ご無沙汰でしたっ!!

 
思えば2月も中盤にさしかかり、長いこと、ブログをおやすみしてしまい。ほんとに、もしも、これをすこしでも楽しみにしてくれていたかたには、大変申し訳ありませんでした。昨年末から怒涛の日々を過ごして参り、、正確にいうと晩秋のころから過密ツアーの帯同で

さすがに強靭な体のわたしですら、人生で初めて、きついなあ、、と痛感したスケジュールでしたので、息つく暇もない数ヶ月を過ごしました。で。無事に年も明け、さあ、今年も頑張るぞ!と、思ったのもつかの間。

今までの疲れがどっと出て、まったくあたまが冴えない1月でした。が、迫り来る世界らん展!なんのアイデアも浮かばない日々を送り、ドーム側のみなさんからそろそろタイトルだけでも、、、と言われ、

なんの構想も浮かばないのに、タイトルなど、出るはずもなく、頭を振ってもなにも浮かばず、頭をひねっても、なにも降りて来ず、とうとう

わたしもこれまでか、、と、どっぷり沈んでおりました。

そもそもですね。大変ありがたい話しなのです、、が、しかし、展示の作品とステージパフォーマンスでの作品と、同時に2つのことを考えるのは容易ではないのですよ。

ま、とにかく死にそうな1月を乗り越え、元気になった家人様からは、とにかくステージは入念なリハーサルをしろ!リハーサルに手を抜くな!本番通りの気合いでやれ!などと、まだ冴えない頭のわたしは発破をかけ続けられ、、

ぼうーっとしてんじゃないよ!と、どこからか、チコちゃんの声が聞こえて来て(笑)、、やっと今日、ブログこの時間に、書いてます!

で、大変前置きが、長くなりましたが、

今日、ドームの仕込み一日目、無事に終えて帰ってきました。あした、二日目で完成させます。明後日(金)から開催初日です。

あたまが冴えなかった割には物凄く面白いものが出来た!!とただいま、まだ途中ではありますが、自画自賛しております。(^-^)/😄

とにかく

見に来てください。ステージパフォーマンスは18日(火)19時15分からです。

ことしは終演後、皆様としっかりお会いできる時間を儲けました。宜しくお願いします。世界らん展の開催はあさって、

あ、もう日付が変わりましたから、あしたですかね。

14日(金)より。

ぜひぜひいらしてくださいねー!

タイトル

特別展示『脈動』

ステージパフォーマンス『交錯の工作』

 
では

おやすみなさい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

37 件のコメント

  • 宮城のトムソーヤ より:
    ボヨヨ〜ン
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    待ってましたよ〜🤗

    無理はなさらず頑張って下さい💪😎👍
  • Mr紫!だから柴じゃないってば! より:
    おかえりぃ!いろいろあったからねぇ!でも、ちょっと、いやだいぶ心配してましたぁ!
    時間設けてくれたのですね。じゃぁえっちゃんと、キャッチボールもできるのかな? 世界らん展楽しみだよ。
    そんなえっちゃんには、アレを持ってアレしたら元気に
    なるかな!とにかく良かったです。
    やっぱりビジンダー令和2年も大丈夫!
    おやすみなさい!
  • 剛NeverChange より:
    お疲れ様です。
    今朝、「らん展もうすぐなのにブログの更新がないね」って妻と話をしたところでした。
    展示&ステージ、今年も楽しみにしてます。
    いつも通り夫婦で参戦しますので宜しくお願いします。
    では、おやすみなさい。
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    こんばんは(^-^)

    去年のライブから怒涛の日々を…
    本当にお疲れ様です(>_<)

    今年も世界らん展の時期
    また悦っちゃん忙しいだろうなー!と
    思ってたました。

    世界らん展、生で見たことないんですが
    写真や動画でみてます。
    毎年、悦っちゃんの作品、パフォーマンス
    本当に驚いてます!!
    今年も楽しみです。
    応援しています!

