真っ赤な息吹。822完。

8日から

リハーサルが始まり、不眠不休の連日のまま、会場に入り、ステージを、客席を、楽屋の廊下を、走ずり回りの三日間を経て、今日に至りました。

みなさんの心へ届いたなら、嬉しいと思います。コロナ、水害、と2020は試練の年となりました。

まだまだ先行き見えない渦中ですが、みなさんの心にしゃくなげのような真っ赤な息吹があることを信じています。もちろんわたしも持ち続けたいです。

遅くまでほんとに多くのかたに見てもらえたこと、ほんとにほんとに、心からありがたいです。感謝します。

 
いま、楽屋片付け、厨房片付け終わり、宿に戻ってきました。これから爆死します。

あ、でもまだ寝れそうにありません。

興奮が続いています。

みなさん、ほんとに

ありがとうー!!!心から大きな声で感謝を伝えたいですー!!

 
 
 
 

61 件のコメント

  • 内藤 より:
    悦子さん!
    こんばんは。

    オンラインライブ、最後辺り観ていたら
    色んな思いか絡まり涙出て来ました。

    お疲れ様でした。
    有難う御座いました!

    また会おう (o^^o)V
    • j.b より:
      全然、関係無くて申し訳ございません
      今日、父親が亡くなりました
      何もしてれあげれませんでした
      長渕剛さんの”鶴になった…”聴いてます。
    • j.b より:
      昨日、父親の葬式で母親から聞いてびっくりしたんですけど僕の父親は大工で母親と付き合ってた頃校長先生の家に下宿していたらしくそこでお花やお茶を習ってたそうです、悦子さんと繋がって剛さんの歌に出てくる現影風景も似てます
      前も話したかもしれませんが僕も岡山出身です。
  • ちゅ♪ より:
    悦っちゃんもお疲れさまでした。
    LIVE構成もセットリストも期待以上でしたし生配信後もアーカイブでくり返し観ているところです♪
    5年前のようにオールナイトで剛に剛の楽曲、言霊にパワーいただけています♡
    剛はもちろん悦っちゃん他スタッフの皆様に感謝します!
  • 伊神眞智子 より:
    悦子さん おはようございます!初のオンライン LIVEの準備お疲れ様でした!とってもあったかくて優しい気持ちになった LIVEでした。心配しないで♪の時は涙が止まりませんでした。オンライン LIVEは初めての経験でしたが、剛さんの人間味をひしひしと感じて嬉しかったです。ありがとうございました。見えない敵との戦いがいつまで続くか分かりませんが、剛さんがおっしゃってたように逆境をプラスに考え、またこの日常を頑張ろうと思いました。
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん、スタッフの皆さん!本当に!本当にお疲れ様でした!
    今の時代に染み渡った一夜でした!
    あの笠井さんの姿!
    インタラクティブトークに出演された毎日を一生懸命生きている皆さん!
    全てを飲み込み、優しさで包み込んでしまった剛さん!
    画面を通してでもグッときてしまいました、、、

    そして何より、本編終了後の楽屋裏?になるんでしょうか?普段なら絶対に見れないライブ後のバンドメンバーの皆さんやスタッフさんとのやり取り、まさかまさかのアンコール🎵
    みんなで歌う様子を見て、私は何故かそれまでの感動とは違い、最高の笑顔になってしまったのが自分でもわかりました!
    やはり、 歌は力なり ですね。

    まだまだ我慢我慢の連続の世の中は続く事でしょう。
    次こそは実際にライブ会場に足を運び、みんなと汗だくで拳をあげ、感動を共有出来れば嬉しいです!
    悦ちゃんのイベントも今年は色々流れてしまいましたが、必ずまた家族や仲間と会いに行きます!

    初の試みで裏方のスタッフさん達もくたくたですよね💦
    陰でたくさん動いてくださる皆さんがいなければあの感動も生まれなかったと思います。
    本当にありがとうございました!

