そしてお礼。

 
大地震があったこの日がバレンタインデーとは、、、

大惨劇を前に、

同軸で書くことではないと思いましたが、お礼だけを言わせてください。

たくさんのかたがたくさんのチョコをご注文くださり、ほんとに、、ありがとうございました。思いの外、とんでもない数のご注文を受け、製造が間に合わない危機にも陥りましたが、なんとかバレンタインデーには間に合ったようで、、ほっとしています。ほんとにこころより感謝です。

どうですか。お味は、、たくさんのメッセージも感想もありがとうございました。

昨年秋から、あれこれ口を出しながら、試食に試食を重ね、

形はどうするだの、マシュマロの量はどうするだの、包装はどうする、梱包はどうする、箱に入れるか、などと、言いながらも食べ続け、タツタの3ヶ月で5キロもわたしを太らせた悪魔のチョコレート‼️ともいうべき、愛しのチョコになりました。💕

 
大事な人にもちゃんと今日、届きましたでしょうか、、💕

本当にありがとうございました。こころから感謝です!💕

まずはお礼まで。

 

18 件のコメント

  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃんがそんなに体を張り作ってくれたチョコレートだったんですね。
    美味かった〜😋 
    ガンガン肥る!悪魔的だ〜😎 笑
  • 宮田文恵 より:
    はい、手間ひまかけた心のこもったチョコレート、自分の分1本で後は全てお渡し出来ました😊
    きっかけ、勢い、タイミング。
    有難うございました🙏🙏
  • 健常者です!!えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    こんばんは たくさんのフアンの皆さんに購入してもらえてよかったですね ショウはかえませんでした ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️もうしわけございません!!
  • いちご より:
    8ミリにcutするのがお勧めの食べ方と書いてあるのでちょっとずつ食べてるのでまだあります
    マシュマロとナッツの食感抜群です美味しい(≧▽≦)

    えっちゃんが5キロも太ってしまう悪魔チョコ(^^)
  • かお より:
    悦子さん、こんばんは。
    マシュマロチョコバー、美味しくいただきました🤗
    自分用と家族用に注文して、バレンタインデー💝まで冷蔵庫で待機してもらっていたので、家族もそれはそれは楽しみにしてくれていたようで…
    マシュマロにナッツの黄金の組み合わせ!、絶対に美味しいに決まってるとは思っていましたが、予想以上の美味しさでした✨✨✨
    家族も大喜びでしたよ😍🎶
    一本ペロリといけちゃいそうでしたが、もったいないので二切れずついただきました😋
    また機会があれば是非注文したいと思います☺️
    シンプルでオシャレな包装、心のこもった手書きのメッセージカードも嬉しかったです☘️
  • かつひろ より:
    ホントに美味しいチョコレートでした。私は、日頃お世話になっている方々に、1ヶ月早いホワイトデーでしたが
    みなさん『美味しかった』『食感がいい』『マシュマロがいいアクセントで食べやすい』と、べた褒めでしたよ。
    第2回も検討してください。よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • 佳世 より:
    地震、私は埼玉在住であの恐怖音のアラートが鳴り出しえっ!と思ったら長い揺れで焦りまくりました!
    大きい地震だとどうしても津波が思い浮かび今回は津波がなくて本当に良かった‼️本当に‼️

    チョコバー私も頂きました!
    恵方巻きみたくかぶりつきたい気持ちをグッとおさえて8㎜より少し贅沢に1cmに切って頂きました!
    『うっまぁ~い‼️』が第一声でした!一目惚れ?いや一口惚れでした!
    本当に美味しかったです!ご馳走さまでした✨
  • 浅野 陽子 より:
    娘に、
    チョコバー、いくついる?
    う〜ん。3つかな!?
    はい!と差し出したら、
    1つでいい。と、
    余りのサイズに、びっくりした様子でした。
    思わずニマニマしてしまいました。

    和歌山でも、地震が頻発していますね。
    何かあったら、
    チョコバーとお茶、犬と金魚を連れて
    避難します。
    1日しか持たないだろうなぁ。
    美味しいから。
  • haru より:
    食感柔らかいのとナッツの美味しいマシュマロチョコバーでした。感動はメッセージカードにも 素敵なチョコ ありがとうございました🤗
  • yuki より:
    チョコバーかぶりつきそしてカットして美味しく頂きました。

    手書きのメッセージが嬉しかったです。
  • ululu より:
    悦子さん☀こんにちは!

    チョコバー届きまして、とても美味しく頂きました、有り難うございした🙇

    又、次回も、楽しみにお待ち申し上げます。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    悦ちゃん!
    間もなくReNくんの初出演ドラマが放送されますね。
    おめでとうございます🎉

    残念ながら宮城の放送は有りません😭
    長渕キックあるかなぁ〜?😎
  • えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    こんばんは🌇🌆!!どうしたの?まあ元気ならばいいそして御礼 えっちゃんは太ったって筋肉質たから気にしない 気にしない えっちゃんは可愛いから 大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌でも体はご自愛してね えっちゃん大好き💕😘❤
  • えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    こんにちは🌞🌞悦子お姉ちゃん 一週間どうしたの?忙しいんだよね 体酷使!?無理はよくないよ からだご自愛してね 憧れています アクションは年齢的に私は出来ないから 体力的に 美貌でないし そして御礼の続編あるのかな?楽しみにお待ちしてます
  • 北海道のあじゅ より:
    悦子さん、こんにちは✨らん展の準備で忙しくされていますでしょうか🌺チョコバーを遅ればせながら注文しました🍫そしたら、悦子さんご推薦のチョコバーがミンネさんの今週の食べ物ランキング堂々1位❕でした🙌現在配達中で、届くのをワクワクして待っています😊💕ステキな情報ありがとうございました😌
  • 浅野 陽子 より:
    今日は、満月です。
    スノームーンと言うのだそうです。
    とても明るくて、大きいです。 
    月を見上げて、ひと息ついて下さいね。
  • えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    おやすみなさーい!!悦子お姉ちゃん そして御礼の続編待ってるね お風呂🛀🛁🧼かな?
  • いちファンのk より:
    チョコおいしいですよね🍫
    嫌いな人いるのかな。

かつひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)