あれれれれ?どうした?天気

 
起き抜けに耳を澄ますと、、、ん?

聞こえてこないぞ、雨の音。強風であろう風の音も聞こえてこない。思いきってカーテン開けるとそこに広がる晴天、青天、そして無風、そして気温12度。今日の天気予報は大荒れに荒れるんじゃなかったっけ!と、目の前に広がる完全予想外の嬉しい光景に目を丸くする。わお、こんなこと、ある??

とてもよい気持ちで朝を迎え、これから準備して出ます。こんなこともあるのですね。

遠くには富士山もくっきり見えます。想像もしていなかったことが起きることを青天の霹靂と言いますが、いま、わたしは晴天のウキウキです。

東京ドーム、世界らん展2020、ステージ『交錯の工作』がんばりますね。

 


※ドーム内のナイト照明へのステージカウントダウンは18時から。

ステージパフォーマンスは19時15分から。

風邪、ウイルス対策、しっかりしてくださいね。

 
いざ。出陣!!

21 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お天気も最高‼️
    朝テレビでラン展の様子、放映してました。
    悦子さんのを映して‼️と心で祈りながら🙏
  • 青柳奈穂美 より:
    悦子さんも気を付けてくださいね!コロナ広まりすぎてるから!
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    お陰で、宮城は吹雪で寒いですよー😨

    晴天のウキウキ💗 いいね〜👍

    剛監督⁉️のステージパフォーマンスは、如何なるモノになるのか、本当に楽しみです😍 
    口から水吹き有ったりして😎 セイヤー👊
    (笑)

    宮城から応援して居ますので、「笑顔の花」を沢山咲かせられる様に明るく元気に行ってらっしゃーい💪🤗👍
  • ハッシー より:
    はい。
    今朝の東京、そして今も晴天ですね。
    いざ東京ドームへ。
    マスクして黄色い声援に備えましょう(笑)
    えっちゃん、頑張れ!!
    ジャック女子も頑張れ~~~~!
  • 安井まさのり より:
    おはようございます!
    まさに晴天のウキウキですね(*≧∀≦*)
    悦子先生は、晴れ天使ですね!
    今夜のステージ、拝見させて
    頂きます!楽しみです!!
  • いっちー より:
    悦子さん、
    本日夕方、妻と二人で東京ドームに行きます。
    少し風がありますが、ホントいい天気☀️
    楽しみしてます。
    頑張って👊😆🎵
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    すっごい良い天気!!!

    悦っちゃんファイトですo(≧∇≦)o
  • sora より:
    穏やかな天気で良かったです💠😊🌺
  • きよみ より:
    あと少しでステージですね

    予想外の剛の入院だったりで
    思うように動けなかったはずで…
    その中 笑顔で達成感❕
    と言える悦子さんが
    ただただ凄いです❕

    剛も 申し訳なさと感謝から
    パフォーマンスのリハーサルに
    出向いたのでしょうね😊

    会場には行けませんが
    頑張って下さい❕
    最高のパフォーマンスが出来るよう
    心から祈っています
  • Sumi より:
    家人様のアドバイス…💕「で、さらに面白くなったと言うわけ」💕を超超超楽しみに夜のパフォーマンス見に行くつもりでしたが…学校から帰宅後の娘が微熱😭💦(大事な日あるある)💦めちゃくちゃ残念ですがここは母として我慢。悦子さん頑張って下さい✨心から応援しています💪😆写メup🙏楽しみにしています。分かってるけど行けなくて泣きそう😭
  • Hiroko より:
    えっちゃん!
    ステージ、頑張ってくださいね!
    観に行きたかった…JAC大ファンだった私としては、元JAC後輩女子の方たちとのステージと聞いて、何としてでも行きたかった…今、いろいろあって落ち込んでいるので、えっちゃんからパワーを分けてもらいたかった!
    でも、保育士をしている私。この今の現状。もしも…を考えて泣く泣く諦めました。今年は我慢…
    またエッセイブログに写真、挙げてくださいね!
    観に行かれた皆さまの感想を読むのも楽しみにしています!
  • 木崎ようこ より:
    ステージパホーマンス、お疲れ様です。
    きょうは、お天気よかったのですね。
    さすがの悦子さん、晴れ女ですか???
    でも晴天、青空、無風、悦子さんの勝ち、、、ですね。
    無事終了、祈ってます。
    又家人様、登場ですかね( ◠‿◠ )🤗
    お疲れ様です。💐
  • tonton より:
    今、まさにパフォーマンスの真っ只中でしょうか?
    あれれ~、
    の嬉しい天気予報、おお外れっ!
    やっぱり持ってますね~、悦子さん。
    この勢いで素晴らしいパフォーマンスを演じられたことと思います。
    お疲れ様でした
  • 焼肉一山 より:
    さすがの長渕ファミリー晴れ家族😆
  • 園原弘子 より:
    さすが!志穂美さん!!もってますね~!!!
    昨日大牟田も雪降りました😵
    富士山が見えるくらいの晴天☀️
    前日の本気のリハーサルが天気を変えてくれたのかも😁

    どんな作品だったのかな~
    どんなステージパフォーマンスだったのかな~
    なんて考えてました😊

    今日も1日お疲れさまでした🙇
    体休めて疲れとって下さいね💕
  • 綾白猫toto より:
    悦ちゃん💕
    悦ちゃんご家族もです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    旦那様も病み上がりだし🙏✨
    悦ちゃんも気をつけなあかんで🥺🥺🥺
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    晴天の朝‼︎天気も味方してくれましたね!
    躍動する悦子さんが目に浮かびます💪
    頑張れ〜悦子😍😍😍
  • Mr紫!だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!お疲れ様でした。イリュージョンショーでも始まるのかと、勘違いしそうなくらい、衣装が、マジシャンにしか見えませんでした。いつものように、迫力あるパフォーマンスでした。今回は、忘れまいと、クーラーバッグに、全部収納したはずだったのに、・・・・ごめんなさい!カネゴンくん一匹、入れてなかった。最後、酪農あまおうオレ入れた時に、抜いたんだ。そして、戻すの忘れた。ダメやなオレ!でも、ちゃんと ふわふわもちもちメロンパンは、確実にね。久しぶりのえっちゃんは、元気そうで良かったでした。「脈動」今回も、紫紫紫紫!紫たくさーん!やったー
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん!Yahooニュースで作品を拝見しました!
    何と力強い躍動感に溢れた作品!!

    龍の様にも見えるし、架空の動物、麒麟の様にも見えます!
    いや!?
    悦ちゃんのおっしゃったとおり、そのまま長渕剛ですね!
    ありがとうございます!感動しました!

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • haru より:
    悦子さんの ステージに 組立てから花生けまで
    、竹の先端に和柄の装飾、胡蝶蘭 グリーンなど素敵な作品でした🌿
    脈動は 流木が 花の生命で 龍が昇るようです。

    悦子さん お会い出来まして ありがとうございました😊
    嶺さん お伝え ありがとうございました😊
  • じゅんこ より:
    えっちゃん、お疲れさまでした‼️
    カッコよかったし、カウントダウンセレモニーの真っ白い衣装🎵とーーーっても素敵でした✨✨✨✨\(^o^)/

    お隣のウツボくんにも会ってきました🌊

    まだまだ、お忙しいと思いますが💦💦
    くれぐれもお身体大事に……。

    素敵な時間をありがとうございました😊

長渕ファン最強夫婦★千香子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)