和歌山ワークショップ


初めての和歌山でしたが
無事に皆さんに難度の高いブーケ&テーブルアレンジを作って頂きました。

会場には
まもなく結婚式をここで挙げられる若いカップルのお二人もいらしていて
皆さんから祝福の拍手喝采。
また
お母様と一緒に9歳の可愛い女の子から
78歳のとてもお元気なご婦人まで。
そしてなんと1割の男性陣。
県外からも駆けつけてくださった方。
ありがたいほどのリピーターのかた。

とてもとても楽しく和やかに
お花と
対話して頂けた3時間でした。
会場には大型のスクリーンもあり私のワークアウトの様子も見て頂きました。

お越しくださった60人の方々。
どうでしたか?むずかしかったかな?
お水は切らさないでくださいね。

ありがとうございました。
ここに感謝申し上げます。

photoshake_1389493464443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)