ぶっ倒れるほどの!

令和二日目。

枕木を買ってきて、DIY。庭に道を作る。枕木の重いこと!重いこと!

令和三日目。

みねちゃんと最近太りぎみの泉水くんを千葉から引きずり出してトレーニング!(出ました!せんすい!久しぶりの登場!案の定、お腹がでっぷり!ダメだ、こりゃ!)

 
某大公園の階段トレーニング、ここ、20往復ダッシュ!それから
ラウンジ100メートルやって
ハーフスクワット70回やって、

それから
鉄棒行って懸垂25回して、逆上がりして、足掛け後転して、腹筋して、腕立て伏せして、、(せんすいの鉄棒出来ないこと!笑)

 
今日はゴールデンウィークも折り返し、、天気は最高!清々しい!ところがゴールデンウィークって、公園にもこんなに人がいるの!?!というぐらいの人、人、人、しかも、大広場では餃子フェアが行われていて、全国各地からの各ブースには長蛇の列!時々、いい匂いがしてくる。

鉄棒広場にも人、人、人、

鉄棒するのに時間待ち!

 
しかし、せんすいには笑わせてもらいました!せんすい20代 !わたしもみねちゃんもこういう子がいると、わたしたち、若い☆って思わせてくれる!(ま、みねちゃんは若いのですが、笑)

 
 
そして、帰ってからの、ベンチプレス!20Kからスタートして43Kまで。(ちなみにせんすいの名誉のために、せんすい50Kまで。笑)

 
こんな令和な三日目。

階段ダッシュ!



 
 
 
 
 
 
 




あがれ!



 
知らぬ間にたくさんの写真!みねちゃん、ありがと!!

 
ぶっ倒れるほどの、ハードな令和三日目でした!

 
 
 

48 件のコメント

  • こー より:
    おはようございます。
    剛兄さんの肉体もここから
    スタートだったんだよね!
    やっぱりきっかけは悦子姉さんだったんだ!そうだと思ってた🎵
    おいらも頑張ろう🎵
  • 生稲 勇 より:
    泉水くんの死にそうな顔が可愛いですね!

    産経新聞の記事でピーターさん(三浦浩さん)が
    特集されてますね。
    今日の記事にしても、ピーターさんのインタビューにしても
    病に負けずに鍛えろ!と背中を押してくれているようです。
    • LOVE&FIGHT より:
      ピーターが至るところで取り上げられていますね。彼の考え方、常人ではない。わたしは彼に神を見ます。
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます!

    とてもハードなトレーニングの様子ですね(^^)
    でも、お天気も良く気持ち良さそう!

    私は今、岡山に住む娘の所に来ています。
    岡山観光したいのですが…この二泊三日で娘の料理の練習です!
    久しぶりに娘と話し、笑い(^^)楽しい時間でした。
    今日、また一人残し私は福岡に帰ります。後ろ髪ひかれるとは、こう言う事なのでしょうね(^_^;)
    次は夏休みに娘が福岡に帰って来るのが楽しみです!
  • miwa より:
    おはよ〜悦ちゃん達(๑˃̵ᴗ˂̵)
    令和
    皐月4日岐阜の城下🌤
    …逆上がりは何回してぐるぐる回ったのかして、ぐるぐる回って来たのでてすね😋因みに鉄砲で逆上がりをするどこの筋肉君が緩むのかしら???

    さて、ダヤンは、散歩に可愛い💕🐶と40分コースしてきます。

    本日も素敵な平和な1日を🕊!!!
  • 川城茂樹 より:
    さすがです!
    鍛えてますね!
    泉水、笑えますね。
    かなり、トレーニングできてないと思います。
    毎日、毎日がぁ大変なんですよね。
    私も、田植え忙しく、プール行ってないなぁ!
    連休終わったら、私も、冷和のダイエット始めないと!元気な悦子さん
    逢える日楽しみにしてますね
    活躍期待してます!
    田植えに出かけます⤵️
    • LOVE&FIGHT より:
      川城部長!ありがとうございます!田植えの時期ですね!川城部長のお米、美味しいー!!
  • s より:
    すごいー!私も見習わないと! 根気よく続けるコツはないですかねぇ、、、、
  • 佳世 より:
    やっぱり泉水くんには癒される!
    頑張ってる写真の泉水くんの顔は全てがグッタリ顔!
    なぜかそれが癒される!

