お気に入りの場所。

 
 
今年、ここに通うこと5回目。

お気に入りの千葉県某所。

 


某所としか、言えない。ごめんね。

 
 
 
 
 

30 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    いいですね~~(^o^)

    私は毎週、海に行き夕日をみたり
    自然を感じます。
  • ゆり より:
    今にもカッコ良くジャンプしそうな予感!
    佇まいがアクションスターのままです。素敵です。
    コロナの第3波がきましたが、頑張って乗り切りましょう。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、
    この木、なんの木、伐採された樹
    でもしっかり、地面に根がはりついてますね。
    残ってる枝木もあるのですかね。
    見上げるそらは、群青の空、
    悦子さん、何処を見つめ、
    何を考えてたのですかね、( ◠‿◠ )🤗
    様になってる、写真ですね。
    今日も小さな幸せ、見つけられましたか?💐
  • 片岡 成仁 より:
    格好いい‼️

    今にも大空へ翔びたちそう‼️
    d=(^o^)=b
  • ちゅ♪ より:
    悦っちゃん特撮映画のワンシーンみたいでカッコいい🤩👍
  • かつひろ より:
    この言葉が、適切かどうかわかりませんが…
    木の力強さと、悦子さんの姿を見て【勇ましく】感じました😊
  • のん より:
    なかなか自由に動けない今だからこそ、いろんな場所に行ってみたいと思うこの頃。
    ここも素敵な場所ですね。
    青い空が気持ちいい。
  • シヨウです より:
    お気に入りの場所はわかるけど落ちないように気をつけてね ショウなら臆病者で怖がり とてもこんな崖にたてないよ jACで鍛えたからだねきっと 
  • Нιποмι より:
    こんばんは😄
    写っているの悦子さんですか?😆
    かっけぇぇーーー‼️‼️‼️✨♥️😆♥️✨
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは。「マツコの知らない世界」で花生け男子高校生が放送していました。限られた時間の中での花イケバトルを見ていて悦子さんを想いました。流木や、竹などを巧みに組み合せた様はカッコよかった!まさに青春!ワークショップなど早く再開できるといいですね💐
  • まあ より:
    悦姉さん!超カッコイイ!!!
    アクション女優 志穂美悦子
    ここにあり🔥って感じです😆
    レジェンドやわぁ💖✴✴
  • 園原弘子 より:
    カッコイイ!
    すごいキレイな青空!
    そこから何か見えますかー???
  • s より:
    すっごく綺麗な空!
    えっちゃんカッコいい。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    かっこいい❤️
    足が長くて‼️

    うん⁉️剛さんの歌にあったぞ‼️
    曲名が出てこない😵うーん😰
    真っ赤なりんご🍎刺繍の入ったパンツ

    あれは悦子さんの事を歌にしていたのかな⁉️
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(*^^*)
    永遠のヒーロー(ヒロイン)ですね!
    そして、切り株の上ですかね?
    青空に映えて素敵です✨
  • こうこ より:
    お気に入りの場所。素敵です♡私も立ってみたいです。
    ここからも、壮大な地球が見えるような気持ちになります。
    最高の真っ赤な、大切な贈り物の赤いリボンをそっとほどいたら、こんなに美しい地球。
    人生最高の真っ赤。情熱。それはきっとこんな美しさの希望から生まれてくるような気がしてしまいます。
  • 久保田恵美子 より:
    またすごいものを見せてもらいました。🌲

    ありがとうございます。🍎

    私のお気に入りはどこだろう。
    考えてみます。


    先日私も赤い夕焼け見ました。
    夕焼けはオレンジだと思ってましたが、
    今年の夕焼けは赤いのかな。
  • シヨウです より:
    ごめんなさい!!木でした 申し訳ございません ショウとしたこと崖に見えるなんて なんと情け無い!!恥ずかしい!!オーマイガット!!
  • 内田朝子 より:
    こんにちわ🙇😊
    力強いパワーを貰えそうな大木に感じます🙆
    私も故郷の鹿児島に帰った時はお気に入りの吉野公園からの桜島を見ることと🎵桜島の剛さんのモニュメントに会いに行くことです☺️

    寒さ強くなりました🙇お身体に気をつけて楽しい時間お過ごし下さいませ🙇😊🎵🤗
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    青い空と巨木と悦子さん!
    絵になるなぁ😉
    さぁ私も身体を鍛えて頑張るぞ💪
  • 多美子 より:
    悦子さんまだまだ、アクションスターしたいですよね。私にはわかるってかまだいける✌️
  • さゆり より:
    映画の撮影風景みたい、カッコいい!
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    ここから
    えっちゃんなら
    トォーッって飛び出しそう😆

    お気に入りの場所 バワー充電 イイネ~👍
  • haru より:
    爽快な青空ですね。腕の赤いポイント可愛いです😊
    悦子さんの場所で パワーを🌈
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    珍しく文章みじか‼️(笑)
    でも撮影しているかの様な迫力が伝わってきました。

    昨年の今日と明日は、仙台サンプラザホールでの熱いシネマ&ライブでしたね💪😎👍
    階段を駆け上がる悦ちゃんの映像が思い出されます。
  • よーぽん より:
    木の上なんですねー!!
    悦子さんかっこいい〜❣️ここから、ジャンプキックが飛び出しそうです😊
    昨日、MBCラジオのWataruくん、初のエリアフリーで聴けました🥰お話も爽やかで上手で、「大地」という歌もすごく力強くてカッコよくて心が震えました💖
  • tonton より:
    かっこいいですよ~ー
    通うこと5回、ここの何がそうさせているのでしょうか?
    この木の根の上から見えているものは
    穏やかな浜辺か、岩に打ち砕かれる波か、果てしなく続く大海原か、はたまた赤黄に色づき始めた山並みなのか?
  • 廣美 より:
    悦ちゃん、スタイルもいいしカッコいい✨
  • 横山美希恵 より:
    行ってみてぇなぁ。😄

    素敵な場所ですね。
  • いちファンのk より:
    断崖絶壁に百獣の王🦁?かターザン?か。
    カッケー❕

Нιποмι へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)