今日も走るよ!


レオ!

見てる~!?

カメラマンの西岡さんから写真が届いたんだよ!

がんがんに走ってるよ、レオ!

アエラもチビも負けじと走ってるよ!




良かったね…
あのとき、カメラマンの西岡さん、追いかけてきてくれて
この写真撮ってくれたよね!


剛さんの写真撮影が我が家であったあと、

わたしが
レオたちと散歩に出かけるところを
見て
撮りに走ってきてくれたよね…

2年前のちょうど今ごろだね…




レオもアエラも凄いけど
チビの猛スピードには、いつもびっくりしたよね…

チビはいつも後ろから追走!
でも散歩の
最後の50メートルの直線は

ダッシュ!ダッシュ!と言うと
ちびは
俄然、猛ダッシュして
レオやアエラの横に並んだよね…

あれ!
チビの意地だったのかな?
負けないぞ!って。



レオ!
11年ほんとにこの街を
よく走ったよね。
あまりの大きさに
みんな

びっくりしてたよね!



自転車での散歩は罰金だよ!と道行く人から言われたこともあったね!

でも

お巡りさんからは
にこにこしながら
気をつけて!なんてことも言われたね!


桜の頃には胴吹きの新芽に脚を止め、
アジサイのころには
突然振りだした雨にびしょ濡れになり、
キンモクセイの頃には、この言い知れぬ香りに酔いながら
走った!走った!


うん、

今日もすごく天気がよいよ。
朝はここからも富士が見えたね。

うん、
今日も
これから
走ろうね!



レオ!
ついてくるよね!
アエラの横にいてやってよ!



さすがに
チビはちょっと休ませてあげようね。
ちびも11歳だからね。
(笑)


レオ!
いつものように


さあ!
いくよーーーー!!

1 2 345

37 件のコメント

  • misa より:
    悦子さんめっちゃくちゃレオ喜んでますよ!
    レオはきっと風になって一緒に走ってると思います♪
    そして悦子さんはやっぱり笑顔が一番!
    素敵すぎです(≧∇≦)!
    • 迫田大輔聡子 より:
      愛犬レオは天国に行きましたが長渕剛と長渕悦子さん家族一同の心の中では生きています愛犬アエラを可愛いがって下さい‼
  • Noriko より:
    悦ちゃん☆
    まるで今日のお写真みたいです!
    たぶん、レオはこれからも毎日一緒にお散歩してますね!
    西岡さんのお写真は、
    いつもそこにそのまんま“愛”を感じられるものばかりで
    大好きです‼︎
    このブログのお写真も最高に愛があって、
    優しい気持ちになりました☆
    剛さんや悦ちゃんが、
    少しずつ元気になって下さったら
    嬉しいです‼︎
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    写真見ましたけど
    迫力がすごいですね!!!
    レオ達も思いっきり走って
    散歩は楽しかったでしょう(^o^)
    チビも凄いですね!(笑)
  • 玲子 より:
    悦子さん 素敵な写真に感動してます。
    レオもアエラもちびチャンも 
    本当に嬉しい様子が伝わってきます♡♡♡
    心があったかくなりました!!
    レオも、今までの様に
    これからも ずっと一緒に走りますね。
    レオ 走ろう!!
  • 流れ星 より:
    悦子さん!とてもいいお写真ですね!毎日ブログを重ね重ね見させて頂き、また同じ思いの方々のコメントも読ませて頂く中で、まだどうしても泣いてしまいますが、、、今日は涙と共に少し笑顔にも!悦子さん、少しずつ少しずつ前に前に、そして剛!スポーツ報知、レオへの散文詩、胸が詰まりました、剛がデビューしてからずっと剛の歌を聴き続けて生きてきました、そして先日のロックオンでは長年の夢も!この先の人生も「必死」に長渕剛を聴き続ける覚悟でいます!どうかまた力強く私達の前に!
  • 風魔の虎次郎 より:
    こんにちは悦子さん!ほんとにいい写真ですねー♥️凄い楽しそうで、レオは気高く美しい!短くても太い人生だったんだなぁーって思ってます。剛には勿論、ファンにも愛された素敵な相棒(*^^)v絶対に忘れないよ
  • 永田由美 より:
    自転車でのお散歩凄いですね
    きっとレオ、アエラ、チビちゃんお利口なんですね。
    いついつまでも、レオは一緒。
    そしてアエラ、チビもレオの事ずっと
    忘れず頑張って走ります。
    いつかコンサート会場でレオの歌が聞きたいです。
  • 浩子 より:
    悦子さんは、本当に素敵な女性です…!

