今日は、声を大にして!

 
今日、ひまわりプロジェクト2021、被災地支援ワークショップにお越しのみなさま、

 
ほ、ん、と、う、に、ありがとうございましたーー!!!!

心からみなさんに感謝です!!!

 
今日は

とても寒く、からだが凍りつくように感じられる1日でした。千葉の長生にあります、長生き(ながいき)市場にて開催。

コロナの密を避けるためもあり、テラスのオープンドアを全開放してのワークショップだったために、

今日は、10月とは思えないほどの寒過ぎる気温と雨には、もう、からだもこころも、こたえましたね。ほんとにごめんなさい!みなさん、風邪をひかれませんように、祈るばかりです。

でもですね。そんな天候とは裏腹に、

とにかくとにかく感動で嬉しかったです。

いつもひまわりプロジェクト応援してくれているたくさんの皆様にも久しぶりにお会いすることが出来、

遠く仙台から、また名古屋からも駆けつけてくれたかたたちもいらして、感無量でした。久しぶりにお会いできたこともあり、またこの苦しいコロナ禍の中にあって、、この企画に、賛同してくださった思いに対しても、ちょっと感動で、最初のあいさつのときに、うるうるしてしまいました。

まずは

声を大にして、

ありがとうございましたー!!!!!

噛み締めています。

また来週もありますが、まずは第一回目、氷雨のなか、無事に終わりました!

感謝に堪えません!こころから、ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 

15 件のコメント

  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!関係者の皆さん!参加された皆さん! 宮城県の為に寒い中 本当にありがとうございました。感謝です🙏

    もう一回
    声を大にして、 ありがとうございましたー!!!!!🤣
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん!スタッフの皆様!今日は本当にお疲れ様でした!
    コロナで何も出来なかった2年を吹き飛ばしてくれるような最高のイベントでした〜!!!
    めちゃめちゃ楽しかったです!

    フラワーアレンジメントは初めてだったのですが、みんなでやると楽しいですね!わたくし不器用なので困っていたら、初対面の方や、顔見知りの方にもいっぱい助けて貰えました(笑)
    途中から写真を撮るのも忘れて没頭してしまいましたよ(笑)

    さっき無事に帰宅したのですが、興奮が冷めなくて寝れないでいました🎵

    川城所長をはじめとしたJAの皆さんも素敵な方々だったなぁ、、

    来週参加される皆さん!!
    きっと一生忘れられないイベントになるはずです!!
    悦ちゃんとスタッフの皆さんが最高に盛り上げてくれますから🎶🎶
    感染対策に気をつけて楽しんできて下さい〜❤️

    書いても書いても書ききれませんが、、
    悦ちゃん!今日は本当にありがとうございました!!!
    flower is power!! これからもまだまだいくぞ〜〜〜〜っ!!!
    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • 生稲 勇 より:
    悦ちゃん、お疲れさまでした。
    寒かったですね。
    ヒートテック着ていけば良かったと後悔しました。
    でも、集まった人たちの心の温かさにポカポカ。
    シロクマサンタさんやスタッフの方々は半袖でしたもんね。
    ちょっぴり難しいドーム型のハロウィンアレンジメント
    出来上がったときはとても嬉しかったです。
    この夏、宮城を訪問したときに
    無くなってしまった鹿島御児神社の鳥居を見て
    とっても寂しい思いをしたので
    再建のために少しでも力になれれば嬉しいです。
    素敵な機会を作ってくださり、ありがとうございました。
  • 小川貞子 より:
    えっちゃん昨日は、お疲れ様でした😃本当に身体は寒かったですが、久し振りに、えっちゃんに、逢えて又ワークショップが出来て、最高の1日でした❤️又24日も楽しみにしています🎉
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    無事ひまわり🌻プロジェクト2021が

    開催されたようでなによりです😊

    えっちゃんにはいつ会えるかなぁ😅

    はやく会えるといいな😆

    ようやく寒くなってきたので
    お身体には気をつけて下さいね☺️
  • T夫婦 より:
    悦子さん、昨日はありがとうございました!
    チビもとっても楽しかったようですごく集中して、私の分の花材までたっぷり使って、贅沢な作品を作り上げていました。笑
    帰ってからスクワットしましたよー!私は20回、チビは50回も!今日から毎日続けてみます(^^)
    また今週末もよろしくお願いします。晴れますように⭐︎

