それから、それから、

皆様。ありがとうございます。

 
とにかく、お礼をお伝えしないといけないことがほんとにたくさんありながら、わたしの筆が追い付いておらず、もう、すみません。

例のチョコですが、予想を遥かに上回る反響をいただき、いや、もう、これは大反響をいただき。正直作り手の手が追い付いていない状態が起こってしまいました。

一旦、ソールドアウトにさせていただいていますが、今夜or 明日?からまた再製しますので、また懲りずに覗いてみていただけたらありがたいです。なんせ、完全なる手作りです。ひとつずつ、丁寧に作り、丁寧に梱包しておりますので、ちょっとお待ちください。

実は

わたし自身、バレンタインデーにお世話になったかたに配る予定でいましたが、わたしのぶんは無理っ!

と、いう状況であります、、でもありがたいですねえ、、そろそろお手元に届いたかたもいらっしゃると思いますので、がぶりっといってみてください。感嘆の声をあげていただけると思います。(自画自賛。笑)

それと、例のアンティークランプ。昨年末からわたしのブログ内でお騒がせしました(笑)ランプスタンドですが、いろいろ進展あり。うちのオフィスの嶺ちゃんとデスクの村瀬さんの計らいでなんと、小冊子にして、プレゼントしてくれたのですよ。

驚きましたね。しかも驚いたのは、なんと50ページもあるのですよ。しかも裏表紙は、海辺で佇むアンティーク椅子そのものが写っており、そもそも、この話しはアンティーク椅子を探す物語としてスタートしたのでしたからね。表紙と裏表紙で仲良く、これがほんとの『アンティーク物語』ということですね。

粋な計らい、するなあ、、、

 
 


 
 
感動っ‼️

 
まだあるよ。

 
 
 
 
 
 

25 件のコメント

  • ★まゆ★ より:
    ☆アンティーク物語☆
    素敵な仕上がりですね!
    小説家えっちゃんデビューて、発売しましょう!
    🐶パオかな?リルかな?
    かまって〜な顔がカワイィ💖

    チョコまた見にいってみますね(^^)
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    小冊子のプレゼント
    素敵です✨✨✨✨✨✨
  • やまうちかつひろ より:
    無事届きました😁想像以上の美味しさに、感嘆の声をあげました❗こうして素晴らしいお菓子に、出逢えたことに感謝します❗ありがとうございます🙇 悦子さんの分も無くなってしまうようで申し訳ないのですが、再度、注文したいと思っています😉
  • 生稲 勇 より:
    チョコレート届きました!
    早速ガブリといきましたよ!
    とっても美味しくて、体重が…(笑)
    『アンティーク物語』全50ページ
    ぜひ見てみたいです。
  • TOMOKO より:
    悦子さーん!
    チョコバー、厚さ8ミリにカットしていただきました!
    少しずつ大切にいただこう、と思っていたのですが、3日で完食してしまいました!食べ始めたら止まらないのです。ナッツの食感とマシュマロの食感が交互にやってきて、まるで、甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなる、しょっぱいものを食べたら甘いものが食べたくなる、そんな感じです。
    あとからくる柑橘系の香りも良いですね。
    落ち着いた頃にまた、リピートさせていただきます。
    ステキなチョコを紹介してくださってありがとうございます😊
  • 流れ星 より:
    ついにあの物語はアンティーク物語✨として残されたのですね☆表紙も裏表紙もアンティークな感じで👍まだあるよ?楽しみ〜😊
  • 健常者です!!えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    いよっ!!待ってました!!チョコ🍫ネット販売だから売り切れもはやい!!しかもあの志穂美悦子さんが考え手作りさせたとなるとねえーっ!! お疲れ様でしたまた続き楽しみに待ってます
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    ブログと一緒に今日届きました💝

    小野田さんの手書きのメッセージ付きで、悦ちゃんが一緒に作る?食べる?笑 ほどの本当に素晴らしい人なんだろうなぁと感じました。

    そして、悦ちゃんが口出しをして出来た絶賛のチョコレート、早速"がぶっと"いただきました。
    マジヤベェ❗️超ヤベェ❣️😎

    素晴らしい組み合わせで、マシュマロのアクセントが堪らん😋 
    やめられない止まらない 鼻血ブーになるわ😁


    「アンティーク物語」💝 
    嶺ちゃん! 村瀬さん!超いいね〜👍
    俺も欲しい〜


    あっ!今日は、手代木さんにも遭遇しました。
    悦ちゃんデーの一日でした。
  • さゆり より:
    ステキです✨
    アンティーク物語が形になったんですね!
  • 宮田文恵 より:
    粋な計らい!素敵ですね!