    悦ちゃんは笑顔なのにね!

    私は夫婦で埼玉から今、熊本県菊池市に来ています!
    叔父さんの家の片付けです!
    昨日、幼楽園を見てきました!
    あ~ここに悦ちゃんがヒマワリを届けに来たんだぁと、心が和らぎました!

    令和4日目も片付けですが頑張ります!
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤凄い❗体力づくりが。半端ないですね。頭を下がります。たくさんの写真嬉しかったです😌💓令和4日目お天気がいいので😊🌺私も、近くに、運動公園があるので。久しぶりに、バレーボールして来ます👋😃悦子さん❤若い❗長渕一家は、素晴らしい❗
  • y より:
    悦子さんスゴイです。
    今も変わらず鍛えてて流石だし昔と変わらずカッコ良いです。

    今でも戦えそうな気がします(えっ)。
    こういうカッコ良い悦子さんが見れてファンとして嬉しいです。

    僕は天気の良い日で時間のある時は出来るだけ毎日ウォーキングしてます。
    今まで全くってくらい運動してなかったから動かないとって思って。
  • 片岡 成仁 より:
    せんすいぃ~‼

    そのお腹‼️
    自分を見てるようで(^^;

    あたくしも、悦ザップに入会するかな‼(笑)
  • 宮田文恵 より:
    泉水君、お久しぶりです~

    怠けてますね~トレーニング続ける事が大事!

    うちの庭はほぼ斜面なので、草刈り等の上り下りが良い運動になってます。でも草刈り機を持って斜面を踏ん張るのは膝に負担がかかり、今ヒアルロン酸の注射のお世話になってるんです😥
  • 廣美 より:
    悦ちゃん、峯ちゃん、泉水くんハードなトレーニング
    お疲れ様でした!

    一緒に汗を流せる仲間っていいですよね!

    今日は私も友達とバドミントンです。
    まだまだ全然ダメですが一生懸命がんばって汗を
    流して来たいと思いますo(^o^)o
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。🤗

    泉水さん、久々の登場
    あれれーー顔もふっくら、身体全体ふっくら
    あの時のスリムであった、凛々しき泉水さん
    何処えですね、悦子さんの文章表現、とてもユニーク
    思わず一人笑い( ◠‿◠ )🤗

    悦子さん達の猛特訓で、令和の4日目は、泉水さん
    筋肉痛で今日は、起きれないのでは、🤗
    このままトレーニング続けるとあの時の凛々しき泉水さんに帰れますよね、頑張ってーーーー
    お家の近くに、某大公園あってよいですね。
    令和4日目今日も良い天気でーーーーす。💐
  • ずん より:
    エネルギッシュな1日に乾杯です。
    素晴らしい!!!!!

    いつも、パワーを頂いているのですが、今回は、写真を拝見し、一緒に動いた気になっている私がいました。ありがとうございます。
  • ハッシー より:
    えっちゃんの笑顔に比べて
    お二人の苦しそうな表情が
    対照的で面白い!(失礼(^_-)-☆)
    充実の令和3日目でしたね!
    私は「新宿御苑」散策してきました~~~!
    歩いたーーー。
    トレーニングメニューに比べたら
    散歩散歩!(^^)!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    若い!!!パワーみなぎってますね!
    せんすい君、お久しぶりです。
    頑張ってますね!
    必死の顔でも癒されるせんすい君。
    引き締まった体目指して頑張れ!
  • felice より:
    凄い!!凄すぎる!
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
  • 浅野 陽子 より:
    10連休、28日に、東京まで娘、息子と舞台を見に行き、
    後はいつも通りの毎日です。
    夕方、ケガをしている猫を見に行き、
    買い物をして、一日が終わります。
    それぞれの写真の顔が、段々と変化していて、
    お腹を震わせ、笑ってしまいました。
    千葉の海岸で、泉水さんが悦子さんに、
    喝を入れている場面を目撃しましたが、
    強行突破したのですね。
    私も笑っている場合ではないです。
    運動しなくては。
    頑張れ!泉水さん!   
    悦子さんの人参の葉の料理が食べたくて、
    代わりに青梗菜で作ったら、
    水分が出てくるし、苦味もなくて、大失敗。
    人参の葉、食べたい。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様でした‼️
    そして久々の泉水君だ‼️笑

