御礼と、第二弾!代物

そ。そ。皆さんにほんとに御礼を言わなくてはいけない。
今年そうそう、マシュマロ チョコ バーを皆さんにご紹介しました。昨年秋から試行錯誤を繰り返し、わたしの愛する大分在住の友人と作り始め、仲間に配るつもりでいたのです、、(その時点では製品化するつもりはなく、。)それでご満悦でした。

実は昨年暮れの大晦日に配信で開催された年越しカウントダウンライブ、ニューイヤーロックの会場でシンガーのAIちゃんと会い、そのときのお土産に渡した訳です、

すると、なんと、後日、絶賛してもらい、どこで買えるの、今すぐ、ほしい、人生今までで一番美味しいチョコ、なんて、ものすごく飛び上がるような賛辞の嵐を受けまして、、その上、ご自分の何かで紹介させて欲しいからとまで言ってもらえたりして、、ま。なんと、この恐ろしきチョコバー!
作り手のわれわれは、青天の霹靂!藪から棒!鼻からスイカ!思わぬ展開にあわててしまったというわけです。

そこからはバレンタインデーもあり、わたしのイチオシPR作戦と(笑)、皆さんの温かい援護射撃もあり、、おかげさまで、ミンネの食べ物商品ランクの1位に輝いたりしたのです。全体の商品(雑貨なども入れて)の3位にも、食い込んだりして、ほんとにありがたいことに絶賛していただきました!(深謝)

そしてとうとう大分在住のわたしの友人、このチョコの作り手のカフェベルマッシュ代表オノダユミコ氏は、車椅子ランナー、パラリアンの廣道純氏の目にも止まり、(お口にも止まり、笑)、なんと彼のパーソナリティーのラジオ出演のお話しまでいただきました。美声の持ち主ですから、ラジオから聞こえる声でさらにこのチョコバーの輪が広がるでしょう。

長くなりました。心から御礼です。本当にありがとうございました。

そして、ユーザーさんからの声に、白いチョコは作れないのか!!

この度、この声に挑戦すべく、さらに試作を重ね、白いチョコバーを完成させましたー!!!
パチパチ!勝手に拍手!

世界らん展が終わってから”ホワイト”との格闘が始まり、これまた初代に負けず劣らずの攻防を繰り返し、いろいろ試して、また太った!
せっかく痩せていたのにまた太り、わたしと彼女の、血と汗と涙の結晶なのです。←オーバー表現なり。

マシュマロチョコバー、ホワイトヌガー!

 


 
 
 
 


騙されたと思って、、

でも騙してはいません!

味に自信あり!

食感に自信あり!

これは家人様もスルーしなかった、日本のどこにもない唯一無二の代物です。代物←ホワイトと、掛けてる(笑)(^-^)/

どうぞお試しあれ~⤴️

ミンネhttps://minne.com/@ku0306ku

19 件のコメント

  • ちゅ♪ より:
    美味しそうですね〜☆
    Minne覗いて見ます♡
  • tonton より:
    あ~~~、食べたい食べたい
    血糖値高い、要治療
    薬に頼らず食事制限と歩きで、基準値内まで下げようと挑戦中。チョコレートは糖質ゼロを選択。
    あ~~~食べたい、罪な人ですね、悦子さん😭
  • 久保田恵美子 より:
    ホワイト、きれい、おいしそう。
    バレンタインのは手にすることができず、今度はゲットします。


    実は今日、私の61歳の誕生日です。
    まるでバースデープレゼントですね。
    悦子さんありがとうございます。🌹

    新たな60代、2年目。
    楽しい事、うれしい事、いいことをたくさん呼び寄せていい1年になるといいな。
  • 永子 より:
    悦子さん♪ ホワイトチョコ〜〜〜♪♪♪黒いチョコが苦手なのでめちゃめちゃ嬉しいです♪ ヽ(*^∇^*)ノ
  • 九十九里のてっちゃん より:
    マシュマロチョコバー
    美味しそう、早速、注文しちゃいました。
    楽しみでーす!悦子さん、教えて頂きありがとうございます😊
  • かつひろ より:
    さっそく、注文させてもらいました。今までのチョコバーも差し上げた方、全員が「美味しい」と絶賛しており、今回も喜んでくれることでしょう。私なりに、チョコバーの輪を広げていきますね😁
  • 浅野 陽子 より:
    アレ!?
    今日見た時、オレンジピールが付くんだ。
    美味しそうと見ていたのに、
    いつの間に。
    口が、チョコバーになってます。
    食べた〜い。
  • こうこ より:
    代物⭐︎美しい⭐︎
    ホワイト好きさん待ってました ♪ ですよね。
    我が家はわたしブラック派、娘ホワイト派。
    でもぅん〜、美味しそうです♡
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん💕
    こんばんは☆
    鼻からスイカって🤣🤣🤣
    発売後のバレンタインのタイミングもバッチリだったですね😊

    マシュマロチョコバー、ホワイトヌガーなどなど早速注文しちゃいましたー!
    楽しみです🎵
    あ〜体重増加確定〜🤣🤣🤣
  • 曽我由起子 より:
    ミンネ、覗いて見ます😍
  • 小川貞子 より:
    娘に頼んで、注文します🎵凄く美味しそうなので、凄く楽しみです😍早く食べて見たいです❤️
  • s より:
    唯一無二の代物!
    完成までに色々な工夫や苦労があったんでしょうね
    。私はホワイト派なので嬉しいです。
    早速注文しました。楽しみです!
  • ボンマン より:
    早速!注文しました!
    甘いのは苦手な方なのですが、
    食べてみたくて!届くのが楽しみです!
  • スミ より:
    ホワイトバーが出たのですね🌈😍食べてみたい〜💖
    4月にカラフルなキッズバーを購入し娘のバレエ発表会のお礼にお友達に配りました、皆んなかわいい❤️くて美味し〜と喜んでくれました😁💗
    ホワイト気になる〜😍
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    注文しましたよ‼️
    やっとホワイトヌガーも販売されてました💕

    美人ダーの大ファン💕
    エツコナさんの浜松に一緒に行ったお友達にもプレゼントします🎁
    泣いて喜ぶぞ👍笑
  • Keills より:
    5月16日、「マシュマロチョコバー」が届きました
    ❤️
  • とんぼ より:
    こんにちは😃
    チョコ頼んで 届きました🙌
    美味しいです😋
    メッセージも手書きで なんかあたたかく感じました😊
  • ちゅ♪ より:
    悦っちゃんこんにちは。
    チョコバーとホワイトヌガー注文したのが今日届きました。
    早速両方少しずついただきましたが食べ応えあるのにくどくなくてハマりそうです♡
    悦っちゃんのおかげで素敵なチョコバーと出逢えて感謝しています。
  • いちファンのk より:
    おしゃれですね。
    食べたい⭐️

スミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)