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • tomiyama より:
    素晴らしかったです!
    楽屋オチでのテンションの高さはそういうハイさだyたのですね!
    次の機会楽しみにしています!
  • fujisan より:
    最幸な内容でしたー。ありがとう‼︎
    そしてお疲れ様でしたー!
  • 九十九里のてっちゃん より:
    悦子さん、お疲れ様でした!
    そして剛さんの思いめちゃくちゃ伝わるライヴ、まさしく伝説のもう1ページ。
    でもやっぱり、できなくなったことをしたい、
    一体感で拳をあげたい、叫びたい、そんな日がまた早くくることを願いながら、また今日も繰り返し、ライヴにくぎ付けです。本当にお疲れ様でした。
    wataru君がやっているようなお家から生配信でも
    私たちには届きます。いつでも全力投球の剛さんには、ちょっと力を抜いてコロナ間はお気軽配信してほしいです。剛さんには声とギター音があります。魂の生音が。とにかく感動でした!ありがとうございました。
    ファンクラブ入会32年まだまだ追いかけます!
    生配信、同じ空間に泉水君いました^_^笑っ
  • 藤井善浩 より:
    本当に良かったです。感動しました。
  • のりこ より:
    悦子さん⭐︎
    また、素敵すぎる心に残るLIVEをありがとうございました。
    初めての大規模な配信LINE LIVE で、
    コロナ渦の中で、大変だったかと思います。
    でも、さすがは、剛さん‼︎‼︎ 期待以上のLIVEでした。
    聴きたい歌もたくさん聴けて、
    ファン方々や笠井さんとのやりとりに
    何度も涙が溢れました。
    アーカイブでまたしばらく余韻に浸ります♫
    悦子さん、いつもありがとうございます。
    興奮覚めやらぬでしょうが、ゆっくり休んでくださいね。
  • Нιποмι より:
    ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    こちらこそ!
    ありがとぉーーーーーーーー‼️‼️‼️
    ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
  • 久保田恵美子 より:
    こちらこそほんとうに感謝感謝です。

    長男が聞ける環境に設置してくれ、
    次男が大型ヘッドフォン🎧🎶を貸してくれ、
    夫は私がひとりで堪能できるように別室にいてくれて。

    ずっとずっと目と耳を傾け、言葉にできないほどの、最良の時間でした。

    ちゃんとちゃんと日本いや世界中に届きましたよ。
    こころか澄みわたり、洗われた気持ちです。

    剛さん悦子さん関わった皆々様、
    ほんとうにありがとうございます。

    皆々様ゆっくり休養してください。

    そしてどんな次回が待ってるのでしょう。
    今からワクワクがとまりません。
  • まーちゃん より:
    えっちゃん、お疲れ様でした!
    素晴らしいライブでした。家で剛のライブが観れるなんて。家族全員で観ました。剛が近かった。
    剛は観客無しのライブは寂しかったでしょうね。
    でも今の現況を考えると、その中で素晴らしい形でした。えっちゃんが側に居る事の力も感じました。富士のライブも思い出すなあ。
    今回も色々考えてのライブ。剛の語りもたくさん聞けました。今を語ってくれました。また会いたいです。一緒に歌いたいです。楽しみに待ちます。
    これからもずっとよろしくお願いします。ありがとうー!!
  • 剛NeverChange より:
    家族みんなで途中席を外すことなく楽しみました。
    オンラインでもしっかりと心に届けるなんて、やっぱり剛は凄い!
    今日からまた心新たに笑いながら頑張ることができます。

    剛や演者だけでなく、悦ちゃんやスタッフの皆さん、初めてのことで大変だったと思います。
    お疲れさまでした。
    そして、新しい822の伝説を作ってくれて、本当にありがとうございました!
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    えっちゃんお疲れ様でした 大丈夫?たおれないでねゆっくり寝てね
  • 久保敷 和仁 より:
    おはようございます。昨日のLINELIVEとっても最高なステージでした。すごく貴重な時間を共有できた事に感謝しております。笠井さんと剛さんのインタビューの時に今の状況がありですかなしですか?と質問で剛さんの答えがありですって答えてくれたことにとっても意味深い答えであると僕は思いました。僕も今の世の中の状況でストップってワードは大事なような事であるっていう事とまた僕の仕事のでの状況判断が間違ってなかって思いました。すごく勇気と希望を頂きました。やっぱり長渕剛さんのファンである事に本当に感謝です。LINELIVEでの演出とか配信の事とかで大変だったと思いましたが本当にありがとうございました。早くコロナの終息してまた今度はLIVEでのステージを観る事ができた時に拳と声をかれんばかりに叫びたです。
    やっぱりsong is POWER
    長渕剛さん メンバーさん スタッフさん 悦子さん本当にありがとうございました
  • あっちゃん より:
    素敵なLIVEありがとうございました🙏

