七ヶ浜に入りました。

七ヶ浜に
入りました。

新しく出来た防潮堤。

 
星さんと合流。



明日、参加してくださる皆様、気をつけて来てくださいね。

 
 

11 件のコメント

  • かつひろ より:
    お疲れさまです。明日は見学にて参加させていただきます😊
    可能であれば、差し入れ渡せればと思っています✨🎁✨
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    ようこそ宮城へ

    明日は、情熱 情熱 情熱 で暑さに負けず張り切って楽しみましょう💪😎👍

    希望のひまわり達よ!咲き誇れ〜〜🚂🌻🌻🌻
  • 小川貞子 より:
    明日楽しみにしています。私は、夜行バス🚌で行きます。今新宿バスタから出発にいます。😘明日の朝早く仙台に着きます。楽しみ楽しみです😉
  • 生稲 勇 より:
    これから車で千葉を出発します。
    ひまわりが咲いているか楽しみですし、
    皆さんとお会いできるのも楽しみです。
    ななぼら農場の方々、国際村の方々
    今日までの準備ありがとうございました。
  • 1人官女 より:
    今日は霧雨です
    でも、恵みの雨
    出会いの雨
    ひまわりさん達に逢いに
    いざ参戦!
    皆様よろしくお願いします!
    お世話になります!
  • 1人官女 より:
    追伸です!
    七ヶ浜ひまわりプロジェクト大成功!
    ありがとうございます~
    お疲れ様でした!
    収穫!感激でした!
    アレンジメントでは
    想ちゃんとめいちゃんの初フラワーアレンジメント!
    ちびっ子達には貴重な経験!
    悦子さんの貴重なメッセージ!
    ひまわりは笑顔を連れてくる!ですね〜
    まだまだ暑い日が続きます!
    お身体ご自愛ください!
  • 浅野 陽子 より:
    今、自宅に着き、
    向日葵を無事、水に浸らせました。
    山形が大雨の為、東北新幹線が、
    遅れていて、皆さん無事に帰られたかなと
    心配しています。
    沢山の方とお会い出来て、
    本当に楽しかったです。
    有難うございます。
    悦子さん、星さんが繋げて下さったご縁。
    大切にしたいです。
  • いちファンのK より:
    つぼみも未来が感じられます🌻

1人官女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)