あらわる!

 
状況はこの二日間でさらに急激に深刻になりました。

専門委員会では12月20日前後に全国の感染者数が2000を超えると予測していたとのこと。1ヶ月も早くその悪しき状態が訪れたこと。2日続いて一日の感染者数、過去最高を打ち出したこと。

今日は全国 都道府県での感染者数が発表された午後からとても緊迫した空気がTVから流れていました。

ほんとに思う。

お年寄りのいらっしゃるご家庭はご家族みなさんで守ってあげてください。小さなお子さんのおうちもです。

やむを得ず外で食事をする場合の”マスク着用”  “食事マスク”も、もう必須なのかもしれませんね。少人数、小一時間、小声、小皿、小まめ、”五つの小”はほんとに大切なことなのだと思います。

今日、そんなニュースが流れるなか、日の入り後の西の空に、わたしは ドキッとするような巨大な龍を見ました!わたしにははっきりと そう見えました!

赤く染まる西の空から

がんばれよ!負けるなよ!と力強く人間界を見下ろすように見えて、

今日はこんなのが現れてくれて、それをまたまた見れて、”小さな幸せ”ではなくて大きな力をもらったのでした!

 
飛翔する龍!口から珠を吐いて!気炎を吐いて‼️

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

16 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    すごい!!本当に龍だ!!!

    私たち人間は負けずに
    頑張らないといけませんね!
  • ダヤン より:
    DEAR悦ちゃん
    コロナ渦で世界が異変してる!
    北海道は特に酷いわね
    私は龍神様がいると信じてます
    この世中が一変した。
    昨日の暑かった事
    空の雲はまるで夏のようなモクモクしてた
    落ち葉が舞い🍂銀杏並木が色付き始めたドライブ日和でしたよ…今日は雨☂️模様で寒暖差があります
    こんな日は傷が痛い🩹痛い坐骨神経痛持ちには堪える
    入院してると下界に降りたくてしょうがないけどコロナ渦で制限されてストレス溜まる
    本日も素敵な平和な1日を🕊お過ごし下さい(*^_^*)
  • ケンママ より:
    凄い❗️私にも龍に見えました‼️😊

    昨日は私も夕焼けを見ていました。
    悦子さんと同じ空を見ていたのですね⁉️
    でも、私の見た空には龍🐉は居ませんでした😓

    コロナ怖いですね😰

    我が家は皆んな疾患があるので
    出来るだけ外出を控えています。

    コロナに負けない‼️✊
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    きょうも、1日始まろうとしてます。
    異常気象、日中は、半袖でも良いような陽気、
    何か今年は、、、、、、、変、、、、、
    コロナ感染者も急上昇、皆さん、ほぼマスクをされて、こまめに、消毒等されてると思われるのですが、
    どうしてなんだろう、人の移動、もあるのでは、???

    悦子さんが見られた、龍を感じさせる、雲
    口から気炎、、、、ウイールスを吸い込んで欲しい
    そんな思いですね。
  • 高井邦克 より:
    飲食店もお客様が少なく、大変な状況ですが、そんな中でも微かな光があります。
    何人かのお客様が、1人で3人分〜5人分と沢山注文してくれるのです。有難いです。
    その中でも1番使ってくれている黄色い服を着たタクシーの方を、今まではキーさんと私達の中で呼んでいたのですが、最近は呼び名を変えました。(笑)
    『キー様』と。本当にお客様は神様です!😊

    龍年の私は負けません。頑張ります。✊✊✊
  • 北海道のあじゅ より:
    体調は回復されましたでしょうか。第3波コロナ渦の長渕家の皆様のご無事を祈っております✨
    私も感染者増えつつある中、感染を覚悟していますが、今週の三連休は迷わず再ステイホームします😌
    きっと雲の姿を借りた龍神さまからのエールですね☺️悦子さんの文章と旦那様の歌を励みに耐え抜きます❗
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。私は、高齢の母と2人暮らしなので。コロナに。負けないよう頑張ります。龍🐲素晴らしいです!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    すごい!龍だ🐉
    五つの小を頭に入れて
    日常生活を頑張ります‼️
  • さゆり より:
    龍、見守ってくれてるんですね!
    自分では見つけられなかったもの
    大きな力をありがとうございます。
  • tonton より:
    龍ですね! 確かに気炎を吐きながらの力強い龍です。
    私は18日の夜、野口さんが滞在中の国際宇宙ステーション
    を肉眼で見ましたよ。三日月のそばから小さく現れて、輝きを少しずつ増し、火星の近くでスーーっと消えました。その間約3分。 感動と不思議な気持ち。
    ごちゃごちゃの問題だらけの地球は宇宙から見ると、どんな感じなんでしょうね。
    豊かな自然に守られた美しい星なんでしょうか?
  • こうこ より:
    こんな大きな空、懐かしい気がします。
    悦ちゃんの空は、いつも大きくて。
    届けてくださってありがとうございます🌈
    龍が優しい。
  • より:
    アクアラインでしょうか?

    龍ですね!!素晴らしい感性してるんですね!
    自分も雲を見るようにしてみようと思います。

    ワクチンが早く出回って解決して欲しいです。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です♡
    ほんとに龍ですね‼️

    不安な毎日、いつ自分がコロナに感染するかわからない💦そんな状況下で、このお写真はとても勇気と希望をいただけました‼️

    ありがとうございます🙏
  • ガガちゃん より:
    女性と子供の自殺者がふえていると聞き
    警視庁仮統計を見てみましたが
    息がつまります…

    ボクら男はセールスばかりを…
    奥さん達は日々コロナに関する″情報″に錯乱する
    ほど悩み
    それをいつも見聞きする子供が自ら命をたつ…

    悦っちゃんの見た龍に願いました。
    収束の終息をお願いしますと!
  • より:
    私の母は80歳前☺️小学生と中学生の孫達と楽しく過ごしています。いつも通りです。私が仕事遅い時は晩御飯も一緒に食べています。
    1人で食べるより、子ども達と食べると、しっかり食べているように思います。
    秋は大好きな孫達の運動会。保育園の頃から毎日、楽しみにしていて。今年、見れずに残念がっていました。仕方ないけどね。学校側も指定感染症なんだから。対策はしますよね。
    私の母は高齢者。初めは怖く感じたけどね。
    後何年生きられるかって考えたら、楽しく過ごしてほしいです☺️
    しっかり寝て、しっかり食べて、沢山笑う。
    免疫力アップ頑張りましょう✨
    中途半端な対策をダラダラやっていかれたら特に飲食店、観光業等、持ち堪えられない。
    そこがダメになったら、そこに関わる所も大変になる。みんな繋がっている。
    こんなダラダラした対策。仕事を失ったら自分も自分の家族も守れない。
    大切な人に何かあった時、医療費すら払えない。
    収入なくして生きれない。お上の人は無責任。
    命を守るため…お上の人が言ってますが。
    子どもたちですら”死にたい”と言う世の中。
    子どもたちですら守れないのに。死んでるのに。一体何を守りたいのかわからない。
  • いちファンのk より:
    空を見上げるのもイイものですね🐲🐉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)