やはり、見守り!

みなさま、みなさま、ありがとうねー!!💕

7機目は全般統制機というのですね。

航空路、編隊の安全、まわりの安全など、すべての安全を見守っている飛行機なのですね。お父さんなんだ!

しかもお父さん、今回は撮影もしたんだね。これは次の楽しみだね。見たい!見せて欲しいなあ。凄い映像だと思う。ニュースでは屋上からの白衣ドクター、看護師さんたちの笑顔も写っていたね。

みなさんの回答もすごい。ありがと。ありがと。まもなく、うちの飛行機も飛ぶね。

今日はJAC後輩レディースたちとオンライントレーニング4回目をしたよ。毎週してきた!え!?もうレディーじゃない!って声も聞こえて来ないわけではないけど、、、

ま、あえてレディースと呼ばせて!(笑)😄(^-^)/腹筋、背筋、側筋、大腿四頭筋、最後にジャンピングスクワット!1時間!

 
 


 
 
 
 
 
 

49 件のコメント

  • 生稲 勇 より:
    オンラインレディーストレーニング いいですね。
    皆さん、元気いっぱいで、さすがです。
    千葉県市原市ではいよいよ明日から学校再開です。
    まだまだ制約はたくさんありますが
    少しずつ、子どもたちと一緒に
    新しい日常を過ごしていこうと思います。
    子どもたちが登校してきたら
    花壇にひまわりの種をまきます。
    昨年、台風の被害で荒れた地から
    ブルーインパルスが翔けた空に向かって
    笑顔の花を咲かせたいと思います。
  • 関 典子 より:
    レディースの皆さん、イキイキとされてますね✨素敵です👍
    コロナに負けない❗
  • せみ より:
    こんにちは。
    うちの飛行機 期待して待ってます。待ちわびてます。
  • 長渕ファミリーファン より:
    ブルーインパルスの飛行を医療従事者の皆さん喜んでたのに難癖付ける人たちがいます。
    残念ながら芸能界にも。
  • 木崎ようこ より:
    全般統制機関との事、分かって、スッキリですね。

    うちの飛行機って、家人様のことですか、、、
    楽しみです、( ◠‿◠ )🤗
    JAC後輩レデースの皆さん、オンライントレーニング
    楽しそうですね。💕
    明るく、、、ですね。💐
  • Mr紫だから、柴じゃないってば より:
    じゃじゃじゃじゃ!ジャンピングスクワット!!

    1時間!!!

    こりゃたまげた!

    さすが、ビジンダーだ!
  • やまうち かつひろ より:
    悦子さんは、いつ見てもエネルギーが漲っていますね❗
    若さの秘訣は、それですね😊
    見習わないと💪
  • yuki より:
    こんばんは
    まもなくうちの飛行機も飛ぶね。

    めちゃくちゃ楽しみにしています♪
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    今日はブルーインパルス✈️が帰って来てるかと思い、松島基地に行きましたが、外には出てませんでした😂

    工房かざみどりさんで、綺麗な薔薇🌹を見ながらコーヒーとシュークリームを食べて、悦ちゃんがブルーインパルス✈️の飛行を喜んでいた事をママさんに伝えましたよ💝


    エツザップ❣️ いいね〜👍
    あれ? 泉水くんが居ないなぁー(笑)

    あっ❗️レディース?デーだからですね👩
    • LOVE&FIGHT より:
      泉水くんはまた太り、ただいま、またエツザップに無料入門してきました!(苦笑)😩💦
      • 宮城のトムソーヤ より:
        泉水くんが太ったのは、自粛中にインスタライブで確認しました(笑) 夜中まで付き合わされた〜🤣

