よいお年をお迎えください。

2021が終わろうとしていますが

先ほどまでオフィスで格闘。なんの格闘?いろいろあるんですね。あと2時間で終わります。

東京の外は2度。寒い~!今日は午前中に粉雪がパラパラと降り、雪の大晦日でした。ちょっとロマンチック。わたしは小さいころから大晦日が大好きで、なんか、ひとつになれる感じがして、、みんなで紅白を見て、みんなでゆく年くる年を見て。みんなで除夜の鐘を聞いて。恒例でしたからね。

なんのひとつかはわからないんだけど、みんなで終わりを感じることでひとつになってる感じがわくわくさせていました。

さて、みなさんの2021はどうでしたか、、12月はどうでしたか、わたしは怒涛の12月を過ごしましたね。お正月は爆休します。そして来年はやりたいことがたくさんあるので、確実にものにします。(笑)(^-^)/

ではみなさん、素敵な新年をお迎えください。今年集まってくれたみなさんにこころからの感謝ですー!ほんとです!

 
 
 

29 件のコメント

  • かつひろ より:
    格闘ですかぁ😳悦子さんには、誰も敵いませんよ💪
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    今年1年お疲れ様でした♡
    素晴らしい新年をお迎えくださいね!!

    来年こそ!!
    悦子さん♡剛さんに会いたいです!!

    どうぞお体にご自愛くださいね!!

    私も今年1年、身体の検査のセーフをいただき、12月のとある試験にも、無事合格でき、来年は悦子さんのフラワーワークショップ、剛さんのLive⬅️あれば!!
    動きますよ(^_^)

    今年1年ありがとうございました♡
  • 生稲 勇 より:
    大晦日の遅い時間まで格闘…お疲れさまでした。
    明日の朝も寒くなりそうですね。
    関東でも雪の元旦とかになるかもしれません。
    2021年は、できないと思っていたワークショップに
    参加できたことが最大の喜びです。
    私たちの小さな力が集まって
    鹿島御児神社の鳥居の再建にも繋がりました。
    個人的には体調との闘いの1年でしたが
    その中でも自分にできることをを探りながら
    一歩一歩進んできました。
    来年はまたたくさんのひまわりを咲かせたいですね。
    コロナがまた少しずつ拡がり始めています。
    悦ちゃんも健康に気をつけながら
    素敵な新年をお迎えください。
  • 大井剛一 より:
    今年は本当に色々ありましたネ、来年は雲を掴む年にはなりたけなりたくなく笑顔で過ごしたいですね😃
  • 片岡 成仁 より:
    今年も一年お疲れ様でした‼️
    また来年も日々楽しく身体に気を付けて頑張って頑張ってくださぁぁぁい‼️
    (^o^)/~~
  • kazu より:
    今年もお疲れ様でした!
    また、来年もご家族の皆様に期待しております
    では、良いお年をお迎えください!
  • 永子 より:
    悦子さん♪ 私も今やっと新年のおせちやお雑煮の用意が終わりホッとしたところです♪
    私、今年は残念ながらフラワーに参加できませんでしたが、お花友達や、悦子さんのブログで楽しませていただきました♪ そして、来年こそは!!!と闘志を燃やしています!!!(笑)
    悦子さん、家人様、みなさん良いお年をお迎えくださいませ♪
  • シロクマサンタ より:
    2021年、2年ぶりに世の中が動き始めた気がしました!何も出来なかった2年間を吹き飛ばすような2021年❤️ 千葉と高崎に足を運び、普段はお会い出来ないような遠くのファンの方とも2年ぶりに再会🎵本当に嬉しかったです!来年はきっと悦ちゃんも家人様も今年以上の活動をされるんでしょうね🎶 頑張って着いていかないと!! 悦ちゃん、今年もありがとうございました。 良いお年をお迎えください。

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • 大分まき より:
    素敵なお花と音霊にパワー頂きました❣️良いお年をお迎えください‼️くる年も幸せ多き年であります様に、宜しくお願いします。
  • 八子茂樹 より:
    今年一年ありがとうございました。12月は本当にあっという間でした。素晴らしいLIVEをありがとうございました。
    みなさん良いお年をお迎えください!
    来年のツアー楽しみしています。
  • S より:
    一年間お疲れ様でした。
    来年は是非、ワークショップで会いたいです。
    そんな時がきますように。。。
  • 北の政 より:
    12月はなんと言ってもリボーンツアーですね。28日の渋谷に行きました!そして、今日の夜に札幌に戻り雪かきでした~!紅白どころではありませんでしたが、家族揃って大晦日を迎えられて幸せです。

    そして来年は55歳です。
    転業転職します。チョットしたチャレンジです。
    頑張ります!応援よろしくです。
  • とも より:
    悦子さん、大変ご無沙汰致しております。
    悦子さんにも剛さんにも会いに行きたいのに、会いに行けなかった2021。けれど来年は復活します、復活したいです。

