Marry X’mas!🎅✨

 
 
みなさんのクリスマスはどんな盛り上がりを見せてますか?今年はいろんなことはありましたからね。なにもかも忘れたいひとときだったりしますね。

 
100人100様。みんな懐かし嬉しの思い出があり、その思い出の上にそれぞれのクリスマスがあるのですね。

どこかしらに何か、幼い頃の自分のクリスマスと重ねているところがあり、知らず知らずにそれが自分の定番のクリスマスとなっているところはありますね。

楽しいクリスマス、温かいクリスマスになっていることを願っています。

 
たくさんの楽しいクリスマスの思い出を綴ってくれてありがとう~!🎅✨

 
今宵、あなたのところに幸せがたくさん 降り注ぎますように、、、✴️✨🎅

 


 
ハッピー!Merry Christmas!

 
 
 
 
 
 
 

8 件のコメント

  • ちゅ♪ より:
    悦っちゃんこんばんは☆
    おかげさまでHappyに過ごせています♡
    家にいてもスマホさえあれば楽しめる時代ですね♪
    悦っちゃんも残りの2020年Happyにお過ごしください。
  • 井坪純子 より:
    メリークリスマス。今年は。母と二人で、うちで。過ごしましたぁ。私は、えっちゃんのブログ楽しみにしています😸🏵️えっちゃんは、子供の頃は、どんなクリスマス🎄を過ごしましたか?えっちゃん🎅身体大事にしてください。
  • 伊神眞智子 より:
    Merry Xmas!この時期になって、私もしみじみ過去を振り返り、今元気でいる事にとっても感謝してます。悦子さんが生けたXmasモニュメントとっても素敵!画像保存させて頂いちゃいましたぁ〜
  • スミ より:
    悦子さん✨キャンドルリースも、白リースも素敵ですね✨お花に癒されます💕 Xmasイブ🎄🎸✨は最高でした🥰あんなに素敵な景色に最高な歌とそしてスペシャルなあの、お方様😎心が暖かくなりました💕ありがとうございました🎄💕海の近くの Xmas🎄ツリーは本物の木ですか?すごく大きかったですね。アンティーク椅子は背もたれが丸くて可愛いかったです😍
    悦子さんちは?やはりライブ配信観ながらのイブを過ごされたのかなぁ?😊💕ウチはライブがスタートする21時までに家事終了を目標!でしたのでケーキ🎂にオードブルに🍗全て調達&セッティング😊👍
    そしてライブが終了し幸せな気持ちで就寝🌙寝過ぎて朝はギリギリで子供達のプレゼント慌てて枕元に置けました😅準備したサンタ用の🎅ミルクとクッキーと🥕をサンタが食べた風に置き、サンタからのサインもして💦無事終了😆次は年越しに向けて働きます😅
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    素敵ですね❤️

    今日私はエツコナさんの生誕地、
    浜松に向かってます‼️
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    メリークリスマス🎁🎄
    今年も無事にクリスマス終わりました❣️

    子供にもサンタさんらからプレゼント🎁
    届きましたみんな大喜びです🤩
    ゲームのカセットだったけどステイホームで
    丁度良かったです🤣
  • ミミ より:
    メリークリスマス&happy birthday
    毎年12月25日を楽しみにしてる私
    今年で59歳になりました まだまだ元気に働いて、
    孫7人に囲まれて賑やかなクリスマス
    いろいろな人生頑張って生きていこうと思います
    悦子さんも
    素敵なメリークリスマスを!
  • いちファンのk より:
    キレイなお写真ありがとうございます🎄✨

スミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)