        無料でエツザップに行けるのが羨ましいです❣️
        • 宮城のトムソーヤ より:
          悦ちゃん!
          昨日YouTubeに7番機からの映像がアップされましたよー✈️ いいね👍
  • 永子 より:
    悦子さん♪ お久しぶりです♪
    悦子さんのブログでブルーインパルスのことをしりました。残念ながら大阪からは見れなかった(当たり前か!笑)けど、SNSやテレビのニュース、悦子さんのブログで見れました♪ もやもやした日々を過ごすなか、青空に真っ白い線を描くブルーインパルスの姿はホントにカッコ良かったです。そして上を見上げ胸いっぱいに空気を吸って笑顔になっている方々の姿にも元気をもらいました。その笑顔をマスクで隠さなくて良い日が1日も早くくることを願います!
    『まもなく、うちの飛行機も飛ぶね』の言葉にめちゃめちゃワクワクドキドキしてます(*^^*)
    あと、悦子さんのストレッチ動画も見たいです!!!コロナ太りをなんとかしなくては!!!と焦ってる私です(^_^;)
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    さすがです
    悦子様

    みなさま、かっこいい~!!
    素敵なお仲間ですね。

    えっちゃんは部屋ではないようですが、
    お庭でしょうか?
    広い・・・
    さすがです。。。
  • Hiroko より:
    きゃ~😆
    大好きだったJACレディースの皆さまのお顔が見られて幸せです💓みのりさん、すみこさん、かおりさん…皆さま素敵に年齢を重ねていらっしゃいますね!舞台、テレビ、映画…とJACを追いかけていた日々が懐かしい😌私の青春そのものです!たくさんの元気をもらっていました。
    明日から本格的に仕事再開です。保育士してます。正直不安もありますが、JACレディースの皆さまから元気をもらい、頑張れそうです!ありがとうございます‼️えっちゃん💓
  • ひでき より:
    屋内でも、熱中症に気を付けてくださいね✨
  • こうこ より:
    レディースです!
    スタイルも笑顔もバツグンです。
    憧れのJAC☆

    毎週、もう4回なんですね。
    着実にフライト準備されてますね。
    よし!
    力が湧いてきます。(筋トレは4分の1くらいに)
  • よーぽん より:
    悦子さん、ブルーインパルスの動画ありがとうございました😊とても頼もしくて、頑張っていこう!!というメッセージが聞こえてくるようでした。
    医療関係者の方々の心も少しでも晴れやかになっていたらなぁと思います。
    見守り機も一緒に飛ぶんですね。かっこいいお父さんですね!!

    そして、悦子さん、JACの皆さん、さすが~トレーニングをされていたんですね!!
    こちらもまたかっこいい!!!
    はつらつとした爽快で素敵な笑顔!!気持ちが明るくなります😊
    私も、この間、文音ちゃんのインスタストレッチ教室に参加させて頂いて、文音ちゃんと正反対でカチコチの体の私ですが、痛気持ちよーく伸ばせました😄
    とってもわかりやすく教えて頂けて楽しかったです💖
    • LOVE&FIGHT より:
      文音はヨガがプロ並みになってきました。
      また参加してやってくださいね。
      • よーぽん より:
        はい😊またぜひ参加させて頂きます💕
        本当に文音ちゃんのしなやかさに惚れ惚れします💖
  • 流れ星 より:
    JACレディース!さすがですね(^^)在宅中、You Tubeなど見る時間がかなりあり、悦子さんの昔?笑、のアクション映像を観たりしてまして、やっぱり凄い人なんだ!って、改めて思いながら、こんな凄い人とロックオンで一緒に写真を撮ってもらい、サインも頂いた私☆そしてブログで繋がってる感覚❤幸せです!悦子さん、元気をありがとう〜(^^)
  • ちなみ より:
    悦子さん。おはようございます。
    私も、悦子さんの動画にて拝見して気になってました。
    一瞬、鳥に見えましたが・間違いなく飛行機でした。
    見守り隊だったのですね・・すっきりしました(笑)
    家人様は・・お元気でお過ごしでしょうか?
    音信不通なので・・どうしているのかなあと心配で。
    出来れば、動画配信等も是非とも考えてほしいです。
    熱中症にはお気をつけくださいませ。
  • 廣美 より:
    悦ちゃん、こんにちは(^-^)

