赤と白のバレンタインデー


バレンタイーには赤が似合う。

私の勝手な持論だ。

だから
花とチョコで私のバレンタインを作った。
愛すべき家族、スタッフにこの勝手な思い込みチョコを贈る。

ロックオンにも
赤を散りばめてみた。
勝手な私の持論の思うままに。(苦笑)

雪の白と
私の赤とが
勝手にコラボして踊る。

そこをソロモンのカメラが追う。

そしてその日、真夜中、4時。

TVの向こう側には
大きな日の丸の赤と白が
美しき少年の肩に舞っていた。
世界を相手に。

眩いばかりに輝く身体に
世界一の赤と白が踊る。

最高に素敵な夜をありがとう。
歓喜のバレンタインデーなり。

20140215_133857

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)