    また今日から頑張ろって思います✌

    また会えますよ〜に😄😄😄
  • のん より:
    素敵な時間をありがとうございました。
    私の方こそ「ありがとう」を伝えたいです。
    初めての試みとは思えないくらい、素晴らしかった。
    感動をありがとうございました。
    お疲れ様でした。
  • 石堂 より:
    えっちゃん、おつかれさまでした。
    画面越しに伝わる剛さんの熱、愛、笑い♡
    ディスタンスを超えたオンラインライブ、
    本当にサイコーでした♫
    明日が待ち遠しくなりました‼︎
    ありがとうございました(^_−)−☆
  • 狩山 さとみ より:
    岡山の50歳主婦です。
    昨夜のライブは主人と息子と私の3人で、私の携帯をテーブルに立て、部屋を真っ暗にし、スピーカーを繋げて参戦しました。こんな小さい携帯でライブってなんだかなー?と思っていて、ギリギリまでチケット買ってなかったのですが、近づいてくると気になって仕方なくなり、前日にチケット申し込みました。
    最初なかなか始まらず、繋がってないのか不安でしたが、。優しさと人間の強さを感じたライブでした。立ち止まり、一度周りを見渡し、人間が壊しかけていた自然を感じると言う事をしよう、って時なのかもしれないですね。剛さんをはじめ、企画して下さったた方々、本当にありがとうございました。
  • しょーじ より:
    真っ直ぐに心に染みるライブでした。
    配信という形だったけど、全ては僕たちファンの為に…
    そんな気持ちが痛い位伝わってきました。
    しっかりと体を休めてください。
    本当にありがとうございました。
  • きさらぎ より:
    昨日のライヴ、久し振りに剛さんの唄と話が聴けてすごく力が出ました‼️
    ファンの人と話すときや唄も、みんなの思いに寄り添っているように感じました。
    みんなで会える時まで、頑張りますp(^^)q
    悦子さんも、休んで下さいね。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    縁の下の力持ちお疲れ様でした。

    会えなくてもしっかり心に響くライブでした。
    8万人と時間を共有し、真っ赤な真っ赤な息吹が有る事に、勇気と希望を感じました。

    剛さん、スタッフ関係者の皆さん!
    本当に貴重なライブをありがとうございました🙏

    悦ちゃん!
    忙しい中でのブログ更新も本当にありがとうございます🤗

    石巻のひまわり🌻 今日一気に咲きそうだから観察して来まーす🚂🌻🌻🌻🤗
  • T岡 旦那 より:
    感無量です。
    本当にありがとうございました。
    2020年最高の出来事でした。
    感謝。
  • 園原弘子 より:
    悦子さーん!

    遅くまでお疲れ様でした!
    爆睡💤して疲れとってくださいね😊
  • s より:
    素晴らしいライブを本当にありがとうございました。とてもとても心に響きました。感謝感動のこちらの声は届きませんが 822 また たくさんの人がひとつになれました。この大変な時に このような感動を届けていただけたことに 本当に嬉しく思います。
    家で画面に、拳をあげ 程よい筋肉痛の朝です。本当にありがとうございました。
  • よーぽん より:
    剛さん、悦子さん、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
    初のオンラインライブとは思えないほど、中身が濃くて、感動しました💖
    剛さんの力強い素晴らしい歌声、笑顔、メッセージから、たくさん愛と勇気を頂けて、心が震えっぱなしでした。生ライブのように私たちからの声は届かないけれど、常にファンの方へ温かく優しい気配りを見せていただいて剛さんの気持ちすごく伝わってきました。
    画面に向かっていつものように、拳も上げ、「剛〜ありがとう〜!!」って叫んでましたよ。最後、楽屋?でのお喋りとステイドリーム、お茶目な剛さんも見られて、嬉しかったです🥰
    いつも新しいことにチャレンジしていく剛さんや悦子さん、凄いです!!
    私も昨日は興奮して、朝方まで寝つけませんでした。
    不眠不休の日々、悦子さん、ゆっくりお体を休めてくださいね。本当にありがとうございました💗💗💗
    最高✨✨✨✨✨
  • 曽我由起子 より:
    こちらこそ😊
    ありがとうーーーーー❗️❗️😍👏👏👏👏👏
    大好きーーーーーー🎉🎉🎉
    ずっとずっと大好き💖💖💖
    昨日は、小さな携帯の画面にどんどん引き込まれるのが自分でもわかるくらい素晴らしい配信ライブでした。
    長渕剛様、スタッフの皆さん、悦ちゃん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした😍👏👏👏
    ずっーーとついて行きます❗️❗️
  • 八子茂樹 より:
    素晴らしい時間をありがとうございます。
    希望をありがとうございます‼︎
  • ユコンダカー より:
    めちゃくちゃ最高〜のライブでした。🧡にがっつりきました😍まだまだ余韻が……今夜も美味しいお酒がのめそうです。
    剛ありがとうございました。悦子さんおつかれさまでした。
    次は何かな〜?もう今から楽しみにしています😍
  • あとこ より:
    おつかれ様でした。
    剛が、コロナありかなしで、ありといわれました。