    JACレディースいいですね!
    元気もらいました!
  • 浅野陽子 より:
    探しているうちに、
    答えが沢山でていました。

    リモートと聞くと、
    飲み会。と思いきや、
    大運動会ですね。
    勿論、運動の後は、
    リモート女子会ですね。
     
    運動不足のせいか、
    足をひねってしまい、暫く、
    象の様な足をしています。
    運動したいなぁ。
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(*^^*)JAC後輩レディ-スの皆さまとのオンライントレーニング、半端なさそうですね👊
    そして、その日のために鍛練されているんですね!

    全般統制機は、鳥の群れで見る一羽別の動きをしている見守り隊(リーダー)と同じですね。群れから離れず、寄り添いながら皆を安全に先へと導く一羽の鳥。野生の鳥と同じだなぁ…と、思いながら映像を見ていました✨
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    オンライントレーニング‼️
    いいですね👍

    私は6月より平常営業でした‼️
    5月で15周年を迎えられたことに感謝しながら
    コロナの影響でひっそり、お客様に粗品を渡しながら

    私のおかげで15年‼️と毒舌はきながら💦笑
    健康が1番ですね‼️
    定年がないからこの身体が続く限り
    頑張ります‼️
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    さすがJAC‼️皆さんカッコいい👍
    私は強くてカッコいいJACレディースの
    皆さんに憧れています😊
    私も子供達と空手のトレーニング必死で
    やっていますがジャンピングスクワットで
    いつも倒れ込んでおります🤣💦
  • 田中孝生 より:
    よろしくお願いします🤲
  • ヒデボウ より:
    映像初めて見たとき7機目の存在目撃しました!大事な子供の晴れ舞台、それをじっと見つめながらも誘導していくような親のような感じでした!もう後戻りなんかはしないさせない!灼熱の日差し強まる最近ですが大好きなそして大切なスーパースターが登場…なにか奮い立たせてくれる予感です☆
  • 大井剛一 より:
    オンライントレーニング😄このご時世ではなければ実現しなかったかもですね
  • ひとみ より:
    レディースですね!
    φ(・ω・`)メモメモ
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    こんにちは(^-^)

    悦っちゃんオンライントレーニングしてるんですね!
    しかも1時間も!!凄い!
    元気な姿みれて嬉しいです\(^-^)/

    文音ちゃんやWATARU君、ReN君のライブ配信
    本当に元気でるし、嬉しいです♪♪
    こんな時だから、本当にありがたいです!!

    そして『まもなく、うちの飛行機も飛ぶね』
    楽しみです!!
  • なつこ より:
    今更でしょうか。。。
    長渕チャンネルしてください❗️
    えつこさん、つよしさん、わんちゃんたち。。
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、お久しぶりです!
    本当に元気な悦子さんを拝見出来てうれしいです。

    今日、県内ニュースで浜松にある浜名湖ガーデン
    パークで毎年恒例のひまわりの種まきを、ボラン
    ティアスタッフや地元の人達で3000平方メートル
    の畑に手作業でまかれたそうです。そして、7月下
    旬頃には約4万本のひまわりが楽しむ事が出来るそ
    うです。そんなニュースを見た後、ひまわり畑
    10000本プロジェクトのMOVIE見ちゃいました!
    また、悦子さんとみんなで楽しめる企画したいで
    すね♪

    約4万本のひまわりが楽しむ事が
  • 富士の勝亦 より:
    すみません。久しぶりのコメントで
    最後の方、失敗しちゃいました💦
  • 剛のこゆび より:
    こんにちは。梅雨入りしたのに良い天気です。

