コンベックス岡山


コンベックス岡山 
大陶器展にて

備前焼とコラボさせて頂きました。

 

1417778321736 1417778336362 1417778347857

12 件のコメント

  • 赤い彗星のシャア より:
    シックさがたまりません❗❗
  • ひろみ より:
    「情熱」「ひとつ」「明日へ向かって」
    木の力強い生命力、お花のけなげさと優しさを感じ、この自然の美しさに感謝したいなぁと思いました。
    悦子さんとの素晴らしい時間は、最高の幸せと最大の宝物です!ありがとうございました☆
    また次回、是非楽しみにしています!!
  • 永子 より:
    悦子さん♪この目でしっかりと観せて頂きました♪
    素敵な花器とお花、そして作品とタイトルがマッチしてて、ホントに素敵でした♪
    この木は薬師寺の時の流木なのかな?と思いつつ、、、あの日のことも思い出しました(^^)♪
  • 松﨑 守男 より:
    器と花のコラボ綺麗ですね!
    花はよく解りませんが、素直に綺麗だと思います。
    14日のサンプレイさんの忘年会には行きますか?
    私は行きませんが、サンプレイ長野の先生は行きますので
    生け花の話などして頂ければ幸いです。
  • 大石 佳奈 より:
    悦子さん
    最高に素敵な時間をありがとうごさいました
    ありがたいお言葉もいただけ
    またここから一歩一歩
    気合い入れて生きていけます (๑•̀ㅂ•́)و✧
    これからきっともっとお忙しい毎日を送られますよね
    お身体…どうかご自愛ください〜っ୧(`•ω•´)୨⚑゛
  • 千香子 より:
    素敵すぎますねぇ(*^^*)綺麗!
  • 伊藤恵子 より:
    今回のコンベックス岡山での悦子さんの
    フラワーアレンジメントワークショップに参加するはずでした…
    今度こそ、必ず参加します
  • ハッシー より:
    悦子さ~ん!!

    コラボ~凄い!!!

    いつもながらダイナミックで
    天をも突き抜けそうな広がりのある
    素晴らしい作品ですね(^^)/

    備前焼がまたいい~~!

    体力のいる創作でしたね!

    ベンチプレスで鍛えた肉体の
    強さをも感じさせます(^_-)-☆

    岡山~お疲れ様でした(^^♪
  • 河内 秀昭 より:
    素晴らしい
  • 芦田 剛 より:
    妻と楽しませて頂きました。自分は花には興味がありませんでしたが当日は悦子さんの作品を見る事で素晴らしいパワーを頂いた気がします。素晴らしい作品をありがとうございます。スマホにサインまでして頂き大切な宝物になりました。これからも長渕ファミリーを応援します。
  • 高田浩行 より:
    迫力としなやかさ・・・
    素敵ですね
  • 川崎晃輔 より:
    悦子さん、お疲れ様でした。
    地元でのフラワーアレンジ、素敵な方々と共に良き思い出が出来ましたね。押忍

高田浩行 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)