わたし、だれ???

 
この女性。

ご存じかしら。

 
と、言っても、まさか、はい、知ってまーす!と言われるかたがいてもそれはそれで凄いことですが、、

このかたの影響を受けて、わたしもキッチン回りの小道具、わんちゃんグッズの数々、をグリーンにしてみました。おうちの中にもグリーンが、あるっていいですねー!

特別に。このかたのおうちの中を見せていただけるそうですよ。ね!付いていきましょ。驚くことなかれ!ですよ。

 
 
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 
 
さあさ。いらっしゃい~!!!

ようこそ。

わたしのおうちに。



 
どうぞ。お入りくださいな~!

何をお飲みになる?                                        やっぱり、そうよね、グリーンティよね。

パウダールームもごらん遊ばせ。このミラーも手作りよ。わたしの髪飾りにもぬいぐるみにも注目してね。

 
次はワードローブの中もね。これは特別よ。

今日はどのお洋服にしようかしら??迷うわ。

 
お庭にも来てね。

わたしが育てているのよ~!

わんちゃんもいるわよ~。わんちゃんはグリーンじゃないわね~。(苦笑)😋💦でもよーく見てよ。わんちゃんの胴輪はグリーンよ。(^-^)/(笑)

庭で採れたハーブよー。

ハーブおにぎりよー!!可愛いでしょう!

さあ、召し上がれーー!

 
ん?

ところで、わたし?誰??

グリーンレディ!?

 

23 件のコメント

  • FROM T.N より:
    エリザベスさん?❤️
  • sora より:
    グリーンのコントラスト🌱鮮やかで綺麗ですね〜😄💚💚💚
  • あみ より:
    見つけました!
    ニューヨーク、ブルックリン在住のアーティスト、エリザベス・スイートハートこと、エリザベス・イートン・ローゼンタールさん。
    ミス グリーンと呼ばれる方♪
    誰もを笑顔にし、何より凄くキュートで可愛らしい方ですね!
    緑は植物の色なので、やっぱり生命力を感じますね。
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    すっ凄い(笑)
    全部緑…💚(笑)
  • 順二 より:
    ニューヨーク⁉️
  • 片岡 成仁 より:
    えっ?
    誰ですの?

    さすがにワンちゃんは緑色じゃなくて安心しました‼️(^^;
  • y より:
    そうですか~
    良い勉強になったみたいで良かったですね~。

    悦子さん、いつもファンのためにブログありがとうね。
    昔、戦ってた頃から、ずっとずっと応援してます。
  • 流れ星 より:
    え~ッ!この方はいったい誰ですか?笑。まだグリーンで良かったのかも?笑
  • tonton より:
    凄い❗
    世の中には色んな方がいらっしゃる❗
    どちらの国の方ですか?
  • s より:
    わあー!すごい!緑の小物でこんなにさわやかに!ちょっと真似してみたいなあ!
  • 1人官女 より:
    グリーンレディさん!
    素敵
    ここまで極めは!
    脱帽ですね。
    でも、緑はパワーありますね!
    グリーンレディのパワー貰って!
    今夜は夜勤がんばるぞ!
  • 丸山チェ子 より:
    ここはどこ? 日本ですか
    徹底してグリーンなんですね

    悦子さんのもみて見たーいです✨
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、こんにちは、
    ギョギョですね。何もかも、グリン、、、ー
    何ゆえグリン、緑の植物好きすぎて、グリン、、、??
    食事もグリン系、、まさか、カレーもグリン( ◠‿◠ )
    何故、グリンなのか、、、知りたいです( ◠‿◠ )🤗

    昨年の、NHK朝ドラ、、、( 半分青い)で
    グリンづくめの、人物登場してたのですが
    まさかこの方がモデル?
    何もかも、グリンでした。
    何の説明もなかったのですが、
    何か不思議な気持ちで観てました。

    高齢の方と思いますが
    何もかも、グリンで何もかも、おしゃれですよね。
    何故にここまで、グリンに、魅せられたか
    知りたいです( ◠‿◠ )🤗🌻
  • 園原弘子 より:
    あはっ😄笑顔が可愛い~💓
    お家の中グリーンだらけでスゴいですね!
    ミラーの手作りってのもスゴいし、こそっとカエル🐸が🎵
    お庭もオシャレ~💓
  • sachiko より:
    驚きです!
    見ているだけでも、happyになります。
    昨年の朝ドラ、半分青い で、
    まさにグリーンレディが、登場していましたが、
    現実にいたとは(´⊙ω⊙`)
  • しんご より:
    エリザベス・スイートハートさん!?
  • 多美子 より:
    ここまで、グリーンは、正直引きますが、何をしてる方ですか?
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    すっごい方がいらっしゃるんですね‼️

    林家パー子さんが頭をよぎりました🤭
  • いちファンのK より:
    驚きました😲
    ここまでやると潔い。
    ミスグリーン💚緑のおばさんですね🙏
    きれいな緑です💚

FROM T.N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)