    剛、元気になって本当に良かったです(^ー^)
  • Keep On Fighting より:
    blog 更新ありがとうございます🎵 cinema&live🎵ありがとうございました✨本当に 無理なくしてくださいね‼️応援し続けます🎵
  • 井坪純子 より:
    大好きな悦子さんへ。そうだったんですね。長い間。ブログなかったので、心配でした。でも、元気になられて嬉しかったです🤗私も。世界のらん展に。悦子さんに会えるのをずっと楽しみにしてました😊😊なので、凄く嬉しい😄です。悦子さん🍓🍓本番まで、無事に終わるように念じています。私に。とって、世界のらん展は、大事なイベントです!実は、インフルエンザになり。初日と、18日行くはずが。初日は無理そうです🤒🤒18日は。行きます!悦子さん。ありがとう!
  • 生稲 勇 より:
    ブログ更新ありがとうございます。
    世界らん展 仕事の関係で行けないのが残念です。
    素敵なパフォーマンスになるのでしょうね。
    ご成功をお祈りいたします。
    ブログでの報告を楽しみにしています。
  • s より:
    おかえなさい。
    色々心配でしたが さすがです。
    いってらっしゃい ^ – ^
  • 秀俊っさん より:
    悦子さん
    頑張って💪下さい!!
    関西から応援しています。🙇‍♂️🇯🇵
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様でした♡
    どうされたのか⁉️心配していました💦

    悦子さんのブログの更新をチェックしていましたら‼️
    見つけてしまいました♡
    薬師寺‼️あの時の感動がまた蘇ってきました‼️

    世界ラン展の大成功とご無事をお祈りします‼️
  • sora より:
    18日ですね😀楽しみです。お花の香りに包まれて、春をいっぱい感じたいです🤗
  • P子☆ より:
    本当にお疲れ様です☆
    お忙しかったですし、まだまだ精神的にも休養が必要なのにご無理されませんように…。
    今のまま、ありのままで良いように思います。脈打つ音、脈打つ時間を激しく、また静かに感じ、命の尊さを実感されていた時の「脈動」素敵な作品になりますネ🍀
  • 久保田恵美子 より:
    よかった。ほんとうによかった。
    どうされているのか、とても心配してました。

    強靭なお身体の悦子さんでも疲労の蓄積にはまいったに
    なったのですね。
    家人様の発破がけ、信頼しあっている年月を重ねたご夫婦の日々がのぞけてニコッとしあたたかい気持ちになれました。

    明日から悦子さん自身の活動がスタートですね。
    どうぞご無理をされないように。
    ご自愛ください。


    よかった。ほんとうによかった。
    ここのところ、私の返信はこの言葉からです。

    でもよかった。ほんとうによかった。
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^^)悦子さんの超ハードな日々の様子を察してました、しかも元気になった家人様からの強烈な激励?笑、を受けながら世界ラン展の準備!休む間もなくって感じだと思いますが、大成功!応援してます☆
  • tonton より:
    お久しぶりです 
    ブログエッセイを楽しみにしているのは、もちろんなのですが、それより何より心配していました。
    家人様&世界らん展と外濠から攻め固められ、ついにいざ出陣ですね(笑) 勝利されますことを心からお祈りしています。お身体大切に…
  • より:
    悦子さん、元気そうで良かったです。
    更新してなかったので心配してました。
    寒いので体調にも気を付けてね。

    ずっとずっと応援してます。
  • ちなみ より:
    悦子さん。やっとブログが読めました。
    バタバタしているのかなあ~と考えていました。
    家人様も元気な姿をTVで拝見して安心はしましたが・・
    元気になればなったで色々大変な気もしますが・・
    世界らん展も大事ですが・・お疲れがでませんように・・
    ブログぼちぼちでいいです。楽しみにしています。
  • haru より:
    本年の らん展開催 パフォーマンス🌿
    🌸悦子さんの世界の表現 成功とご健康をお祈りします😊🥕
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは😊お忙しい中のブログありがとうございます!世界らん展の成功を祈ってます🙏「脈動」力強さと脈々と命が流れる様な作品なんでしょうか、おかえりなさい悦子さん💐👊
  • 大井剛一 より:
    今年も見させていただきます。どのような作品か楽しみです
  • T$UYO$HI さん大好き より:
    悦子さん♡♡
    年末から忙しい日々を過ごされてきたのですね
    お疲れ様でした
    いつも家族を支え 家族のために動き さらにご自分のことも……。さすがです👏🏻👏🏻
    展覧会の成功間違いなしですね。
    これからも頑張ってください!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、ブログ更新有難うございます。
    私の一日の始まり、悦子さんのブログ開く事から、
    一日が始まります。( ◠‿◠ )🤗
    開けど、更新がなく、おいそがしいのだろう、
    又明日の日々でした。
    今日、更新、、色々あったのですね。
    忙しいのも、良い事かもですが、少しの休憩もあって
    良かったのかもですね、健康一番、
    でも、まだお忙しそうですね。
    3月21日、岡山、、ワークショップは、参加無理でしたけど、ステージパホーマンス、トークショウ
    悦子さん元気な、お顔を拝見しに、絶対絶対、
    会場に足を運びたいと、楽しみに、楽しみに、
    してます。💐
    先ずは、ラン展明日からですね。
    家人様の励ましの言葉も、有り難いですね。
    ご無理のない様、無事に盛大にラン展終える事祈っております。お身体、労わりつつ、頑張って下さい。💐
    岡山楽しみにしてます。( ◠‿◠ )🤗
  • ハッシー より:
    えっちゃん!
    怒涛でしたね。
    18日のステージパフォーマンス
    楽しみにしていま~~~す!(^^)!
  • さゆり より:
    よくぞチコちゃん声をかけてくれました(笑)
    もしかしたら気を張っていた分
    疲れが出て寝込んでるんじゃないか?
    などと思ったりしました。

