で、さらに面白くなったというわけ。

本日、ステージにて本番さながらのリハーサル、やりました。気合いを入れろ。リハーサルから本気でやれ。リハーサルが大切。リハーサルこそ命。←と、いろいろおっしゃってくださる家人様がですね。ドームにお越しくださいまして、入念なアドバイスも、微細なダメ出しも、的確な指示もいただきました。

で さらに面白くなったという訳です。

元JACの後輩女子たちとステージやりますが、家人様が見てる前でやるのはわたしでさえ、緊張するのに、後輩たちはどんな思いでありましたでしょうか。。。(笑)

さて18日火曜日、東京は天候が大荒れに荒れるそうです。風速30メートルの強風が吹くところもあるそうで、さらに気温もぐっと下がり、本来の真冬日となり、北日本、日本海側は大雪にもなるとのこと。

あー!

なんで、わたしのパフォーマンスの日に??

お出かけになられるみなさま。どうぞ、お気をつけてくださいね。マスク、うがい、手洗い、ほんとに気をつけてね。

 
 
 
 
 

33 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    悦っちゃんのために
    剛も気合い入ってますね!!!

    元JACの方達も
    凄く緊張したと思います(笑)

    福岡もぐっと気温が下がり
    雪が降るとのことです(>_<)
    体調に気をつけましょう。

    悦っちゃん応援してます❤️❤️
  • sora より:
    ますます楽しみです😃🤩✊‼️
  • s より:
    うわー!
    そのリハーサルの空気感 凄かったでしょうねー! 
    でもそんな緊張感 一度 味わったみたいなぁ。
  • TaKaKo より:
    悦子さんおはようございます❗

    すごくステージ見たいです❗

    今日、明日は雪が降る予報の福岡です。
    福岡から応援してますねー(^ー^)
  • 片岡 成仁 より:
    本気のリハーサルお疲れ様です‼️

    家人様→
    東京ドーム→
    1:65,000→
    そこにポツンと1人
    高校生の自分が居ました‼️
    当時の緊迫した状況が勝手に思い浮かびます‼

    悦子さんと皆様のパワーで悪天候を吹き飛ばしてください‼️(^^;
  • 小川貞子 より:
    いよいよ明日ですね。😍今から楽しみです。お天気が心配ですが、えっちゃんのパワーで大丈夫ですよ🤭
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    嵐を呼ぶ女!悦子って感じですね😆
    しかし悦子さんのパワーで寒さも強風も
    吹き飛ばしてください💪

    剛さんのアドバイスでまた更にパワーアップ
    素敵でカッコいいステージになるんだろうな
    頑張って下さい!応援してます😊👍
  • 関 典子 より:
    リハーサルお疲れ様でした。
    ご主人さま、お元気になられて良かったです。妥協しないリハーサルがあってこそ、多くのファンや人々を感動させるのですね。尊敬します。
    悦子さんも、何年前でしょうか、PTAの交通安全教室のリハーサル指導、完璧でしたよ👍中途半端に手を抜く私は、感動したことを思い出します。
    明日のパフォーマンスの成功をお祈りします。天気予報が外れることもお祈りします。
    • LOVE&FIGHT より:
      関さん。おひさぶりー!
      やりましたね!自転車交通安全指導、!なつかしい!
  • 綾白猫toto より:
    悦ちゃん自身も、流行りの新型ウイルスなどには充分(御家族様含め)に、お気をつけください🙏✨
  • HINA より:
    天気予報を見ましたら、明日18日は晴れそうですね!
    花粉はやや多そうですが、良かったです。
    やはり、太陽は悦子さんの味方ですね。
    そして、指示を飛ばし、見てくれる方が側にいると心強いと。(思います)

