフの皆さん
    お疲れ様でした。

    皆さんの笑顔とてもキラキラ輝いていますね✨

    悦ちゃん これからも心にたくさんの花を咲かせて
    くださいね❣️
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん、スタッフの皆さま素晴らしい作品をブログで拝見いたしました(*^^*)
    お疲れさまでした!
    会場に行くことはできませんでしたが、皆さまの力の結晶『煌めき』感動いたしました!
    いつも、私たちの心に語りかけてくれる悦子さんのメッセージを受け止め、また自分自身を奮起させる原動力となりました!
    悦子さんに感謝をしつつ、家人さま、ご家族の深い思いにふれさせていただいたように思います。
    悦子さん、しばしごゆっくりなさってくださいませ。そしてまた私たちを次のステージへ引っ張って行ってくださいね(^^)v
  • 長渕ファミリーファン より:
    みなさんお疲れ様でした。
  • よーぽん より:
    悦子さん💕お疲れ様でした💝✨
    悦子さんや尽力された皆様の煌めきによって、
    素晴らしい作品が完成し、その作品を会場や
    ブログで見た人たち(私も含めて)が煌めきを
    頂いて、また頑張ろうと思える力にできる…
    心に花が咲いていく…なんて素敵✨✨✨

    送り出してくださった家人様も、温かくて素敵✨✨✨
    ご夫婦お二人とも、妥協を許さず、完璧なステージ、
    作品を作り上げていらっしゃって、本当にすごいと
    思います!!!こんなご夫婦、なかなかいらっしゃらないですよね。

    心と体を休められて、また次なる始動を楽しみに
    しています🥰
  • さきこ より:
    本当にお疲れ様でした✨芸能一家という言葉はあまり好まないのですが芸術一家です!最近は活動休止や引退などなんだか色々あるようですが、第一線で今もなおご活躍され、前人未踏の桜島、富士を成し遂げられた家人様どう転んでも誰も真似できない偉業ですよね。悦子さんまでも凄い。。
    作品を作った時点でという言葉 確か家人様も同じですよね。素敵なお二人いやご家族👪大好きです。。。。
  • NOHA-2 より:
    悦子さんご苦労さまでした!自分に嬉し事が有りました!娘に子供が出来ました!49歳にて爺さんに成りました!まだ両親も健在です。ただ奥さんの父がいない事が事が悔し事です。
    • 志穂美 悦子 より:
      おじいちゃん☆おめでとう!お孫さん☆おめでとう!赤ちゃんの生きるパワーはすごい!そして
      生きるパワーも、もらえます☆
      • NOHA-2 より:
        ありがとうございます!今度3月10日に向こうの両親と会います!昨日娘が診察に行って赤ちゃん👶順調に育ってますよ!只今の3.5cmです!出産予定日は9月です!
  • 刹那 より:
    えっちゃん。スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした✨
  • 長渕ファミリーファン より:
    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで面白かったです。
  • 夫婦で悦子さんファン より:
    今年も悦子さんの作品を東京ドームで開園を待ち、いの一番に拝見させていただきました。

    第一印象は、たくさんの花の妖精さんが大きな木に舞い降りてきて、ひと時の休息をとっているみたいだね、でした。

    優雅で煌びやかな雰囲気に包まれ幸せな気分になりました。
    展望ステージ上から見た景色も良かったけど、ライトダウンセレモニーではまた違った景色が見られただろうなと少し残念な気分にもなりました。

    国際バラとガーデニングショウが終了してしまったので、悦子さんの作品を拝見できるのは世界らん展だけになり寂しい気分です。

    強い絆で結ばれた悦子さん、スタッフの皆さん素晴らしい作品をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

    また来年の作品を楽しみにしています。

井坪純子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)