    いつも豊かな感性溢れるブログの文章に、ハッとさせられます!!

    そして、この写真・・素晴らしいですね!!レオくん達も本当に嬉しそうに走って…!悦子さんも「さすが!!志穂美悦子だっ!!」
    カッコよ過ぎです!!これだけ大きなレオくん達
    同時に3頭 自転車でお散歩してたのですね!!
    悦子さんでなきゃ出来ない芸当ですね!!凄い!!

    この一週間、剛さんや悦子さんの気持ちを自分のことのように感じ、身が引き裂かれるような・・哀しみの渦に埋没してしまい、メソメソと泣いてばかりいました…

    でも、昨日のスポーツ報知で剛さんのインタビューを読んで。さらに悦子さんのこのブログ…

    逆に御二人から励まされてしまいました…!

    家中そこかしこに、レオくんと剛さんの写真が飾ってありますが、この悦子さんの自転車のお散歩の写真が、凄く疾走感があって気持ちが明るくなりました…!

    こういうオフショット的なレオくんの写真集が欲しいなぁ…

    しかし、「愛犬とのお散歩の写真」がこれだけ絵になるって・・やはり悦子さんも凄い女性なのだ!!と改めて平伏しました!
    今も 嬉しそうに悦子さんの周りを跳び跳ねているレオくんの姿が見えた気がして、あたたかい涙に変わりました。

    停滞してる場合ではない!生きなきゃ!!
  • 黒田 景子 より:
    きっと…レオくん一緒に走ってますよ。
    楽しそうに…写真を見ていると そんなレオくんが
    見えるようです。
  • あみ より:
    悦子さん。
    アエラのレオに寄り添う姿は、込み上げるものがあります。きっとレオの魂がアエラの中に生き続けて、ずっとずっと剛さんと悦子さんの傍にいますね。
    幸せの使者のレオは、これから月になり、星になり、時に桜やひまわりになり、さまざまの命として見守ってくれていると思います。
  • 大井剛一 より:
    2年前の出来事が走馬灯のように蘇ってしますね 悦子さんの笑顔が良いですね レオはいつまでもアエラとチビの成長を見ていますよ
  • 鈴木君栄 より:
    そうですよ!悦子さんレオはいつも一緒にいます!
    見えないだけです!
    悦子さんが笑顔でいることがレオは嬉しいんじゃないかな!
    一日も早く元気になってくださいね!
  • 深幸 より:
    悦子さぁん!すごぉー(^o^)
    チャリンコで3人連れての
    ぉ散歩できるなんて
    パワフル!!
    あたしはチャリンコでゴールデンレトリバー1人でも
    倒れかけてグダグダでしたぁ。(笑)
    西岡さんも ナイスショット☆
    さすがですね!
    これからも
    いっしょに寝て〜お花を生けても
    1番最初にレオ君が見て〜
    寄り添い続けてくださぁい♡
  • 木崎ようこより。 より:
    悦子さん、お写真有り難う、
    御免なさい、今ブログ開けて画像見るなり、コメント
    読んでても、どうしてですかね、涙出てしまいます、
    悦子さん、三匹も同時に自転車で、散歩されてたのですね、微笑ましい、写真有り難うこざいました、
    チビちゃんも、11歳なんですか、
    アエラ君が一番ヤングなんですね^_^
    悦子さんまだまだ、心痛の時、ブログ更新してくださって、有り難うこざいます、
    悦子さん、何時もながらですが、
    今の時お身体ご自愛くださいね。
    レオ君何時も見守ってくれてますよ。^_^^_^
  • 若松の長渕 より:
    レオは散歩を喜んでいますね!
    写真を見るとわかります。
    チビも一生懸命に追いつこうとしてますね。
    こんな姿を見ると自分も頑張らないけないと思います。
    悦子さんの笑顔も素敵です。
  • さゆり より:
    レオ一緒についてきてますよね~