    見には行かれませんが、素敵なパフォーマンスを!
    大阪より! お祈りしています。
  • 宮田文恵 より:
    家人さまと二人三脚ですね💕🌼

    楽しみ、楽しみ~👏

    強風にも負けずドーム行きますよ👊💪
  • haru より:
    悦子さん 花の妖精で 奇跡のエツコナさん誕生 日和でした。らん展のステージ love&fight❤
  • いづみ より:
    それだけ家人様がお元気になられたと言う証拠なので、ホッとしてます(^^)
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは。悦子さんでも家人様の前では緊張するんですね😅でも、心強いことでもあるんでしょうね💪ステージでのパフォーマンスの成功を祈ってます🙏♪フレー🎌フレー🎌悦子さんファイト〜一発
  • 多美子 より:
    悦子さんに、ダメ出しなんてありえない。花の事は、悦子さんのほうがうえですよねー(笑)
  • tonton より:
    家人様のアドバイスは、百人力で心強いことこの上無しですね。 珍しく家人様が現場へ現れ、雨が降る?大荒れになる?大雪になる? 明日は悪天候になりませんように…
    BSプレミアム「世界らん展2020」を録画して昨夜見ました。 花創作家志保美悦子さんの作品も見ましたよ。 流れるように力強く、素敵でした。 ほかの先生方の作品も素晴らしく、会場でみればもっと迫力を感じられるだろうな~と思いました。
    フラメンコダンサーもウツボ君も出ていましたね。
    ウツボ君、ごめんなさい、君は全身より顔だけの方が素敵だね。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お疲れ様です。
    リハーサル、家人様来られ指導なんです、、、
    悦子さんも緊張ですか( ◠‿◠ )🤗
    ではでは、元JAcの方は、緊張感多大だったでしうね。
    家人様、悦子さんが色々悪戦苦闘されてたから、
    心配で、、、、家事様、優しい💕( ◠‿◠ )🤗
    でも有り難いですよね。💕
    まさか、家人様も花道の道????
    は無いでしょうが( 笑い)
    でも、、理解ありき家人様、、、
    明日、パホーマンス頑張ってくださいね、
    昨日、TVで悦子さんの作品、目にしました。
    流木の流れ素晴らしいです。紫の丸い形の花???です
    小さな紫の花、流木の流れの中に、、スターチスの花に
    見えましたが、???
    実際に見れないのが、残念です。
    明日、余りお天気悪くならない様、祈ってます。
    お疲れ様です。
  • ちなみ より:
    こんにちは。思わず笑いながらブログ拝見しました。
    わざわざドームに来てくれたのは嬉しいけど、さぞかし
    緊張しただろうし、あっという間の時間だったでしょうね。腕組みして仁王立ちしている姿が目に浮かびます。
    私は、今年のカレンダーが買えずに落ち込んでいます。
    はあ・・残念無念です。
    明日は、大荒れみたいなので・・どうぞお気をつけて
    悦ちゃん‥頑張れ!
  • ハッシー より:
    リハーサル、本当に
    お疲れ様でした!
    家人様も気合入りましたね(笑)
    スタッフさんもご苦労様でした!
    強風、寒さになんて負けていられません。
    パフォーマンス楽しみにしています!!
  • 北の政 より:
    ガンバです!天気少しでも良くなりますように。
  • としふみ より:
    えっちゃん、明日の本番頑張って‼

    桜島の時も、富士山の時も、天候悪い予報だったのに、最高の朝日が昇ったように、必ず明日も最高の朝日が昇るよ🎵
  • 井坪純子 より:
    大好きな悦子さんヘ。リハーサルご苦労様です😄明日は、やっと。待ちに待った、世界のらん展!しかも、悦子さんに会える!凄く嬉しい😄です🍓🍓明日が。早くこないかなぁ。朝一番に。出かけます!家人様が、リハーサルに。緊張ですね。明日は、マスク😷に。手洗いして。参ります!悦子さん。お疲れ様でした。
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
    家人様も気合が入ってるようですね。
    寒いのでみなさん体調には十分お気をつけください。
  • ひでき より:
    楽しみです!最高のパフォーマンスをお願いします!
  • Ialalasatomi より:
    うわぁ~‼️
    なんか妬けるぅ~‼️
    いいなぁ 悦子さん愛されてるぅ~

    ファイトです‼️
  • 月夜のうさぎ より:
    あ~!悦子さん!!行きたかった~~!
    遅まきながらの冬将軍に負けず、明日は頑張ってくださいね🎵
    そして、悦子さんの後輩JACの皆さまファイトです!
    会場の皆さんと一体となって、輝きを放ってくださいね✨
    応援していますo(^o^)o
  • 園原弘子 より:
    今日もお疲れさまでした!

    おーーっ!リハーサルにいらっしゃったんですね!
    志穂美さんへの愛でしょ!
    みなさん緊張でしょうけど、
    プロからのアドバイス、スゴそうですね!
    きっと気付かないところも、プロには見えてくるんでしょうね!

    大牟田からの帰り時も雪❄️降ってましたよ!
    積もるかな~⛄

    明日は志穂美さんにとって、思い出に残る1日になるでしょうね!
    近くだったら、私も行きたかった~😢

    明日は頑張って下さいね!
    志穂美さんもステージパフォーマンスとかでなかなかマスクは付けれないでしょうけど、
    手荒いうがいで気を付けてくださいね💕
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です♡
    すごい‼️剛さん‥‥いぇ家人様の厳しい眼差しのもと
    リハーサルは、きっとなんとも言えない緊張感だったでしょうね‼️
    ビシバシ伝わってきます‼️

    18日の大成功を三重の地より祈っています‼️
  • 和ちゃん より:
    実際に行く事はできませんが、家人さんのアドバイスもあり、更に素晴らしくなったパーフォーマンスの成功、祈ってます。
  • いちファンのK より:
    ドームにまで来られたんですね!

    私は行けませんが、ウイルスには十分気を付けたいですね。
  • 丸山チエ子 より:
    見に行かれませんので写真アップ待ってます✴
  • 青柳奈穂美 より:
    剛元気そうで良かった!悦子さんにも本気のリハーサルなのですね!見に来てくださる人達を本当に大切にする人なのですね!

Ialalasatomi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)