    チョコレート、買えました😊😊

    10本注文させて頂きました😋😋

    悦子さん、ごめんなさい🙏🙏
  • yuki より:
    こんばんは

    先ほど、マシュマロチョコの発送通知がありました。
    めちゃくちゃ楽しみです(o^^o)

    『アンティーク物語』
    素敵です♪
  • s より:
    チョコバーもうすぐ届くようで楽しみです。えっちゃんの分がないほどの人気ですね。
    アンティーク物語 読みたいなぁ〜
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、今晩は、、、
    アンティーク物語、小冊子、
    良い感じ、長編ブログ、50ページ、思わぬ、
    形で、小冊子に、お友達も、、良い思いつきで、
    悦子さん、、、、幸せですね。( ◠‿◠ )🤗💐
    良い思い出品ですね。
  • Hiroko より:
    素敵な仲間✨素敵な贈り物✨
  • 剛NeverChange より:
    チョコバー届きました!
    すぐにガブッといかせて頂きました。
    マシュマロとナッツ、絶妙な組み合わせですね。
    とても美味しかったです。
    そして今夜はワインのお供に。これも最高でした。

    なかなか出かけることもままならない日々ですが、お取り寄せでハッピーな時間を過ごせました。
  • スミ より:
    悦子さんこんにちは😃💕明日チョコバーが届きます😍悦子さんの分がなくなってしまい申し訳ないです💦🍫
    それからアンティーク物語💕小冊子50ページ📗✨🎉オフィスの方の粋な計らいが素敵です💫い〜な〜い〜な〜欲しいなぁ小冊子😊このお話の時はコロナ禍でも悦子さんのブログを読むことがワクワクした唯一の時間だったのが思い出されます🥰お写真のアンティーク椅子の背もたれはこんなに可愛いデザインだったんですね💕ランプは悦子さんと共に💕アンティーク椅子は家人様のお役に立ち💫心に残るエピソードになりました🥰今、ファングッズが届きました😊マスクもったいなくて使えないので飾っておきます😁
    「まだある…」って、なんだろう〜楽しみ🥰✨
  • よーぽん より:
    悦子さん、こんにちは😊
    チョコレート、届きました〜💗
    丁寧なメッセージ付きの包装にまず感激しました💖
    そして、早速子どもたちと切り分けて頂き、子どもたちも私も目を丸くして、「んー❣️」と何度も感嘆の声を上げながら、味わって味わって、「美味しい〜❣️」
    マシュマロやナッツ、フルーティーな甘みで、口の中も心の中も大満足です🥰
    悦子さんとの共同作業の様子も想像しながら、楽しく頂いています🥰
    アンティーク物語も、椅子とランプでとっても素敵な本になりましたね💗50ページにもなったんですね!!
    素敵な悦子さんの周りには、やっぱり素敵なお仲間が集まっていらっしゃるんですね〜💖
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    すごく良い本ですね!
    プレゼントされたら嬉しいだろうなぁ😆
    さすが悦子さんの側にいる方は
    悦子さんの喜びのツボを知ってらっしゃる❣️

    日本橋がテレビで映る度に
    悦子さんのランプ思い出します😊
    そうそう箱根駅伝の時にも映ってました😆
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    アンティーク物語
    見てみたいなぁ‼️

    お元気そうで安心しました💕
  • 浅野 陽子 より:
    こんな事されたら、
    大号泣です。
    作っている間、考えてる間、
    悦子さんの喜ぶ顔を思い浮かべてるんですよ。
    素敵な方達ですね。

    チョコバー、素敵なお手紙と共に、
    届きました。
    私も大切な方達に、お返ししようと
    思っています。が、
    余りに美味し過ぎです。
    そして、このお値段。
    冷蔵庫の上の段にしまおうとして、
    つるっと滑って、オデコにゴン!
    武器になる位、豪華なのに、
    このお値段で、良いのでしょうか!?
    食べ始めたら、とまりません。
    今迄食べたチョコのベストワンです。
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん!

    チョコとマシュマロ最高じゃないですか〜😍
    チョコ好きにはたまりません🤩

    それに、アンティーク物語の冊子50ページってスゴいですね!
    悦子さんへの愛💓感じます😆💕
    それから、それから……まだあるって、気になりま〜す😊
  • シヨウです より:
    それから それから  チョコ🍫売れ行きは絶好調ですね よかった!! あと2日でバレンタインデー 売り切れ続出なると思いますよ マシュマロでもいろんな味をだすといいかもしれないよ  ストロベリー  バニラ バナナ レモン その他いろいろ出してごらんよ きっと売れるから 自信持って ラブアンドファイト!!
  • AKE より:
    美しい物を見ると感動したり、最高な音楽を聴くと癒されたりします🥰
    美味しい物を食すと笑顔になりますし、元気が出ます🤗
    これはヤバいバーですね🤣最高に美味しいで~す🤭
    ありがとうございます🤓
    PS.皆さん素敵すぎです🥺
  • むらまつ かずよ より:
    悦子さん こんばんは🎵
    今夜、我が家にもマシュマロチョコバーをお迎えしました😍ひとつひとつ丁寧に包装されて愛情たっぷり💕
    このチョコがここに届くまでのおふたりの会話を想像し
    ながら、ブラックコーヒーをお供にひとかじりずつゆっくり口にほおばり
    久しぶりにニュースの話題を忘れて、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
    ホントに美味しかったです🌟
    リピあり‼️です。
  • いちファンのk より:
    「アンティーク物語」素敵です。
    50ページですか📕
    小説家デビューですね😁

シヨウです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)