    悦子さんに見つめられて🤣
    やるしかない‼️が伝わってくるのは私だけ⁉️
    • LOVE&FIGHT より:
      せんすい!笑いながら苦しんでる!(笑)
      • たんぽぽ より:
        悦子さん‼️

        さんすい🙄⁉️
        泉水は、さんすいと読むのか⁉️と、ブログを読み返したりして💦

        悦子さんの打ち間違いなのか‼️
        うん👍
        さんすい君の方がいいかも‼️笑
        泉水君、いじってごめんなさい🙏
  • YUMIKO より:
    悦子さん、長く長くトンネル脱出できず、令和境に、もうトンネルには、入りません❗
    悦子さんのトレーニングお姿に力頂きました!
    信じられないくらいの重さですね‼
    筋力upしましたら、足もだるくありませんし、肩凝りもしませんね!
    [今日]を使い果たす剛さんと悦子さんにあやかりたいです
  • 矢板市 大森くん より:
    凄いトレーニングですね。
    近くの体育大生もびっくりするような内容です。
    この公園でここまでのトレーニングをする人はあまりいないのではないでしょうか?
    40数年前の学生時代を思い出しています。

    私も負けないようにトレーニングに励みます。
    そうそう、我がクラブのKOBA式マットトレーニングに参加しています。バランスの悪いのにがっかりしました。
    でも、続ければ効果ありそうです。
    これから、サッカーも上手になっていったらどうしよう・・・
    • LOVE&FIGHT より:
      サッカー戦士の大森くん、なにいってるの、目指すはワールドカップでしょ!今から!(笑)
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    あわわわわ!リアルビジンダーの秘訣はここにありましたか?
    それにしても、やっぱり、身体を動かす事って、

    健康に長寿にいいのかな!
    だから、昭和もビジンダー!
    平成もビジンダー!
    令和も、もちろんビジンダーなわけだ!

    つまりえっちゃんは、やっぱり「美人だー」

    でも、おいらはやっぱり、「影法師」のジャケットの

    無垢なえっちゃんが一番好きです。
  • まさ より:
    オー!すごいっす。
    自分は昨日10キロ走。明日は20キロ走の予定です。
    きろ6分から7分のゆったりペースですが、秋のフルマラソンに向けて
    徐々に脚を作っております。
  • 久保田恵美子 より:
    今日私も活動しました。

    皇居へ一般参賀。
    並んで並んで2時間半、最初の回でお会いできました。
    とても感激です。

    その後日本橋の行列のできる天丼やさんへ。
    2時間並びました。

    歩いて並んでの1日でした。🚶
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(*^^*)
    元気、いただきました!
    スゴすぎる悦子さんの足下にも及びまぜが、今日からウォーキング&ストレッチ始めましたq(^-^q)
    連休ゆっくりした自分に“カツ”です!
  • シロクマサンタ より:
    泉水君、1年ぶりに見ました〜🎶
    癒し顔と癒し体型は変わってませんね(笑)

    いつの間にか写真を撮っているみねさんも流石です👍
    去年のひまわりプロジェクトの時も要所要所の写真はいつの間にか撮られてたもんなぁ、、、凄い、、、


    悦ちゃん!
    今年こそはマフラータオルと缶バッジぜひお願い致します🙇
    いまだに石巻の時のマフラータオルは現役で活躍してるんですよ🎵生地が丈夫❤️
    新しいバージョンが欲しくて欲しくて💦💦(笑)


    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • 富士の勝亦 より:
    懸命に筋トレしている姿は十分に伝わるんですが、
    全ての表情がちょっと情けない泉水くん、笑っちゃ
    いました!またいつか会える時は、見違えるほどの
    男前を期待しています。
  • いちファンのK より:
    せんすいさん、いじられキャラで良いですね( ´∀`)
    私もお腹負けてません(>_<)

    悦子さん、昔取った杵柄ですごいですね。
  • 神戸TRY AGAIN より:
    本当にパワフル。

    先日45歳になりましたが、まだまだ鍛え直して頑張らねば。

LOVE&FIGHT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)