富士へ決起!


プロモーターである
キョードー東京、山崎社長を中心に
全国のキョードーグループから
100名強のスタッフが集結。
春のROAD to FUJI ツアーを終了したばかりの
キョードー東京の、全スタッフも参加、

今日、富士の ふもとっぱらで
8月22日のオールナイトライブの
シュミレーションが行われた。

導線、動線の確認、
ステージの場所、
ブロックスタンド、ブース、トイレの位置、

もっと細かくいえば
客席の最後尾のライン、
横のライン、


などなど
全員でそこまで歩き、自分の脚で状況を把握した。


到着時には富士山には
雲がかかり
全景は全くと言っていいほど、
見えてなかったのだが、

皆で歩いて近づくに連れて
嘘のように
くっきりと、
まるで幕が上がるかのように、
幕が開くように、
いえいえ、幕が消えるように、

みるみる無くなっていく雲に
皆から歓声が、上がる!

なんと…
富士は その 美しい全貌を現してくれた。

かすかに雪が残り、裾野に伸びる圧倒的な稜線に、
改めて美しい5月の富士山の姿をしっかりと
目を焼き付けたのだった。


雲がすーっと消えて行くさまに
富士が我々に
ようこそ!
ウェルカム!と言ってくれているように感じた!
畏れ多くも勝手に!

ステージのある場所、
そこに向かって歩く全国から集結した
キョードーグループの熱い同志と
みんなで
足並みを揃えて
近づいて行くとき、
得たいの知れない高陽感を感じ、
熱いものが身体を走った。

「いよいよは、こっから始まるんだ!」

こっから!こっから!と。
沸き上がる熱いものを感じながら
歩いた。
見上げる富士は
やはりとてつもなく大きくて偉大で、
その姿を後ろに捕らえ
ステージは堂々と
この前に立つ。


我々は
富士を目の前にしながら
歌う!拳をあげる!揺れる!

それまで
あと3ヶ月と5日!




そのあと、
ロッジにある集会所にて
みんなの
心はひとつとなり
その輪は
決起集会となった。

地元の住民代表の、かたからはチーズや乳製品のデザートを届けてくれた!嬉しい!


さあ!始まる!

いよいよ「ROAD to FUJI 」
本気の幕開け!
本気の私の中のコングが鳴り響いた!


 ふと、

足元を見るとたくさんのクローバー!

私は思わず三つ葉のクローバーを採った。
押し花にするために。

今日の感動を
このクローバーに押し込める。
永遠に
残したい。

うち震える感動をクローバーに!

1jpg 2 3 4

30 件のコメント

  • わさび より:
    行きまぁ~す❗
  • ひろみ より:
    いよいよ、富士への第一歩を踏み出しましたね♪
    母のような大きな大きな富士に抱かれて、剛さんと10万人の私達がひとつになって祈る祭典…
    私も、共に行く家族も、みんなが幸せになりますように…日本が幸せになりますように…世界が幸せになりますように…祈りを込めて富士へ向かう準備をします!!

    悦子さん、貴重なご報告をありがとうございます。
    足も順調に快復されて本当に良かったですね♪
    あと3ヶ月と5日、無理をされないようにしてくださいね!
  • とも より:
    鳴った鳴った!私の中のゴングも鳥肌と共にいよいよスタート!みんなで心をひとつにして、そこへ向かいましょう。その偉大なる母の元へ。

    悦子さんのメッセージでガツンと気合い入りまくり!
    挙げます、跳びます、叫びます!
    うかうかしてらんねーーー!
    シャウラーーーーーー(拳×1000)

    Love U
  • 赤がラッキーHiro より:
    霊峰富士には神々が宿る。

    いよいよですね!めっちゃワクワクです!