    Live初の無観客、この形もありだと思いました。

    少し照和喫茶で聴いているような「聴いたことないけど」身近で愛のある唄聴かせていただきました。
    選曲が凄くよかったです。
    ロックな感じないのが、弾き語り思わせたのかな。
    家族でスクリーンで観ましたよ。涙なみだでした。
    今朝は目がパンパンです。
    鹿児島より
  • candy より:
    こんにちは😃
    久しぶりに剛さんのLiveが見れて勇気づけられました。
    世の中はコロナや災害、病気などで大変な思いをしてる方が沢山います。
    みんな頑張ろう!!と言う気持ちになったのではないでしょうか?✌️
    楽しい時間をありがとう😊
  • 大井剛一 より:
    コロナ渦で心身共にバワーや生きる勇気もらいました😊ありがとうございました
  • 丸山チェ子 より:
    皆様お疲れ様でした!
  • 焼肉一山 より:
    お疲れさまでした‼️まだ、興奮しています‼️ありがとうございました‼️
  • ゆり より:
    ライブ、最高過ぎました!
    かなり序盤から、泣いてしまいました。
    直接会いたいですが、こういうライブも有りですよね。
    ありがとうございます!
    私は35年以上、ファンです。
    本当に歌で人生を支えて下さり、ありがとうございます。
    コロナは終息しなくても、生配信ライブでカウントダウンやって下さい!
    一緒に2021年を迎えたいです。
  • 大分 まき より:
    本当に感謝します。また元気に前へ進めます♫😎
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    うんちやーつ!!ゆっくりできましたか?だるくないですか? ふらあーっとふらつきませんか?まあしばらくはハードなことしちゃだめだよ 元気印の志穂美悦子にはやくなってください
    ショウはえっちゃんの元気な姿を見るのが大好きです みたいです ショウも健康に以前よりなりました きっと逢える 逢いたいです  おはなしはできないけど元気印のえっちゃん フアン皆の悦子ねえちゃんがみたいから
    身体ご自愛してね
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    大丈夫?疲れとれましたか?まさか今キッチンじゃなく帰宅してないのかな!?疲れで入院しているんじゃないよね!?にっこりしょうのこめんとみてるのかな!?次のイベントのリハーサルじゃないとおもうけどテレビラジオの打ち合わせじゃないとおもうけど 帰宅の新幹線!?もう心配だよーつ
  • 流れ星 より:
    初のオンラインライブ!40年来のファンの自分もドキドキ感半端なく、世の中の移り変わりに戸惑いながら、慣れないスマホ操作で、チケット購入に悪戦苦闘、娘達に助けてもらいながらやっとチケットゲット!始まりからもう感動!涙!一緒に視聴した娘達も、剛の曲をあまり知らないのに、聴いてるうちに感動の涙、昔の曲が今でも響く!本物とはこういう事!この時世の中、素晴らしい音楽と心をありがとう〜!剛、悦子さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様、そして感謝!必ずまた会える事を願ってます。
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    はい!!がんばるから 我らがフアン皆の悦子ねえちゃんも頑張れーっ!!ラブ❤️&ファイト!!
  • 北の政 より:
    お疲れ様でした!
  • ひーちゃん より:
    剛、志穂美さん、お疲れ様でした。爆睡されましたか?はじめてのオンラインライブ、ちゃんと観れるかドキドキでした。剛のライブTシャツを着て、タオルかけて、部屋の電気を消して、パソコンの前に正座して待ってました。
    インタラクティブ参加に当たったけれど、仕事のためリハーサルに参加できなくて残念。
    でも、剛と志穂美さんと同じ時間を過ごせて、どの曲も、いろんな思いもあって感動しました。
    ありがとうございました。
    また、会えるときが来ることを楽しみにしています。
  • 安井 まさのり より:
    悦子先生、こんばんは。
    不眠不休のご作業、本当にお疲れ様でした!
    僕らの方こそ、心から大きな声で感謝を伝えたいです!

