ちょっとひとやすみ。

ちょっとひとやすみ。

 
 
ほんの2ー3ヶ月前までは太陽の強い光にも負けないぐらいの濃い緑が、今や、あっという間に目の覚めるような、、ドキッとするような、、、鮮やかな赤と黄色に変わり、その季節の美しさを存分に知らしめています。

大きく深呼吸しながら、そして一面に敷き詰められた黄色のじゅうたんに足を踏み入れ、紅葉の木々を眺めれば、なんとも毎年当たり前に見てきたこの静かな風景が今年は特に心に染み入っています。

わたしは真っ赤に色付いたもみじと、見事に黄金色に輝く いちょうを追いかけてちょっと遠くまで足を伸ばしてみました。パオリルをおともにして。

ちょっと止まって、また大きく深呼吸。

 


 
 
 
 
ちょっとひとやすみ。

 
 
 
 
 
 
 

23 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    ちょっとひとやすみ←大事です(^-^)

    紅葉🍁綺麗ですね✨✨✨
    良い写真です。
  • 伊神眞智子 より:
    悦子さーん おはようございます!ポスターにしたいくらい素敵なショットですねーー!(^^)
  • おっくん(水屋さん) より:
    団塊世代、横浜スタジアム辺りから熱きながぶちライブ皆勤賞。まだまだだ。六月の鯉のぼり、カモメ、そしてSTAYDREAM。自分も正直に精一杯、多くの人々に感謝をし、嘘の無い社会を願って。寅さん録画します。
  • ケンママ より:
    久しぶりのパオくんリルちゃん、癒されます。😊

    紅葉綺麗ですね❗️
    自然の中に行くと気持ち良いですよね⁉️
    思わず深呼吸したくなります。
  • 生稲 勇 より:
    ステキな色のコントラストですね。
    赤と黄色と緑と白
    それぞれが命の色を輝かせて
    響きあっているようです。
  • 多美子 より:
    素敵な写真😄カレンダーみたいですね✌️
  • 久保田恵美子 より:
    紅葉とパオリルちゃんと少し茶色くなった銀杏かな黄色い落ち葉🍂。
    ありがとうございます。

    いつもだと楽しみにどこへ見に行くとかだったのに、今年はいつの間にかどこもかしこも紅葉してた。

    自分にできることを忠実に実行して乗りこえましょう。


    家人様のサポート無理しないように。

    クリスマス楽しみです。🎄😊😊😊🎄
  • tonton より:
    カサカサと落ち葉の絨毯の上、岳との散歩。
    思い出します💧
    この季節が1番好きです。
  • 北海道のあじゅ より:
    おはようございます✨はい!深呼吸。毎日、マイナスエネルギーの強い話題ばかりの生活だからこそ、意識してプラスエネルギーを感じるように心掛けています。素晴らしい紅葉&黄葉と立派な木々達の良いエネルギーが、伝わってきました😊ありがとうございます✨
  • 丸山チェ子 より:
    キレイな紅葉🍁ですね
    パオ リルちゃんお座りしてお行儀良いですね
    朝起きる迄雨が降ってましたが、現在雪に変わりました!
    今日はコタツに入って過ごします
  • スミ より:
    赤や黄色の絨毯に…パオ&リル✨カッコイイ❣️
    このままカレンダーになりますね💕素敵✨
    四季のある日本に生まれて良かったと感じる瞬間です
    ^_^
    けれど時には……季節の変わり目にもぅついて行けない〜😣やら、衣替えが面倒くさすぎる〜😫!やらと文句を言うけれども、この鮮やかな🍁🍂景色を前に「あんな事言ってゴメンなさい😅」ってなります☺️💦
  • さゆり より:
    いいですね~
    パオちゃんリルちゃんはお利口さん。
    家の子2匹(ヨーキー)は公園に連れて行くと走りまわり
    なかなかツーショット写真撮らせてくれません😩

    世の中でどんな事が起ころうと
    夜が明けるように季節も変わってゆくのですね。
    改めて悦子さんの写真を見て感じました。

    来週のBS[男はつらいよ]楽しみ!
    久しぶりに予告で見ましが
    悦子さん本当にお綺麗
    剛さんは、なんか可愛い(怒られかな)
    DVD持っていても、放送されると嬉しいです。
  • 青柳奈穂美 より:
    リルの成長にびっくりしました。剛さんが抱いてリルを紹介してくれたときは落ち着きもなくヤンチャそのものだったのがこの写真を見る限りでは落ち着き立派な大人へと成長していますね!
  • めぐ より:
    パオリルも、この美しい紅葉を目にやきつけていることでしょうね~✨
  • sachi☆ より:
    素敵な一枚✨✨✨
    ゆっくり深呼吸したくなります。
    🍁紅葉にパオリルの白が引き立ちますね。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    素晴らしい写真ですね。
    一休みして下さい。 チョットだけよ〜(笑)

    宮城も遂に雪が降り、剛さんを呼ぶ様に「白の情景」が広がってますよ〜😎
  • 木崎洋子 より:
    悦子さん、こんにちは、今日は、寒波、吹く風とても
    冷たいです。

    悦子さんに、見染められた、ランプ、
    とても、いい感じですね。( ◠‿◠ )🤗
    それと、素晴らしき、歴史も付いていて。

    ほっこり、ひと休みの、パオとリル
    紅葉🍁、いい感じ、癒されますね。
    コロナ感染者、益々増える状況、改めて、身の引き締めです。
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、こんにちは、
    今日は、寒波、吹く風冷たいです。

    長編、ブログの中で、紹介された、ランプ
    家人様、お褒めになっただけ、素敵ですね。
    それに、素晴らしき、歴史もありで、
    この、お話しまだ続きありますか?( ◠‿◠ )🤗

    コロナ感染者、増えるばかり、
    改めて引き締めの時ですね。
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは。たった今FM839のラジオ番組聴きました。悦子さんのお元気そうな声が聴けて良かった!
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    「白の情景」から宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    ラジオ聴きましたよ〜。
    悦ちゃんのピアノ伴奏で剛さんが歌う夢のコラボ期待しています😎
    元旦の放送も楽しみにしています。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    紅葉の赤が綺麗。
    パオ&リルの白さがひときわ際立ちますね。
    日本の四季は本当に彩りとりどりで美しい
    ステキな写真ありがとうございます😊
    悦子さんゆっくり休んで下さいね✨
  • いちファンのk より:
    12月もきれいな紅葉してましたね。
    写真キレイ🍁
  • TRY AGAIN神戸 より:
    可愛いですね(^^)

多美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)