    そうだ!!
    当日は晴れるように参加者全員で今からてるてる坊主作り盛り上がりたいです!!みんなで魂こめててるてる坊主作れば雨降るわけがないですw
    絶対に富士山から太陽を引きずり出しましょう!!
  • 大井剛一 より:
    いよいよ、スタッフ始め刻一刻と近ずいてきましたね(^O^)スタッフの皆さんの努力も当日の10万人の拳と共に放たれ爆発すると思います。剛さん、悦子さん始め、スタッフ、バンド全員のコンディション崩さず、ラブアンドファイト!
  • りゅうじ より:
    初めまして、りゅうじです!

    ブログ見させていただき、富士山麓オールナイトライブがいよいよ本当に近ずいて来るんだと、興奮しています(^-^)/

    必ず私達10万人の拳で、富士山から朝日を引きづります( ̄Д ̄)ノ
  • 川崎晃輔 より:
    こんにちは悦子さん。

    いよいよ富士ですね。

    長渕剛さんのステージは残念ながら拝見した事がありませんが、

    桜島の時のように、それ以上に燃え上がる事だと思います。

    沢山の剛さんファンの方々の声が悦子さんにも凄いですね。

    ステージに関わる方々の熱意と情熱が伝わります。

    悦子さんも、身体ご自愛で頑張って下さい。押忍
  • 小野 より:
    悦子さん、ご無沙汰しております。
    七ヶ浜でお会いした小野です。

    その後、足の具合はいかがですか?

    僕ももちろん、富士に行きます!
    楽しみにしてます!
  • かごんまの大 より:
    一年前の8月23日、私はふもとっぱらの芝生の上に立ち、澄み渡る青空にそびえたつ富士を眺めながら、来るべき22日10万人が天高く拳をあげるなかにいる自分の姿を思い浮かべながら、帰路につきました。10年と1日ちがいのの鹿児島市内生まれの自分に勝手に運命を感じ優越感にひたっています。(笑)そして大型免許を取り、ハーレーを買いました。もちろん進路はROAD TO FUJI (明日へ向かって)のTシャツの日の丸を背に。
  • 永子 より:
    悦子さ〜〜〜ん♪
    悦子さんの今回のブログで私の中のゴングも鳴りました〜!!!
    あと3ヶ月と5日。 もう立ち止まってなんかいられない!!!
    桜島ライブに参戦出来なかったココロの中の忘れ物をこの手でしっかり掴む為に前へ前へ進むのみ!!!
    待っててよ〜偉大なる富士の山!!!!!
    その頂に太陽を引きづり出した時、私が私である為に何かが変わる!シャウラ〜〜〜!!!
    なんの矛盾もない♪
  • ハッシー より:
    い・・いよいよ・・ですね!!富士!!

    文章から、写真から迫力がせまる~~~!

    鳥肌がたちます!!!!
  • 多美子 より:
    やはり、富士は、雄大ですね、凄い、パワーもらえそうですね、今から、わくわくします、剛さんの、パワーも、富士のパワーに負けないくらい、パワーの、共演になるんですね、楽しみです。
  • フッキー より:
    悦子さん
    いよいよですね!!
    私も四つ葉ならぬ五つ葉クローバーを見つけました。
    すべての成功を祈って私も押し花にします!!
  • 長渕ファミリーファン より:
    いよいよ決戦の地へ行かれたのですね。

    あと3か月待ち遠しいです。
  • 吉田順子 より:
    わくわくして来ます❗
  • 木崎ようこより より:
    悦子さん、今晩は今ブログひらきました、
    わーすごいですね、富士は日本一の山、本当に、
    雄大ですね、そうですか、この麓での、ステージですね、途轍もない事成し遂げようとしてる剛さん、乾杯です、悦子さんも、何かと大変と思います、が足の方、
    本当に、充分お気をつけて下さいね、。。。。。。
  • eiko より:
    悦子さん  

    いよいよですね!くれぐれも無理なさらないで下さいね。
  • おー順子 より:
    行くぞー!行くぞー!大好きー剛!
  • おー順子 より:
    あっ高校生の時、学校の先生が、ジャックに入っていて、悦ちゃんの、写真集もらったの、剛も、悦ちゃんも、大好きょ‼写真集いまだ大切に持ってます(^ー^)
  • TRY AGAIN 三宮 より:
    いよいよカウントダウンですね(^^)