    剛さんのLINE LIVE 生配信、とくと
    拝聴させて頂きました!
    もう、最高過ぎでした!!
    心から感動しました!!
    未だ興奮が冷めません!

    富士山麓でのライブ以降で、1位2位を
    争うくらい、素晴らしいライブだったと
    思っています!
    剛さんの愛の叫び、確かに届きました!
    剛さんの魂の叫び、確と受け取りました!

    剛さん以下、バンドメンバーの皆様、不眠不休で
    携わられた全てのスタッフの皆様に、心からの
    労いと感謝の言葉を送ります。

    本当にありがとうございました!!
    みなさん、大好きです!!

    未来が待ち遠しくなりました!
    生きる活力が、みなぎってきた夜でした!
    僕も頑張ります!

    悦子先生も、お体に気を付けて
    お過ごしください。
  • つっくん より:
    剛が、オンラインライブ??
    と、最初は戸惑ったけど、さすが剛は、
    期待を裏切らない。
    生で、ファンと一緒のライブが
    もちろん最高に決まってるけど、
    オンラインライブも、最高でした!
    剛に会える日まで、頑張ります。
    皆様お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
  • 高井邦克 より:
    悦子さん、裏方の仕事、本当にお疲れ様でした。😊

    初めての生配信Live、聴く為の方法が難しくて、困難でしたけど・・・頑張って観られて良かったです。最高でした‼️

    僕等世代は昔は沢山のヒット曲があり、それを誰もがみんな歌えたはずなのに・・・
    最近の音楽はどうも、わずかに良い曲もあるんだけど、なんか心にグサッと突き刺ささらないんだよなーと思っていた中・・・やっぱり剛は違いました。

    コロナウィルスの影響で今回初めて30数年も走り続けて来た喫茶店を長期間閉めて立ち止まりました。
    その間に自分自身の人生を自然と見つめ直しました。
    でもやっぱり美味しい珈琲を作りお客さんに喜んで貰うことが好きだし、働きたいと強く思いました。
    コロナで閉鎖的になっている心に、やっぱり剛はやってくれましたー‼️ いつも絶対に期待を裏切らないです‼️☺️
    『しゃくなげ色の空』何度聴いても心が震えるし、涙が溢れ出ます。
    こんな素晴らしい曲を作り、私達ファンに届けてくれて本当にありがとうございます。😭

    今回慣れない事ばかりで、やりにくかったでしょうが、Liveの選曲も一曲一曲魂がこもっていて僕の心にはしっかりと突き刺さり最高でした‼️
    あとは、特に笠井アナウンサーとの心の会話が凄く良かったです‼️ ずっと涙が出っぱなしでした。😭

    そして、やっぱり、Liveの興奮で、中々寝られなかったです。
    今日はゆっくり寝ます。
  • たうたう より:
    悦子さんお疲れ様でした‼️
    昨日は、本当に観れるのか不安しかなく、
    iPhoneとTV画面を繋げた事もなかったので、1時間前に買ってきたばかりのコードをセッティングしようとしてたら、なかなか出来ず、子供と四苦八苦。
    やっと映った時には一安心。
    それからすぐに45分になり皆んなのコメントが流れていきました!
    私も何度も負けじとコメント入れまくりました笑
    期待以上の本当に感動のライブでした!
    長渕さんが、楽屋に戻り、途中分からなくなったってお話されてたましたね、私達は興奮しかなかったですが、長渕さんはやりずらかったのでしょうね。
    家で大音量で、叫んでましたよ!
    そんな楽屋での様子まで観ることができるなんて。
    LINEライブ良かったですよーまたやってもらいたいです。
    少し休んでいただき、いつかまた会えるの楽しみにしてますね!
    悦子さんの支えがあってこそなのでゆっくり休んでくださいね!ありがとうございました😊
  • Nabe より:
    剛、悦ちゃんはじめスタッフの皆さん…
    最高のバンドメンバーさんお疲れさまでした🎶

