炎。


心の中の炎を
ずっと追い続けているんだろうなあ。

その炎は
決して消えることは
ないんだ。

どんな形であれ
自分の求めていることは
変わらない。
そして
あの頃と
私は変わらない。
変わっていくことは許せない。
変わらないといけないものと
変わってはいけないものがある。

でも真実は
ひとつ。
夢を追いかけていくことの素晴らしさ。
ただ
夢中で
夢を追いかける。

持っているもの
すべてを
出しきって
それで
死ねたらよいな。

だから
飽くなき
挑戦は続く。

JAC を訪ねて思うこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)