    追伸、長生のみなさま、お土産たくさんありがとうございました!
  • ぶ~ちゃん より:
    悦ちゃん、スタッフの皆さん本当〰️にお疲れさまでした🎵

    寒さの中でのワークショップでしたが
    私も主人も初めてのアレンジメント🌼🏵️
    始めの緊張がすぐなくなるくらい没頭して無我夢中でした💦
    不安にしてるとスタッフさんが優しく声をかけてくれたり、悦ちゃんがテーブルを何回もまわって指導してくれたおかげで
    なんとか出来上がりました。
    主人の花を生けてる姿も真っ正面で見れて良かったです😍(笑)

    コロナ禍で沈んでいたことが嘘のように帰りの旅路は雨も上がり明るい話題で福島まで🎶🚗💨🎶ドライブ出来ました🎵

    参加出来て得るものがたくさんありました。
    まだまだこれからですが一生懸命進んで行けそうです😃(笑)

    あ〰️り〰️が〰️と〰️🎶
  • こうこ より:
    ☆ひまわりプロジェクト2021☆ 感動が伝わってきました⭐︎**
    参加された皆さんのコメントからも、その、時の輝きを感じます。
    今このような中での、悦ちゃんとたくさんの方々のご尽力と、何よりもプロジェクトへ込められたたくさんの熱い想いがひとつになって成し遂げられたことに、感謝です。
    しばらく身体の調子が悪く、早く晴れないかなぁと思う日々が続いています。
    きらきらいただいてうれしいです⭐︎*
  • 井坪純子 より:
    大好きな。悦子さん。悦子さんの活動は。素晴らしいですね。わたくし個人なのですが、今年の夏に、🌱がでるはずのミニひまわり🌻が、ここ2週間前から。🌱が、出てて。たくさんのミニひまわり🌻の🌱が、すくすく。伸びています。なす🍆までもが、🌱が。大きくなりました。今年の夏は、普通では、暑かったから。今、出てきたのかなぁ?悦子さん。是非アドバイスを、おねがいします☺️☺️🌼
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん!
    ひまわりプロジェクトin長生
    1回目のワークショップ、お疲れ様でした😊
    久しぶりのワークショップ、愛、感動イッパイだったんですね💕
    どんなアレンジメントだったのかな〜???と皆さんのコメントを見ながら想像中😁

    今後、いろんな場所でのワークショップも楽しみですね🎵
    2回目のワークショップもイッパイの愛、感動を受け取ってくださいね😊
    悦子さんも体調にはお気をつけ下さ〜い🙌
  • ぶ~ちゃん より:
    悦ちゃん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした⤴️
    フラワーアレンジメント福島から夫婦初参加させていただきました。
    人生初のアレンジメントは緊張しました❗️が、悦ちゃんやスタッフの方のお力を借りてなんとか完成させることが出来
    我が家に飾ることが出来ました🎵

    最初の雨も途中上がり帰りの旅路は夫婦の会話が弾んで楽しく帰宅できました(笑)⤴️

    これからも是非、ご自愛しながらも頑張ってください🌻🌻
    またお逢いできる事を願ってます✨
  • OKAJI より:
    悦子さん、先日はありがとうございました。
    10年振り位に参加させて頂き、良かったです。
    外は寒かったけど、会場のみなさんの熱気でホント、出来上がった時は嬉しかったです。
    また、行ける際は参加させて頂きたく思います。
    よろしくお願いいします。
  • 浅野陽子 より:
    私もドキドキして、泣くかも。と
    思っていましたが、登場の時、
    皆さんが正面左を見ていたのに、
    まさかの後ろからの登場に、
    私ここなんだけど!の悦子さんに、
    にんまりして緊張がほぐれました。
  • 廣美 より:
    悦ちゃん、スタッフの皆さん、そして参加された
    皆さんお疲れ様でした😀
    ひまわりプロジェクト2021が無事に開催された
    こと、とても嬉しく思います。

    私もまた是非、参加させて頂きたいと思います✨
  • 浅野陽子 より:
    今日は、有難う御座いました。
    無事自宅に着いて、両手を広げる様に、
    お花を直しました。
    お花、楽しかったです。
    市場の玉ねぎのなら漬けにはまってしまい、
    今日も購入して帰ってきました。
    川城所長さんにもお世話になってしまい、
    有難う御座います。
    悦子さんにフライングで、
    happy birthdayを伝えるのを
    忘れてしまいました。
    暫くお花を眺めながら、思い出して
    のんびりします。
    有難う御座いました。

浅野陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)