夏の終わりに、、

 


いやいや!

2019、夏、まだ終わらない、、

 
まだまだ!終わらせない!

 
(笑)😋💦

 

38 件のコメント

  • 片岡 成仁 より:
    なんかいいなぁ~
    哀愁漂うなぁ~

    生きてる喜び幸せを感じるショットをありがとうございます‼
    d=(^o^)=b
  • 青柳奈穂美 より:
    こんばんは❗リル君しっかりとパオ君に寄り添っていますね🎵パオ君が今までレオ君やアエラ君に教えてもらったことをリル君に教えているのでしょうね レオ君を見ているようで感無量です
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    可愛いですね!
    レオからアエラへ
    アエラからパオへ、
    パオからリルヘ、つがれてる❤️
  • Happyマサ より:
    希望、未来を感じました。
    素敵な写真、ありがとうございました❗
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    ぜひ終わらせないでください‼️



    家人様のライブの行方が気になる私😅
    バースデー⁉️カウントダウン⁉️
    楽しみにしております🙏
  • りきちゃん より:
    こんばんは〜悦子さん❤️

    またまた、終わりません、今年の夏、むしむし、むしむし

    家のハスキー、りきちゃんも、お散歩、なかなき行って

    行ってくれにいんですぅ😅😢

    早く、涼しくなるといいなぁ〜🎐🎆💖
  • かつひろ より:
    いい写真ですね❗後ろ姿が、たまらなく可愛い🤩
    額に入れて飾りたいくらいの、ベストショット📸
    悦子さんがカメラマンですか❓
    • LOVE&FIGHT より:
      ありがと!(^-^)/
      • かつひろ より:
        返信ありがとうございます🙇
        この写真譲ってください❗なんて図々しいことは
        言えないので、この写真を含めて悦子さんグッズのカレンダーを作製してください😊
        是非とも、ご検討いただけると有り難く思います。
        ひまわり、ガーベラ…
        普段から、美しい花たちを身近に感じていたいです🌻
        『花は力なり』🌼
  • さきこ より:
    ものすっごく素敵な写真ですね!!!
    フォトコンテストとかに出してみたらどうでしょうか。。
    ポストカードやカレンダーにもしたいですよね。
    全身から楽しい様子がみなぎっていますね
    可愛い✨
  • Mr紫!だから柴じゃないってば より:
    えっちゃん!秋ですよ!秋と言えば!
    読書の秋
    食欲の秋
    スポーツの秋

    これから気温も、穏やかになることを望みます。

    さてと、寝ようかな!
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    アエラもたくましくなった!👍
    3枚目の後ろ姿たまらないねぇ😊

    2019年夏☀️🌊🍉
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!
    先日は返信有難うございました🌼💕
    夏の終わりに哀愁漂うベストショットですね👏
    「言葉は要らない」

    家人様、音沙汰ないのですが~😥
    ライブの件ちょっとお聞きくださいね(笑笑)
  • 浅野 陽子 より:
    大きくなりましたね。
    まだまだやんちゃなのかな。
    本当に楽しそうで、
    撮影している悦子さんの声まで
    聞こえてきそうです。
    耳は、落ち着いてきましたか?!
    私も一緒に走りた~い。
  • りきちゃん より:
    おはようございます☔

    昨晩の私の投稿、字、間違いだらけでしたぁ😢

    すみません😣💦⤵️ですぅ😅😢

    こちらは、雨☔ですぅ😅カッパ来て、お散歩行って来たよ😅

    悦子さんの、写真ステキ、後ろ姿が、何だか優しそうに

    二人が寄り添っていい感じですね😆

    二人だけの世界❤️
  • tonton より:
    パオ君、立派になりましたねっ!
    リル君、成長しましたねっ!
    やっぱり犬は犬同士、気の許せる仲間といるときが一番楽しいんですよね。
    海で山で湖で、高原で雪原で、躍動感いっぱいに喜びを溢れさせ遊ぶ犬は本当に美しいですよね。その姿を見て、私もいっぱい幸せでした。
  • 清水 元博 より:
    おはようございます
    京都の清水です。。


    ふと 思うことがあるんです。。


    こんなふうに人間でない生きもの同志が
    顔を寄せ合っていたりする時

    何か話しているのだろうか?

    話しているとしたら
    それが犬であれば
    「犬語」なるものが存在するのだろうか?

    存在するとしたら
    やはり日本に住む犬は日本語で
    アメリカに住む犬は英語なのだろうか?
    そして
    同じ日本でも関東に住む犬は標準語で
    関西に住む犬は関西弁なのだろうか?


    それとも
    「言語」というものを持たずして
    魂で触れ合う手段を持っているのだろうか?