    悦子さん元気で良かった😊
    本番までに必ず花の神が降りてくる流石です!
  • ショージ より:
    切羽詰まった時は、外に出て剛さんのように
    川沿いを歩けば、更にいいアイデアも出るかも
    同時に気分転換にもなるし••••
    ラストRock Onでの開店と同時の
    柔い掌を感じた握手、今でも忘れません。
    今後も身体を大事にして
    益々のご活躍遠くから見守っています。
  • まさ より:
    悦姉さん。ガンバです!
    写真待ってます。
    「まさ」改め「北の政」より。
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
    早いもので今年もらん展の季節が来ましたか。
    作品楽しみにしてます。
  • 小川貞子 より:
    東京ドームには絶対行きます。🥰今から楽しみにしています。なにしろえっちゃんに会えるの生き甲斐ですから🤩
  • あみ より:
    悦子さん、
    心配していましたが、悦子さんらしいエネルギー溢れるブログに安心しました。
    また、価値観、達成感、幸福を感じる温度が同じ方がいつもそばにいて、高く熱いエネルギーを与えてくださるのは大きな大きな支えですね。
    私も香川から心から応援しています!
    がんばってください!!(^O^)/
  • 手代木 優寛 より:
    悦子さん‼️ 本日も、お疲れ様でした…。

    ‥色々とお有りでしたでしょうから…‼️ ”頑張って下さい…“ とも申しません‼️ だって悦子さん…何事にも、何時も、常に! ”全力投球…“ で、頑張っていらっしゃるから…‼️

    休める時は、ユックリと必死で?休んで下さいませ…‼️
    そして! 何時もの悦子さんで…‼️ ‼️

    自分は(も)、(皆様と同時に…)何時も応援致しております‼️‼️
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(*^^*)
    ブログの更新お待ちしておりました!
    年末年始、そして世界らん展の準備と慌ただしくお過ごしかなと思いつつも、近況をお知らせいただきとても嬉しいです!
    いよいよ明日からですね。『交錯の工作』ワクワクするネーミングですね🎵
    現地へ赴くことがなかなかできませんが、応援しています!
    そして、楽しんでくださいねo(^o^)o
  • 園原弘子 より:
    遅くまでお疲れ様です!

    ラン展の展示とステージパフォーマンス見たかった~😢
    どんな作品なのかな~
    ブログ報告楽しみ待ってま~す🎵

    もうチョット忙しい日が続くとは思いますが、
    睡眠とって、少しでも疲れも下さいね💕
    パフォーマンス頑張って下さい😊
  • 深幸 より:
    悦子さん♡
    無理しないで
    てげてげ!きばいやんせー!
    っと言っても
    きっと
    けしんかぎーきばるんだろーなぁ。笑
    今年も鹿児島から
    応援してまーす。
  • 宮田文恵 より:
    悦子さん、お疲れ様です~🌼

    18日、仕事終わったらドームへかっ飛んで行きます💪

    一年ぶりにお逢いできるの楽しみで~す😂🌸😆
  • 丸山チエ子 より:
    お疲れさまでした
    楽しみにしています✨✨
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    あー良かった!
    悦子さんが倒れたんじゃ無いかと
    心配してました☺️

    蘭展楽しみにしてます!
  • いちファンのK より:
    すっかり恒例のらん展ですね💠
    家人様も応援してくれて良かったです。
    交錯の工作(笑)

久保田恵美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)