    今までにない神セトリ✨
    愛しかない空間で、最高の時間を…
    こちらこそ、ありがとうございました🙇‍♀️

    最初だからいいだろ?次のページって?
    もうすでに、ワクワクしてる自分がいます😁
    終わったばっかりなのに、軽率な発言ですよね😥

    早く会いたい💖
    一緒に👊を上げたい。
    昨日見て、余計にそう思いました。
    今までも、これからも、どこまでもついていきます👍
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    お疲れ様でした!爆睡できましたか⁉️
    今までに無い体験のLiveでしたから
    準備も大変だった事と思います

    もう久々に拳を上げて歌いましたよ😊👊
    空手仲間と一緒に見れて
    ほんとに感動しました😭

    まだまだこれから頑張ります
    ありがとうございました😊
  • K-saku より:
    すごいライブとなりましたね。
    終わってからも視聴が止まらず約10万人が視聴したとのニュースを見ました。
    これって2人以上で見てる人も多いので実質は少なくとも15万人以上がライブを見たのでは?
    いずれにしろ新たな伝説となりましたね。
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは。8月22日確かに繋がってました!剛さんの笠井さんへの想い、ファン皆んなへの想い!確実に真っ直ぐに届きました!素晴らしいLIVEをありがとうございました。若きLINEスタッフ方のパワー届きました!まさにALLEJAPAN!まだまだ繰り返し見ています!また会えるその日まで、、、。
  • あみ より:
    悦子さん、最高のライブをありがとうございました。
    Myselfの大合唱の後の剛さんの嬉しそうな顔…、
    やっぱり天井を突き破る剛コールがないと寂しいなぁ〜と感じました。
    でも、大好きな剛をもっともっと大好きになったライブでした。ファンの皆さんと剛コールで拳を突き上げられる日まで心も身体も元気に!頑張ります!!
    笠井さんお仕事復帰の悦子さんのお祝いWelcome Flowerもとても素敵でした✨
  • yukio より:
    月イチでもいいわー!のメッセージを送っていた熱き女性ファンの方がいらして     微笑みながら納得と思いました。(笑)
  • ひでき より:
    本当に観れてよかったです!トークの内容が、今の自分達が直面している事ばかりで、生き方の参考ににりました。ありがとうございます!!
  • 宮城のトムソーヤ より:
    文音ちゃん!
    実に面白い🤣

    あっ長渕家が面白いだった😁
    冷水バケツ二杯😱
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さんのお疲れ様です。
    22日のライブ、本当に有難うございました。未だに
    折りたたみ携帯を使っていて唯一のタブレット、なか
    なか使いこなせなく途中からの参戦でしたが、それで
    も感動し、同じ空間にはいられなかったですが、やっ
    ぱり涙しました。そして今日、文音さんをバラエティー
    番組で拝見させてもらい、大いに笑わせてもらいました!
    文音さん、ホント素敵な女優さんになられましたね。
    次は悦子さんの番ですよ!ファンのみんなは悦子さんの
    登場を楽しみにしてますからね♪
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    こんにちはに近いおはようございます うわあーっお二人とも厳格ですね あやねちゃん失踪なかなか17歳で彼と 私は独身だから 結婚 出産 育児ができなかったから 結婚していて娘があやねちゃんと同じことしたら主人とどうしていただろうとおもいました あやねちゃんはどんな母親になるかな!?
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    🎶
    Wow…明日は君の
    Wow…君の誕生日

    サプライズでのバースデーライブ期待していまーす
    💪😎👍
  • ショウ 年下です えっちゃんはフアン皆のおねえさんだよ より:
    こんにちは😃兄貴お誕生日🎂おめでとう🎉ございます えっちゃんその後身体大丈夫?よく眠れましたか?やすめましたか?無理しないように
  • いちファンのk より:
    剛さん、お誕生日おめでとうございます👏
    若々しい剛さん、これからもお体に気を付けてください。

    先日、文音さんをテレビで見ましたが、恋話が聞けて良かったです。
    バケツの話は笑いましたが、未成年ですしね。
    剛さんも普通のお父さんで、世間で思われてるより(思われてないか?)文音さんの結婚相手はビビることないですよね。

Нιποмι へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)