繋がるって。。。💚💚💚

 
 
 
ありがたいですね。。💚💚💚

繋がるって。。。

🌻🌻🌻

 
 


 
 

19 件のコメント

  • 生稲 勇 より:
    シロクマ会の皆さん 素敵です!
    この繋がり、大切にしていきたいです。
  • 佐藤和久 より:
    自分も…「繋がり」を日々体感しております。
    本当にありがたいですね(^^)
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    希望のひまわり🌻を繋げられて、本当に嬉しいです🤗

    それもこれも、被災地を思い行動して下さった悦ちゃんのお陰です👍 そんな悦ちゃんに感動し動いているだけですが、「花の力」「笑顔の花」「でっかい勇気の花」が沢山の人に繋がっていったら嬉しいです💝

    Yellow Trainはこれからもガタゴト走り続けます
    🚂🌻🌻🌻🤗

    素晴らしい朝をありがとうございました💪😎👍
    • LOVE&FIGHT より:
      深謝!!
      • カラス より:
        押忍👊

        悦ちゃん!
        昨日言い忘れてましたが、宮城シロクマ会のひまわりYellow Tシャツだって、悦ちゃんからなるべく黄色の服で来てくれと言われたのがキッカケで作ったんだし、そこから本格的に活動が始まったと思います🌻😎🌻
        皆んなで感謝の気持ちとしてTシャツを献上させて頂いたので、悦ちゃんも会員!(笑)ですから共に咲かせている事を忘れずにですよ💪🌻👍

        ひまわり以外にも沢山の事を繋げてくれている事に、改めて感謝します🙏
        本当に「繋がるって…ありがたい」です💚
  • 横山美希恵 より:
    素敵ですね。
  • シロクマサンタ より:
    今年はキレイに咲きましたねぇ❤️
    私達が植えた時と置場所が変わっているので、きっと神社のあの方が陽当たりの良い場所に変えてくれたんですね🎵
    感謝です!

    かざみどりの方も本当に綺麗に咲かせて下さいましたし、もう1ヶ所はマツムラの親父の奥さんが管理しているので間違いなく満開に咲いているはず!

    9月に入り、宮城は夏の終わりを感じていますが、、、
    夏の最後に素敵なニュースを悦ちゃんブログで紹介して下さって本当に嬉しいです!


    FLOWER is POWER!!!
    これからもまだまだ!いくぞ〜〜〜〜っ!

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!こんにちわ!今日9月2日は、生まれちゃった日です。もう、そんな嬉しい年齢じゃないけどね。まぁでも、産まれたから、こうしてえっちゃんにも出会えたわけで、それは、両親に感謝カナ!

    だから、今を精一杯生きるのが、両親への恩返しなのだ。

    来月は、えっちゃんの番だもんね。
    赤坂5丁目のカネゴンくん見に来る事があれば、
    是非とも、紀尾井町まで足をのっばして頂けると
    うれしいな!
    でわでわ!
  • 井坪純子 より:
    悦子さんは、私の尊敬する奥様であり、女性です。向日葵のリレー素晴らしいですね😉私は、まるで命のリレーかなって想いました。今日は、介護付き添いの仕事で、精神的疲れたけど。悦子さんのブログに元気いただきました!ありがとう❤️❤️大好きな悦子さんヘ
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    繋がるっていいですね♡
  • 浅野 陽子 より:
    皆さんのお力。
    凄いです。
    悦子さんパワーを頂いて、
    私も、励まされています。
    本当に素敵な女性です。
    鹿島御児神社は、娘と、
    シャムちゃん元気かなぁと話しています。
    地震があると、皆さん大丈夫かな、と
    心配になります。
    待ち時間の間に、階段を下りて、
    小学校迄歩き、商店にも寄り、
    お話ししました。
    果てしなく向こう側は、更地で、
    手前側は、お家とお墓。
    お墓の数に、驚かされました。
    まだまだ、時間が掛かると思いますが、
    安心した時間を過ごされます様にと、
    心から願いました。
    竹あかり、実行したかったですね。
    またシャムちゃんに、会いたいです。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    咲きましたね!
    福岡市は大丈夫だったんですが
    佐賀は豪雨被害で大変です。
    ひまわりに🌻癒されます!
    早く復旧しますように🌻🌻🌻
  • 園原弘子 より:
    ヒマワリで🌻繋がって、
    ブログでも皆さんと繋がってらっしゃって…
    なんか、いいですね💓
  • 小川貞子 より:
    悦ちゃんの、向日葵プロジェクトで、たくさんのお友達が、出来て、又みんなに会えるのが凄く楽しみになっています🤗これからも、どんどん参加して行きたいと思っています
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    シロクマ会ひまわりプロジェクトの最後、三カ所目の報告です🌻
    松村のオヤジ!さんの店でも立派に「希望のひまわり」が咲いたそうです👍 お盆あたりに‼️一番早かったのに手違いで最後になりました(笑)

    震災時に “繋がった” オヤジさんと剛さんとの絆は、悦ちゃんの希望のひまわりという形で、今もしっかり「繋がってますね…💚」 素晴らしい💚💚

    とりあえず、宮城シロクマ会ひまわりプロジェクトin石巻は終了です💪😎👍
    関係者の皆さん!ありがとうございました🙏

    今後も「希望のひまわり」と「笑顔の花」を繋げて行ける様に頑張ります。🚂🌻🌻🌻🤗
  • 出川亮太 より:
    悦子さんのブログですが・・・剛さんお誕生日おめでとうございます。今回の会報も良かったです。先程シネマ&ライヴ申し込みしましたが、当たるかなぁ。
  • いちファンのK より:
    お手紙ステキ❇️
    芸術です。

カラス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)