    我等が剛さんのラストのオールナイトLIVE。

    何としても10万人集まって、朝日を引きづりださねば。

    悦子さんもゆっくり膝治してくださいね(^^)
  • 深幸 より:
    オールナイトライブのシュミレーションが
    行われたんですね♪
    ワクワクしてきま~すッ!
    鹿児島で桜島は日常見ているケド
    富士山‼‼
    富士山で剛サンが歌う!叫ぶ~ッ!
    あ~ッ。妄想だけでも鳥肌もんです(笑)
    悦子サンも拳上げしちゃうのかなぁ?
    あたしも鍛えておきま~すッ。
  • 佳世 より:
    今まで富士山関係の物を見ても当たり前の富士山の感覚だったものが、いざ自分も富士山ライブに参加するとなったらやたら富士山が気になりだして(*^_^*)
    悦ちゃんの言葉を読んだり写真を見たりすると
    『わぁあと少しなんだっ』と実感が湧いて来てます。私も先週から拳を長く上げれる為に筋トレを始めました!
    3ヶ月後には悦ちゃんの膝もだいぶ良くなってるのも嬉しいです。
  • いちファンのK より:
    目標に向かってアツいですね!
    四つ葉のクローバーじゃなく三つ葉なのがいいです(´∇`)
    チーズや乳製品のデザートおいしそ~(^q^)

    ご自愛くださいませ。
  • 麻生忠義 より:
    いよいよです。桜島から10年!
    最高のライブは間違いないと確信しています。ここまで生きて来れたことに感謝します。大切なことはひとつのことをやるにはたくさんの人生そのものが関わって入る事に対し感謝し、言霊を受け入れる身体を鍛えあげています。ものにはすべて陰陽からなりその美しさが増します。ファンのひとりとして拳をあげます。
  • ともちゃん より:
    悦子さーん!!!富士をみるたび今から涙が止まりませんっ!
    命の大地、母なる富士よ!
    悦子さんの故郷(くに)より炎の魂を抱き、ふもとっぱらまで駆けつけます!!岡山から参ります!!メラメラと己の魂燃やしてやりましょう☆☆☆ヽ(^o^)丿
    長渕ファミリー万歳!!fighting!!応援しに生くぞぉーー!!
  • 泉水直嗣 より:
    僕の一生の中でも忘れられない日になると思います!

    その日へ向け、これだけ多くの人が動いている事に嬉しく思います!
    みんな待っています!!
    毎日毎日気持ちが上がってきます!!
  • REN.907 より:
    まさか!富士宮に来て頂けるとわ!
    ふもっとぱら、とっても良い所ですよ。

    剛さんに負けないように
    今から、気合!入れて俺の地元、富士宮で待ってます。
    welcome!8・22


    ps、悦子さんふもとっぱらの近くに花が綺麗な富士国際花園がありますよ。
    こちらにいらした際は是非、寄ってみて下さい。
  • たー坊 より:
    こんばんは、富士山行きたいですよ!

    桜島も出張先の海外から
    頭さげて急遽参加しました、、、

    富士山ライヴも当日になってみないと
    仕事柄わかりません。
    こんな事情のファンさんって
    結構いてはると思いますが、、、

    当日に行ける手段って
    あればいいですよねぇ。

    ライヴの成功お祈りいたします。
  • ひろみ より:
    悦子さん、こんにちは♪
    膝はだいぶ良くなりましたか?
    剛さんの右手の人差し指も大丈夫ですか?

    とうとう、あと39日になりましたね!
    私達ファンのために毎日毎日体力作りとリハーサルを頑張ってくれている剛さん、
    どうかどうか、素晴らしいLIVEになりますように…
    心から願い、8月22日剛さんに会いに行きます!!
  • ユナイテッドFC より:
    鹿児島から東京に出てきた仲間たちと参戦します!

泉水直嗣 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)