    いずれにしても
    そんなことを想像しながら
    写真を拝見していると
    何でしょう。。

    何か 微笑ましくも見えるし
    また とても厳かな背中にも見える。。

    ただ可愛いだけではない
    生きものの「いのち そのもの」。。


    こんなことを考えるのは私くらいでしょうか(笑)?。。
  • 流れ星 より:
    リル君、両耳もしっかり立って、大きくなりましたね☆名古屋の蒸し暑い夏は、、、早く終わって欲しいです(^^;
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。海とワンちゃんの夏が。まだまだと感じられました!今年も、海には、行けなかったけど。今年の夏は、母方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに平塚に、母と姉家族で、一緒に行けました。姉は、大の悦子さんファンです。良く悦子さんの映画を見に母と。私は、長渕さんの映画亡き父と一緒に見に行ってました。悦子さん。ありがとう。
  • 小川貞子 より:
    素晴らしい写真ですね。写真集にしてもいい位、悦ちゃんの腕前プロ並み。私は、夏が大好きだから、夏が、終わりに、なっていくのは、寂しい😂
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    秋ですよ
    悦子様

    初めての函館の夏・・・
    一瞬で通り過ぎました。
    もう、 秋です。

    夏・・・終わりました。。。
  • あみ より:
    悦子さん、こんにちは。

    レオ君、アエラ君との別れを背負って一段と逞しくなったパオ君!
    これからリル君のシッポが負けないくらい太くて立派に成長するのが楽しみです!
    パオ君の背中の哀愁とリル君のあどけなく可愛い一生懸命さは、人間と同じですね。命を感じます。
  • いとうひとみ より:
    すごーい ベストショット👍

    癒されました😍
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今日は、リル君とパオ君の後ろ姿ですか?
    なんとも言えない、後ろ姿、( ◠‿◠ )🤗
    何をお喋りしながら、、、、、ですかね。
    癒されるーーーU^ェ^U
    リル君もすっかり、大きくなってますね。あの垂れた耳の写真のリル君も、可愛かったですね。


    悦子さんの夏、まだまだ続くのですかね、
    夏の苦手な私、秋、、、来て欲しいです。
    今朝、、秋の訪れ虫の鳴き声耳にしました。
    日差しも少し和らいでましたが、
    はてはて、です。🌻🌻
  • まさ より:
    いい画(え)です〜。動物はいいですね。
    人間もいいけど、動物たちが家に居てくれる幸せ、自分も感じてます。

    札幌は秋の気配、日に日に漂ってきました。
  • 多美子 より:
    繋がってますね。レオや、アエラは、しっかり、命の、バトン繋ぎましたね。命は永遠。そして、レオは、皆の、記憶のなかに。いやされるいい、写真ですね。
  • 園原弘子 より:
    海見ると泳ぎたくなりますね~😆
    (最近海とのご縁はさっぱりですけどね😅)
    青空もキレイだし、テレビで流れてそうな感じですね🎵
    今日は乾杯大牟田さんで、7/7ヒマワリプロジェクトの打ち上げがありました!
    (お盆とかあり、日にちたっちゃいましたが…💧)
    志穂美さんの作品、あの場所にドライの状態でちゃんと飾ってありましたよ~!
    バンクシアもプロテア達も!
    あっ!写真撮ってくるの忘れました😱
    アセビの葉っぱもちゃんと付いた状態キレイでした!
    • LOVE&FIGHT より:
      弘子さん、大牟田ひまわりプロジェクトの打ち上げ、お疲れさまでした。たくさんの絆がありましたね。
      わたしのその後のお花、見たいです。すべて
      ドライになっても飾っていただいているのですね。嬉しいですね。
      • 園原弘子 より:
        大牟田は一昨日、昨日と雨が降り大分涼しくなってきました!
        志穂美さんの作品の写真撮って送りますね!
  • シロクマサンタ より:
    2匹で歩く後ろ姿が凄く良い感じですね、、、
    背負ってるものが違う!

    その後に海で無邪気に遊ぶ姿の写真を見るとギャップ萌えしてしまいます❤️
    この海は九十九里浜ですかね🎵
    今にもサングラスの誰かが、海から傘をさして出てきそうです(笑)

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • 浅子 二三代 より:
    パオ君とリル君の後姿はレオとアエラにそっくり😀
    レオとアエラは命のバトンを繋いで
    「今頃はパオ君とリル君の事を見守っているんじゃないかな?!」と思える写真ですね

    もちろんレオとアエラは悦子さんや剛さんや文音ちゃん達の事も見守ってくれていると思います。
  • アルフ より:
    波打ち際に映った対照のシルエット なんと素敵な瞬間を切り取りましたね 二頭の間でかわされた愛 それを見つめる悦子さんの愛情をしっかりと受け取りました 
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    パオ君がお父さんの様な兄貴の様な。
    受け継がれていく凛々しい姿。
    レオとアエラを思い出します。
    リル君も引き継いでいくんですね。

    海、最高!!!
  • 木下鈴枝 より:
    こんばんは🌙😃❗

    悦子さん、何時も、何時もいそがしくしてますね😅

    お身体、大丈夫ですかぁ⁉️

    悦子さんの事だから、👊👊⤴️⤴️ですよね😆

    お仕事で、忙しい時は、可愛いパオ君とリル君は

    家人様が、お世話しているのでしょうか😄

    私は、りきちゃんを、置いては、何処にも行けませんです😓
    甲状腺ホルモンの薬も、私だし、ご飯もだし、でも、それ

    私のする事だし、りきちゃんを好きだから、私が、頑張る👊✨
  • ホワイトシェパード レンの父 より:
    なんか、涙が出てきちゃいます。

    半分は嬉しくて。
  • 神戸TRY AGAIN より:
    大きくなりましたね〜(^^)

    やっぱり似てますか?
  • いちファンのK より:
    写真も芸術ですね。
    海とわんちゃん🐕️、合います。

    九十九里行かれるようですが(ご長男もお好きですよね)一度は行きたいです。
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは😊パオ君とリル君のこの一本道がOrangeの撮影場所だったのですね。家族愛に乾杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)