明日ね。

とにかく
もう
いるんなことがありましたが、

なんとか、今年も世界らん展2021、開催される運びとなりました。

例年は2月でしたが、今年は3月25日より31日まで、東京ドーム横のプリズムホールにて、、開催されます。

 
公の大きなイベントで大きな生け込みをさせていただくのは、実に1年1ヶ月ぶりかな、、。

この間、ほんとに

いろいろありました。また今年になってからもいろいろあり、

 
やっと、生け込むことに全力を注げています。

いま、プリズムホールにて、生け込み二日目、小さな作品になりますが、あと数時間、力の限り仲間たちとがんばりますー!!!

 
あ、本日読売新聞にわたし、出ているそうです、、日にちが止まっていて、出ていることすらわかってない、、

(笑)(^-^)/

 
これは会場のわたしの看板。



 

26 件のコメント

  • 伊神眞智子 より:
    悦子さん また名古屋のフラリエでワークショップ開催して欲しいです!そんな日が早く訪れることを楽しみ待ってます!!
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    突破‼️
    いいですね💕

    悦子さんに会いたいなぁ‼️
    またお写真アップしていただけたら嬉しいです‼️

    お身体に気をつけて、三重の地より大成功お祈りしてます‼️
  • さゆり より:
    悦子さんと素敵な仲間達の作品、楽しみです😊

    感染対策しながら今まで以上に大変だったと思いますが
    無事、開催される事で報われますね!
  • 大分 まき より:
    拝見しに伺えないのがとても残念です💦…今年こそ大分から行こうと思っていましたのに😭コロナめ💢
    またお会い出来る機会を楽しみにしております♫ご家族皆さまお元気でいてくださいませ❣️♫
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、今晩は、
    いよいよ、明日ですね。コロナ禍、色々大変と、
    思います。でも開催できる事、喜びですね。💐
    コロナ禍、自粛自粛で、気分滅入ってる、今、
    花を、目にする事で、自然と笑顔に、、、、和らぎ、
    滅入ってる気分、、、突破ですね。🌻
    又作品紹介して下さいね。
    楽しみにしてます。( ◠‿◠ )🤗

    お忙しい準備の中、どうぞお身体、ご自愛下さい。
    いつも、応援、、、、です。💐、
  • えっちゃんは年下フアン皆のお姉さんだよーっ!!年下フアン妹代表!! より:
    あらまあーっ!!悦子お姉ちゃん 今日は24日だよーっ 明日かよかったね 落ち着いて頑張ってね 行ってあげたいんだけど 今月忙しいんだ ごめんなさい🙏🙇‍♀️ 通院です 明日は内科です 悦子お姉ちゃんに逢いたいです だいぶん体力的に快復したよ ちょっとボーイッシュになったよ 明日ね 行けなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️頑張って!!ファイト!!
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    お花たちも蘭展開催でうれしいだろな😆


    えっちゃんの✋で
    たくさんの笑顔溢れる会場になりますように🌟
  • 井坪純子 より:
    えっちゃん。28日に。観に行きます。楽しみにしています。えっちゃん。お疲れ様です。
  • つっくん より:
    今朝、新聞見ました!
    東京ドームで、ラン展が開催されていたことが
    今では、夢のようですね。
    えっちゃんの大きな作品に、圧倒されたのを
    今でも覚えています。
    残念ですが、このご時世で会場に足を運ぶことは
    できませんが、ブログにて
    拝見できることを楽しみにしています。
  • 剛NeverChange より:
    年度末でバタバタしていますが絶対に見に行きます!
    では、会場で(笑)
  • 北の政 より:
    新聞、読みましたー!
    写真楽しみなしています。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    明日から開催されるんですね。
    おめでとうございます💐

    あとは水漏れ注意ですよね😏

    素晴らしい作品で暗い世の中を【突破】し、「笑顔の花」が沢山咲く事を願っています🌸🤗🌻
  • 山田 より:
    読売新聞読みましたよぉ!
  • 月夜のうさぎ より:
    お疲れさまです(*^^*)
    悦子さん、いよいよですね!
    “突破” どのような作品なのでしょうか。
    残念ながら現地に赴くことはできませんが、楽しみにしています!ブログでの紹介をお待ちしております✨
  • 宮田文恵 より:
    このタイミングで足首を捻挫してしまいました😥アップを楽しみにしてます😊
    我が家は読売新聞なのでバッチリ読みました~😊😊😊
  • 生稲 勇 より:
    本日3月25日は私の誕生日。
    ぜひともプリズムホールへ…といきたいところですが
    年度末の仕事の真っ只中。
    どんな突破口が開かれているのか
    いろいろ予想しながら
    仕事に勤しみたいと思います。
    生け込みお疲れ様でした。
    寝不足で体調を崩さないようにご自愛ください。
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん!
    おはようございます☀
    生け込みお疲れ様でした😊
    1年1ヶ月ぶりの生け込み、いかがでしたか?
    すぐにでも見に行きたいのですが、行けないので心の中で応援してました😄
    悦子さんの作品画像楽しみです🎵
  • 小川貞子 より:
    おはよう👋😃☀️御座います。今日の日を、楽しみにしていました。早速見て来ます🎵又ワークショップが、出来る事が、私の今の夢です‼️早くえっちゃんに逢いたい☺️です🥰
  • haru より:
    悦子さんの 生け込み 楽しみにしています😊
  • スミ より:
    いよいよ明日からですね❣️
    色々💦いろいろあっての、生け込みですね。
    見に行きます!💪「突破」力強い題名にワクワクしてます💕すごくすごく楽しみです✨
  • 小川貞子 より:
    今見ました。感動しています😭本当に見いってしまいました‼️ありがとう😆💕✨
  • こうこ より:
    悦ちゃん☆⭐︎** いよいよですね。
    1年1ヶ月の花が咲きますね💞
    いつものように、新聞は大切に保存です⭐︎
    でも今はいつも見えるようにして。
    とてもとても素敵⭐︎**
    悦ちゃんに逢えたらいいです。
    悦ちゃんのパァフォーマンスが見られたらいいです。
    悦ちゃんから来る素敵な優しい力✨みんなに降り注ぎます⭐️
    本当にありがとうございます**⭐︎*
  • 大井剛一 より:
    25日15時に行って来ました。悦子さんの「突破」迫力凄かったです。仮屋崎省吾さんにサインと一緒に写真まで撮っていただけました。Instagramにアップしました。
  • ☆KIMIMIN☆ より:
    悦子さん、今晩は。
    わぉ、2021年世界らん展がプリズムホールにて開催されているのですね。
    一年振りの生け込み、お疲れ様です。
    日曜日か最終日の31日に観に行きます。
    今から楽しみにしてます。ワクワク💕
  • 丸山チェ子 より:
    大成功お祈りしています✴🎉
  • いちファンのk より:
    「突破」ですか。
    いつもタイトルもイイですね**

大分 まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)