あまりにも、、

 
あまりにも、、綺麗だった!

 
奈良県のイチゴ🍓農家さんから届いたイチゴ🍓。ここのイチゴ🍓は真っ黒の箱に赤のゴムが斜めに結わえられていて、ついぞこれがイチゴの箱だと誰も思わないほど、意表を突いたそれはそれは実にカッコいい黒箱に入ったイチゴ。味も色も艶も形も絶品で我が家は毎年堪能させてもらってる黒箱のイチゴ。そのイチゴが冷蔵庫の中で眠っている!というか、休んでいる!というか、出番を待ってる!というか、、そのイチゴをひとつ手に取り、、、ヘタを取り、口に放り込もうとした途端!

おーーーっ!!まいがっ!

 
この絶品の稀形!左右対称の絶妙な稀形!

初めて廻り合ったこれぞ、バレンタインデーにチョコよりもふさわしい天然の真っ赤なハート!まさに文字通りハートを鷲掴みにされたハート🍓を

ここにintroduce ‼️
(^-^)/

 
 
 


 
 
 
 
どう???

手のひらにすっぽり入るドデカイ大きさです‼️今年は春から縁起がいい!??

(まだ、春、来とらん、笑)

 
 
 
 
 

19 件のコメント

  • 片岡 成仁 より:
    すごぉぉぉい‼️
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    凄い❤️イチゴですね!
    初めて見ました。 ご馳走さまです。

    イチゴの食べ方は、ヘタの酸っぱい方から甘い方ですよね👍 昔、棟梁が言ってました😎
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    ハート型のいちご可愛いですね‼️

    うちの孫もいちごが大好きです❤️

    奈良県はお隣の県じゃありませんか‼️
    早速、グルってみよう‼️笑
  • 健常者です!!えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    あまりにも  よかったですね  送ってくださる方がいらっしゃっていいですね  ハート♥️の形の苺🍓 作られていらっしゃるのか 偶然なのか ショウは買えないし 送ってくれる人もいません 
  • yuki より:
    思わずうわぁ〜かわい〜と声が出ました。
    それにドデカイ大きさなんて凄すぎます。

    何回も見てしまいます(^.^)
    ホント綺麗なイチゴちゃん♪

    幸せな気分になりました。
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    ハートのイチゴ🍓
    凄く可愛いですね❤️❤️

    私もイチゴ🍓たくさん食べてます\(^-^)/
  • Hiroko より:
    かわいいっ🍓ハ-ト💓ですね~😆
    ドデカイいちご🍓…何て言う名前のいちご🍓なのですか?
  • 伊神眞智子 より:
    わぁぁぁぁーーーっ!! ステキ!! 食べちゃうのもったいないくらい整ってますねーーっ!! 私も食べたいですぅーっ!! (๑・̑◡・̑๑)
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、お早う御座います。

    は、、、、い、どでかい、、真っ赤な、ハート苺
    受け取りました。( ◠‿◠ )🤗🍓
    美味しそう、でも本当に、ハート苺ですね。
    手のひらに、のっかる、、大きさ、なんですね。
    では、一口では、無理なんですかね。🤗
    今店頭に、沢山の、苺並んでますね。🍓
    春近しですが、明日迄は、日中は暖かくなる様です、
    でもまた、来週から、寒さ戻ってくる様です。

    コロナも、感染者減少傾向の、兆し見えてきてますが、まだまだ、、、、、ですね。
    一日も早く、収束の日、願うばかりです。

    体調充分お気を付けて。💐
  • 井坪純子 より:
    わぁー!ダイヤ♦のように、輝いているイチゴ🍓!我が家は。まだ、今年は。イチゴ🍓食べてません。でも、えっちゃんのブログ見たら。お腹いっぱいに😋😋春ですね😸😸えっちゃんの笑顔😃が目に浮かびます。
  • 多美子 より:
    シンプルだけどズシンときますね。凄い存在感!
  • 九十九里のてっちゃん より:
    昔々、悦子さんちの家人様が海岸で馬に跨り、
    日の丸をふった千葉県の某海岸から車で5分走りますとイチゴ狩りのできるファームがあります。
    千葉発生の真紅の美鈴という品種があります。
    別名は黒イチゴとも言われます。
    見た目は深いワインレッド色、味はワインっぽい、
    ジュッて感じです。
  • 宮田文恵 より:
    いちご🍓可愛い~
    食べるの可哀想(笑)

    チョコレート、届きました。
    悦ちゃん監修の美味しいです😋
    娘のスマホから注文してくれたので、横山有希子になってます。


    先ほど、河野自然園の井上先生にプレゼントしました😊とっても喜んでくださいました😊😊
  • 健常者です!!えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    悦子お姉ちゃんこんばんちゃ!!買い物行って来ましたそれでね あまりにもで悦子お姉ちゃんが苺🍓が おーまいがっとって記載してでしょう そしたらねあのねお客さんが苺🍓の特売に群がっていてね ショウも買おうと思ったんだけど高そうに見えたから買うのやめちゃった 生活費稼ぐことできないから節約です 辛く 悲しくて今涙が出て🥲います さみしい!!
  • 浅野 陽子 より:
    美味しそうな苺。
    うっとり眺めてしまいます。
    良い事ありますね。
    もう春が来てますよ。
    花粉症で、目が痒いです。
    でも来週は、雪が降るらしく、 
    温度差が激しいです。
  • よーぽん より:
    可愛い〜🍓本当にハートですね♥️
    バレンタインにぴったり😊
    しかも大きいんですね❣️甘くて美味しそう🥰
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    ほんとにハートだ💓
    可愛いですね😍
    食べるのもったいなぁーい🤣
  • 園原弘子 より:
    イチゴ🍓💕
    私も同じように写真撮っちゃいました〜❤
    福岡の方の最近のイチゴは、テニスボール位の大きさの物もあるそうですよ!
    私の食べ方は先端部分が甘みがあるので、ヘタの方から食べていって最後に甘いところを食べます!
    ご存知かもしれないですが、ぜひ試てみてください😊
  • いちファンのk より:
    キレイなハートいちごですね❤️❣️🍓

健常者です!!えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)