前へ!


人とのご縁で
奈良の薬師寺を
花で飾るという
私には大き過ぎるお役目をいただき、
国宝という未知の世界に挑むために
私は
身体を鍛えてる。

今、ジムは
私の前線基地。

人生には幾多のつらいこと、苦しいこと
泣き叫ぶこと
たくさんあるよ!

無論 私にも。

でも
一回しかない命、
どう感じて生きていくか

それで
その人の人生は決まると思ってる!

時には
泣き叫んでよいんじゃない。

その時は大いに泣き
それでも
負けずに
立ち上がって行くのが
人間なんだと思う!

私は
いよいよ
寿命というものを感じるように
なってきた。
だからこそ
あと何年生きれるかわからないこの命に
感謝をして
大事に
生きていこうと、思ってる!

同じ時代に生まれた友へ

前へ!前へ!前へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)