マスクマンからの、、

 
『ゆうゆう』という主婦の友社から出してる月刊誌があるらしい。インタビューも含めて巻頭4ページの特集らしい。と、事務所からそんな連絡をもらったのは夏の終わり頃だったでしょうか。

顔の半分をほとんどマスクで覆う生活を始めて、はや半年が過ぎた頃でした。お化粧をする必要もなく、そもそも人と会わない、会ってはいけない時を過ごし、マスクを取るのは食事をする時だけ。お風呂に入る時だけのマスクマン。の、わたしでありましたから(みんなもそうでした!)インタビュー、写真撮影なんて、いつが最後だったか、今のわたし、出来るの?お化粧!

そんな状況下の中、撮影場所の日比谷公園に行ってきました。雨が今にも振りだしそうな夕暮れ前、それでも緑の中で、久しぶりにプロのフォトグラファーのシャッターを浴び、公園内の邸でのインタビュー2時間。現在の心境、これからの思い、そのときの模様が今『ゆうゆう』12月号、書店に並んでいるそうです。

 
なーんて、、

今日はちょっと宣伝しちゃいました。の巻。

 
 

22 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    たった今、本屋さんで見つけてきました!
    悦っちゃんカッコ可愛いです(☆∀☆)
  • 流れ星 より:
    うわぁ〜✨悦子さん綺麗〜✨「ゆうゆう」、たまに気になって買ってます!ついに悦子さん登場ですね👍絶対購入!楽しみです☆
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    すごく良い笑顔ですね!
    どうやったらそんなに素敵に
    歳を重ねる事ができるんだろう☺️
    悦子さんは何事にも私の目標です‼️
    明日本屋さんに行きまーす👍
  • よーぽん より:
    美貌💖とっても素敵です💖
    早速本屋さんで探してみます!!
  • 安井 まさのり より:
    悦子先生、こんばんは!
    とってもカッコいいですねー💓
    悦子スマイルも、健在ですね😃
    書店、チェックしてみます!
  • ショウ 年下です浦安のショウでーす!! より:
    ごめんなさい!!コンビニ🏪も本屋さんも近くにないからゆうゆう 買って読むことができません もうしわけございません!!
  • 生稲 勇 より:
    そもそも化粧の前に
    内面が輝いていらっしゃるから
    とっても素敵です。
    エクステでしょうか?
    私にとっての悦ちゃんは
    やっぱり髪が長いイメージなんだよなぁ〜
  • TaKaKo より:
    おはようございます😃

    さっそく購入しまーす!
  • s より:
    えっちゃん 綺麗ですね。
    久しぶりのお化粧全然いけてます!
    私も 久しぶりの、、、 を する機会に急になったらできるのかなー
  • 井坪純子 より:
    悦子さん😍私も。ゆうゆう読みました。母にも、贈りました。喜んでました。母が、突発性難聴で入院中なので。面会禁止なので、ゆうゆうを差し入れさせて頂いて。母が、元気になって欲しいです!私も。1人なので頑張ります!悦子さんのバックが。緑💚素敵です!悦子さんに元気いっぱいいっぱい頂いて。有り難いです!ありがとうございます🤗🌼
  • 小川貞子 より:
    やっぱり、えっちゃんは、綺麗だし若々しいね🐭私も、来年の1月17日で、65歳になりますが、同じ年齢としては、えっちゃんに、負けない様に、頑張って、元気に毎日過ごします🙆
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    バンバン宣伝しちゃって下さい。 剛さんの事も含め😎
    早速買いに行きまーす👍
  • こうこ より:
    わー!
    悦ちゃん🌹美!美!美!✨
    大変!早く本屋さんに行きたいです!
    私出遅れてます。

    あー!なんでしょう!こんな日がまた来てくれました。中学生になる頃からずっと、悦ちゃんのことは1つも逃さず、「志穂美悦子」って、活字を見つけただけでもう身体中で叫ぶくらい嬉しくて。
    そう、ひとりで横浜の映画館まで「女必殺拳」も見に行き、悦ちゃんに会いたいがために車のイベントか何かにも行きました。
    悦ちゃん対、来場者のジャンケン大会があって、悦ちゃんはずっと🖐を出されていましたが、気づくのが遅くてとっても悲しかったことなど。
    今ではもう、舞台も懐かしい思い出ですが、
    これからまた、カメラの前でもご活躍されることを心から期待しています🌟
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。
    爽やか悦子さん、素敵な笑顔、、、いいですね。
    帽子とても似合ってます。私は、帽子苦手
    上手く、洋服とのバランス取れない、
    で悦子さん、又ロングヘアですか?
    にしても、爽やか写真、良いですね。💐

    今日も一日、元気を、
    ゆうゆう、雑誌探してみます。読ませてもらいます。
  • さゆり より:
    ゆうゆうの公式サイトの試し読みで
    悦子さんの記事少し読めたので若干満足してました。
    4ページあるんだったら買わなきゃ
    AmazonへGo!
  • スミ より:
    悦子さん素敵な笑顔💕大変!すぐに買いに行ってきます🏃‍♀️(^^)
  • 曽我由起子 より:
    マスクをずっと付けてる生活、たまに外すとなんだか恥ずかしくなりませんか?笑
    さ、急いで本屋さんに行ってきます❗️❗️
  • 廣美 より:
    悦ちゃん、カッコいいしとても綺麗です✨

    ゆうゆう、購入しますね😁
  • いちファンのk より:
    📖要チェックですね。
    おきれいだし、素敵なお洋服で。
    私も口紅しません💄😷
  • ミミ より:
    えっちゃん
    いつも輝いて、その笑顔が素敵
    あたしも笑顔を忘れない生活ができるように
    努力しなきゃね
    仕事が終わったから帰りに本屋さん寄ってみます
    どうか売ってますように。。。
  • haru より:
    絵画、ステンドグラスのような 素敵です🖼️⛲
    笑顔で元気になりますね☀️
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様でした‼️
    悦子さんかっこいいです💕


    ゆうゆう‼️
    明日本屋に行こう👌
    そうそう‼️あの10年日記も買わなくちゃ😊😊

s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)