    レオの大切なアエラ・チビ・パオのためにも
    剛さん・悦子さん、お元気でいてくださいね!
  • 青柳 奈穂美 より:
    悦子さん、レオ、アエラは迫力満天こんな2人を連れて散歩楽しかったでしょうね。アエラとチビは元気にしてますか?きっと今も剛さんとお風呂へ入って居るのでしょうね!我が家は犬を飼うことが出来なかったので真っ白な猫 どうしてもレオが良くて真っ白を探した女の子なのに動物病院で『男みたいに大きいな!』と言われている レオ、アエラのように大きく育ちました。
  • Mr紫だから、柴じゃないんだってば! より:
    素敵な写真ですね。レオも喜んでいるでしょう!

    何とも言えない、悦っちゃんの表情が素敵です。

    本当に家族の、ワンシーンですね。

    いつも、声をかけてあげてくださいね。

    レオは、傍にいるから!
  • yayoi より:
    悦子さん 素敵な写真見れて嬉しいです(*^^*)
    アップありがとうございます‼︎
    レオはいつも悦子さんと一緒だったんですね〜
    家族の愛情いっぱいで育ったから、長渕家のワンちゃん
    たちは、仲良しで愛も深いんですね。
    私も我が家の爺ちゃんワンコをいたわりながら
    いっぱい可愛がって一緒に日々を送っていきます(^^)
  • YUMIKO より:
    がんばろうかなー
    自分の言葉にびっくりしました。あれ?しゃべってる?レオが走って悦子さんか笑っている写真、悦子さんの言葉に思わず出た言葉でした。
    悦子さん、素敵です!!
    がんばろうかなー(笑)
  • 長渕ファミリーファン より:
    スポーツ報知のインタビューで剛さんが「死のうと思った」と言ってましたが、どこまで本気かわかりません。レオ君への強い思いからだったのでしょうが死のうと思ったなどと簡単に口にしてはいけません。
    食べ物がなくて餓死してる人が世界にはたくさんいます。
    理不尽なテロで命を奪われた人がたくさんいます。
    病気で亡くなる人がたくさんいます。
    チベット人・ウィグル人は中国共産党に虐殺されてます。
    剛さんはかなり独特の感性を持ってるので僕たち一般人からは理解しがたい言動も多いのですが、とにかく死ぬなどと簡単に口にしないでいただきたいです。
  • 京姫 より:
    素敵な写真ありがとうございます
    ほんと 素敵な写真!

    私達にも見せて下さり感謝です

    チビちゃんの頑張ってる姿想像できます(^o^)

    毎日レオの事思ってます
    ここに来ると レオに会えるんじゃないかと
    思い PCを開くと ここに来てます

    悦子さん 剛さんの傍にいられるようで・・
    (ごめんなさい 厚かましくて)

    レオ

    幸せだね

    専属カメラマンさんにたくさん、たくさん撮って
    貰ってたんだね

    私達にも その凛々しい姿見せてね

    スーパーモデル レオ!
  • フッキー より:
    悦子さん
    すごい!三人も一緒に自転車で散歩なんて~どんだけバランス感覚が豊かなんですか!!てかパワフル過ぎる~

    昨日のブログで自転車の散歩、再開されたかなぁ?と思って今日のブログ見たらイメージ通りの写真が!!ビックリするやら嬉しいやら!!

    今日も悦子さんの散歩行くよ!!の声にレオが喜んでアエラの横で寄り添って走っている様な気がします(*^^*)
  • 永子 より:
    悦子さん♪
    ええ笑顔デスやん♪
    写ってる悦子さんも、レオもアエラもチビも♪
    撮ってくれてる西岡さんの笑顔も思い浮かぶし、この写真を観てるファンのみんなも笑顔になってるよ♪

    悦子さんの横にはいつもレオがいるよ♪
    今もこれからもずっとずっと♪
  • 河瀬 より:
    悦子さん、今日もみんな仲良く走ってますね。
    もちろんレオも一緒に・・・。

    って悦子さーん!!
    自転車での散歩って、普通のママチャリかと思ったら、まさかのマウンテンバイク!!

