確かに。確かに。

 
 
そうかあ、そうですよね。確かに。確かに。その通りですわ。(^-^)

言葉のマジックって凄いな。。

そして

やはり2020って年は、特に、特別過ぎる一年だったからなのか、だからみんなと繋がっていることに特別な感情が加わってしまったのか、”世界中の人がそうです。”という言葉に強烈な繋がりを感じましたね。(^-^)

生まれた西暦に年齢を足すとその年の西暦にになるなんて、それはもう至極当たり前なことなのに、2020になります!と言い切られてしまうと、当たり前に思えなくて凄いことだ!なんて興奮してしまいました。(笑)(^-^)/

そして次に来るのは1000年後と言われたから、その特別感はさらに宇宙的に感じられて、、だからやっぱり2020は凄いのだ、、と。うふふ。

みなさんの指摘ではっと目が覚めたといいますか、当たり前に気がついたというか、(笑)

不思議、言葉のマジックってすごいですね。

なんか、奇跡が起きたような錯覚を覚えたので、紙に数字を書き、足してみたりしたわけです。(笑)(^-^)/

で。いろいろ考えた結果。

正確にいうと、大晦日つまり12月31日になってこそ、言えることであり、X’masではまだ誕生日を迎えていない人がいるので、2020にはならなかったんですよね。

でも

なんか、

夢がありましたね。クリスマスだからロマンがありましたね。

(^-^)/😄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11 件のコメント

  • 小川貞子 より:
    私は、感動して、ママ友にライン送って、みんなで、盛り上がりました。妹は、びっくり😲して、感動していました。えっちゃんからの、クリスマスプレゼント🎁ありがとうm(_ _)m今年も、残り少なくなりました。来年は、良いお年を迎えて下さいね🐭
  • tonton より:
    あらぁ~
    悦子さんも言葉のマジックに引っ掛かってったんですね。
    2020は特別な年、みんなと繋がっていたい気持ち、1000年後という宇宙的な数字、そう、悦子さんが言われる通り、巧みに人の心を読んでますね。
    まっ、それをすんなり信じて、感動した私たちは素直でピュアな心の持ち主なのだと喜びましょう。

    コロナ感染、酷いですね。
    絶対に感染しない!
    医療現場の方々、保健所の方々、コロナ対策で奔走している方々に私は迷惑をかけたくない!
    絶対に絶対に!
  • あみ より:
    悦子さん、こんにちは😃

    そうですね、そう言ってしまうと
    「ロマンがないなぁ😅」って言われそうですね😊

    遅れましたが、クリスマスイブのオンラインライブ、
    素敵なランプに出会わせてくれたロマン溢れるアンティークの椅子、しっかり拝見しました!
    木の手作りの譜面台も大自然にマッチして素敵でした。
    素敵な優しい夜をありがとうございました🎄
  • tonton より:
    ところで、家人様は全てわかったうえでの「振り向きざまの」だったのでしょうか? それとも同じくピュアな心の持ち主だったのでしょうかね?
  • Hiroko より:
    言葉のマジックをすっかりかけられてしまいました😆
    確かに生まれた西暦プラス年齢は今年の西暦…毎年ですね(笑)!
    でも、こういうマジックなら楽しいし、かけられても何だか夢があっていいですね✨
    このコロナ禍、こういうことが必要だなぁ~と思いました😌
    家人様、えっちゃん、ありがとうございました💓
  • 横山美希恵 より:
    いつも明るい話題、
    勉強になる話題、
    ありがとうございます。

    感謝感謝。

    2021年明るい話題の一年でありふれるといいですね。
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、今晩は、きょうは、少し暖かく感じました。
    年末は、又強烈な寒波来るようですね。
    本当に、今年は、なんか変。

    言葉のマジック、振り向きざまの家人様の情報
    次に来るのは、1000年後、、、、
    この言葉、、、、考えさせられました。
    どう言う事なのか、、、、どう言う事なんですかね。
    ????です。( ◠‿◠ )🤗
  • 宮城のトムソーヤ より:
    ですです👍
  • 北の政 より:
    🤯😮
    このブログ読むまで、全く気づかなかつた!
    自分に拍手👏
  • さゆり より:
    夢が1000年後のロマンがありました。
    計算する時ワクワクしましたよ!
  • いちファンのk より:
    別のブログでもこのこと書いてあるの見ましたが、他の方のコメント見るまで気づきませんでした💧

    今年もあと2日。今年は長いような短いような…色々ありました。(未来って予測できません)
    でも1年早く感じます。

横山美希恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)