    先日、無事に父の一周忌法要終わりました。

    お墓の前にて(* ̄∇ ̄*)。

    しかし、まだ実感はありません。
    認知症の母を心配してくれて
    あたしにがんばれーって見守ってくれてるのは感じます。

    まだまだ頑張らねば‼️

    早くえっちゃんのお花たちに彩られた
    会場で剛に会いたいです。

    お身体ご自愛くださいませ。

    さぁ仕事に行ってきます‼️
  • 多美子 より:
    しゃくなげの空、最高です。何も言葉入りません、何故かただただ泣けました😫素直な気持ちが、心に刺さるから。やっぱり、剛さんだ、他に今を、痛切に伝えられる人はいない。乾いた心に、波のかわができました。又頑張れるそんな気がした。
  • 剛のこゆび より:
    えっちゃんこんにちは

    剛、飛び立ちましたね。

    痩せてるぅー

    ちょっと心配したけど
    パワーもらったぁ
    とお伝えくださいませ。

    暑い夏🌻
    えがおで
    乗り切りたいです‼️
  • K-saku より:
    12月にはとても心配した笠井信輔アナ。
    その笠井さんが完全寛解したとのニュースがとくだねで流れましたね。
    本当によかったです。
    その中で剛さんが病室を訪れていた映像が流れましたね。笠井さんが感激されて涙する姿にこちらまで胸が熱くなりました。
    そして、本日は剛さんとAIさんとの新曲の発表もあり、こちらも奮い立たされる次第です。
  • たうたう より:
    悦子さんの飛行機飛びましたね‼️
    朝から素敵なコラボに聴き入りました❣️
    何よりお顔お声が聞けて嬉しすぎました☺️
    今この時にピッタリな歌で、ウルウルしました😭

    平和な日々が続きますように。
  • 八子茂樹 より:
    最高の誕生日プレゼントになりました。
    ありがとうございます!
  • 多美子 より:
    今回、剛さんの顔が、とても穏やかな肩の力を抜いて優しい表情だねと、私を初め、周りのみんながいっています。私も、それを感じ若々しく素敵な剛さん、またまた大ファンになりました。服のコーデ、ヘアースタイルは、悦子さんが、担当ですか?
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    「しゃくなげ色の空」聴けば聴くほど素晴らしい歌ですね🤗 

    発表を記念して、昨日しゃくなげを購入して来ましたよわ💐  
    赤が無くてピンクでしたが、ニックネームが「ローディー」だったから即OKで👍

    来年咲くのが楽しみです❣️

    一人ひまわりプロジェクト🌻も順調に成長してます。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、こんにちは、
    家人様、飛行機飛び立ちましたね、( ◠‿◠ )🤗

    今、ミュウジックステーション、家人様の
    新曲、シャクナゲの花、聴くことが出来ました。
    家人様、少し全体的に、スリムに、、、?
    自粛生活では、料理、ギターの練習と
    話されてました。コロナウイールスの為、
    今まで、普通にしてた事が、普通に出来なくなって
    何か、色々変えられてしまった、状況ですね。
    今から、どうなるのか???
    不安ですね。
    今日、家人様のお顔、新曲きかれて、
    良かった。💕今を早く乗り越えたいですね。
  • いちファンのK より:
    JAC、憧れです。
  • シヨウです より:
    えっちゃんJA C今はJA Aだよーっ!!会社名が変更されています 昔の後輩の女の子達だね ショウは昔あくがれていたころがとてもなつかしいです でもはいって活躍できるような子に生まれなかったのがとても悔し涙をながしています いじめられっ子だから また強制削除のいじめかな!?被害妄想とおもわれるね きっと
  • ショウ 年下です より:
    ショウはリハビリで筋力トレーニングをしています体重をふやすためです スクワットやっています 入院していいません 訪問看護師と一緒に一週間に一回です 健康になりかけています 一緒にトレーニングがんばりましよう 

宮城のトムソーヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)