    リードを持ったまま自転車に乗れるなんて凄すぎます。
    私は無理(≧∇≦)


    やっぱり、悦子さん只者ではないですね(笑)

    今日もレオの魂を感じながら、たくさんの想い出を温めつつ、アエラもチビも頑張れー!!
  • 森 健一 より:
    レオちゃんも、天国の虹の橋の所で、元気に走り廻っていますね!
    レオちゃん、ずっと見守っていてね!
  • ひろみ より:
    悦子さん、こんばんは。
    すごくいいお写真ですね♪
    もちろん幸せいっぱいですが、でも、その陰に悲しみ、辛さ、切なさがあるから幸せなのかもしれませんね。
    レオが剛さんや悦子さんを見つめる瞳には悲しみがあり、悲しみがある同士が寄り添うから幸せなのだと思います。レオとの目には見えない固い絆は永遠です。

    これからも誰にも描けない剛さんだけの悲しみと切なさ溢れる幸せや愛の歌をレオに聴かせてあげてくださいね。
  • ツーヨ より:
    僕も3匹の犬を飼ってます。犬は家族です。
    家に帰った時は物凄く喜んで愛情を感じます。
    散歩と言う一言で物凄く喜んでくれます。
    もし自分の犬がなくったら.…ものすごい時間は立ち直れないと思います。
    アエラとチビそしてパオが元気で剛や家族の皆さまが早く立ち直れで元気になるようお祈りします。
    レオありがとう( ; ; )
    僕たちファンも悲しんでます。
    天国で原因な姿でいるでしょうー!
    レザーありがとう(^O^)
  • 生稲 勇 より:
    ずっとブログを読みながら
    なんてコメントしていいものやら
    いろいろ考えてしまい
    何も書けずにいました。
    レオくん、いい顔してますね!
    走るのがホントに好きだったんですね。

    我が家も17年飼ったイヌを亡くしたばかりです。
    子どもたちと一緒に成長してきた「家族」でした。
    だからこそ何か言葉にできなくて…

    喪失感は大きいですが
    笑顔で生活していくことが
    私たちに笑顔をくれていたイヌたちへの
    感謝になると思っています。

    レオくんもきっと
    空で走りまわってますよ。
  • ひろ より:
    私の愛犬ティアラと被ってしまって何回読んでも泣けてきて仕方がありません。私は関西なのでレオとは会った事はありませんが長渕ファンにはとても大切な大切な存在だったレオ✨ありがとうねレオ君✨
  • てるりん より:
    ブログ更新 ありがとうございます。

    素敵な写真に
    笑顔になりました。(^-^)

    悦ちゃんは やはり元女優さん
    何をされても
    絵になりますね!
    ワンちゃん達も嬉しいそう
    自転車のバランスも
    運動神経抜群な悦ちゃんならではです。

    悲しみを断ちきるには
    時間がかかるかもしれないけれど
    私達ファンと一緒に
    乗り越えて行きましょうね!

    剛さんの詩から
    私達は
    沢山の心の元気を貰っています。

    私達は詩はプレゼント出来ない
    けれどいつも応援しています。
    レオ君の魂と一緒に
    これからも
    心に響く詩を書きまくって下さい。
    とお伝え下さいね!
  • 小路和子 より:
    こんにちは♪
    ほんと、皆さんいい笑顔♪いいお顔♪今週も頑張れそうです(笑)元気頂きました*\(^o^)/*ありがとうございます♡
  • 多田香 より:
    楽しい夢を残してくれたレオだね。私もレオ大好きでしたよ。これからもレオみんなを守ってほしいね。悦子さん笑顔忘れないでね
  • あゆみ より:
    レオだー\(^o^)/
  • 川崎晃輔 より:
    悦子さん。レオと駆け抜けた時間を大切に
    して下さい。この素晴らしいフォトを心に刻みます。
    押忍
  • いちファンのK より:
    西岡さん、信頼の長渕家専属カメラマンですね。
    チビちゃん、ちっちゃいけど頑張り屋ですね(^^)
    レオはでしゃばりじゃないけど圧倒的な存在感とオーラあります。
    ファンじゃなくてもレオは有名です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)