    悦子さん、お正月はどうぞご自分のお身体を労ってください。
    愛に溢れた、お花に溢れた2022となりますよう。
    心から…。
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、今年もお疲れ様でした。
    今年も悦子さんや家人様に会う事が出来ませんでしたが、悦子さんのブログ、家人様の動画やTikTokで1年が乗り越えられた感じです。
    まだ、なかなかマスクを外しての生活は難しいですが、来年の長渕家の活躍を楽しみにしています。
  • こうこ より:
    輝く素敵な笑顔✨今年もありがとうございました💐
    来年も素敵な年になりますね🌟

    大晦日はおせちの煮物を作り終えてほっとして、家族の健康を改めて感謝する、そんな素敵な時です。
    どうぞ素敵な新年をお迎えください💞
  • TAKAKO より:
    明けましておめでとうございます✨

    去年は大切な人との別れが続き、悲しく辛い一年でした。

    今年は前向きに前進あるのみ❗

    コメントもたくさんしますね~☺️

    両親の残したヒマラヤユキノシタが今年は早く咲き始めましたよ🎵
  • T夫婦 より:
    悦子さん、昨年はお世話になりました。
    今年はやりたいことたくさんなんですね!楽しみですー!お正月、ゆっくり休まれてくださいね!また今年もお会いできるのを楽しみにしております。本年も家族ともども、どうぞよろしくお願いします(^^)
  • 小原 輝彦 より:
    奇麗!ありがとうございます! 明けまして御目出度う御座います!昨日、早くから川崎大師に13時から行き今年は雪も降り寒くて我慢できなくて、居酒屋に入りテキ屋が始まるまで、待てなく早く帰りました。紅白を見てました!
  • つっくん より:
    あけましておめでとうございます
    コロナ禍の一年は、楽しいこともあまりなく
    ただ毎日を、繰り返すような日々でしたが
    年の瀬に、剛に会うことができて
    歌の力、剛の言葉を感じることができ
    また、新しい一年を頑張っていこう!
    と、思うことができました
    また、剛に会えますように!
    そして、皆さんに幸せあれ!ですね
  • 小川貞子 より:
    えっちゃん、明けましておめでとうございます❤️今年も宜しくお願いします🙇⤵️又、ワークショップが、出来る事楽しみにしています🎉又沢山えっちゃんに逢える日が有る様に願っています。今年は、皆さんにとって良い年になります様に‼️
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(*^^*)
    2021年お疲れさまでした!
    そして、新年明けましておめでとうございます✨
    今年も悦子さんから心踊るワクワク感、癒しをいただきながら充実した一年になるよう頑張りたいと思います。
  • いとうひとみ より:
    明けましておめでとうございます⛩

    2022年 健康で笑ってすごしたいです😊
    そして剛さん 悦子さんにに会えますように🙏
  • FUKIKO より:
    あけましておめでとうございます🎍
    今年もblogエッセイ楽しみにしています❣️
    まずは、爆休してパワーためて下さい‼️
    さぁ今から階段が有る神社へ初詣に行ってきます✨
    少しは基礎体力ついたから上がれるかな🤗
    今年は悦子さんに会える様に
    お願いしてきまーす🤲
    今年も宜しくお願いしまーす🤲
  • haru より:
    悦子さま 謹んで新年のお祝い申し上げます🎍
    今年も 悦子さんの笑顔とお花に会えますように🍀
    お身体休まれ、素敵な寅年を🐯
  • 流れ星 より:
    あけましておめでとうごさいます💐✨何だかんだ言っても、こうして新年を迎える事ができた事に只々感謝です🙏今年も無事乗り切れますように🍀そして、悦子さん、家人様に会えますように✨
  • りきちゃん より:
    明けましておめでとうございます🐯

    昨年、愛犬のシベリアンハスキーのリキちゃんが

    お空へ行ってから、2月で一年が達ます😢

    まだまだ悲しい、辛い毎日ですが

    リキちゃんの一周忌が過ぎたら、また愛犬探してを

    しようかなと思います。

    ワンちゃんの居ない生活は初めてでした😢

    一年間辛かったです😢

    愛犬に縁がありますようにです🐶

    今年も、元気いっぱいの悦ちゃんでありますように❤️

    私も頑張ります👊
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    明けましておめでとうございます。

    私は剛♡に会えない2年間
    何度も何度も海へ行き
    沈む夕日に剛♡を想い、会えますようにと願い続け
    やっと会えました。
    ライブで夕日の話してて
    凄く胸にじーーんときました。
    ライブで号泣しました。
    本当に会えて良かったです。
    ライブ開催ありがとうございました!!

    悦っちゃんもお花をやりながら
    サポートをして、とてもお忙しかったと思います。
    身体休めて下さいね。

    2021年の年末に最幸の時間をありがとうございました!

    今年もどうぞ、よろしくお願いします。
  • 園原弘子 より:
    悦子さーん!

    あけましておめでとうございます🎍
    大晦日遅くまでお仕事だったんですね!
    お疲れさまでした🙇🏼‍♀️💦
    ゆっくり身体休めましたか?

    今年もパワフル悦子さん✨
    🌻ブログも楽しみにしてまーす🎵

    今年も宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️💦💦
  • いちファンのk より:
    この写真、特にキレイです🌹✨

    年末が好きって前も言われてましたね。

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)