途端に、


9時30分



手術室に入った途端に、
流れて来た曲が『レオ』で…

もう
ううう…


八木先生やってくれるなぁ…!
(執刀医の一人の八木先生は桜島にも参加)

途端に
涙がドバって
出てきて…


あ…やばい…やばい…やばい…!


手術台に横になり
女性の看護士さん四人が覗きこんで
手早く処置をし始めてくれた。


やばい…
ほんとに!


ここで泣いたら、手術にならない!

ぐっとぐっと こらえる!



♪~流れ星だよ、泣かないで~



『レオ』を聴きながら
いつしか眠りについていた…


術後、
主治医の石川先生ほか
執刀した先生たちから
『レオ』を聴きながら手術しました。と言われ、


うーん!

レオくん、あなたは
ここにも
来てくれていたね…





わたしの脚に入っていたチタンのプレートと、釘を見せてもらいました。

金色に蛍光緑色!

綺麗なチタンの色にも
凄く長~い釘にも
 びっくり!!



無事に手術も終わり…
麻酔から、覚めました…

やっと起き上がれてます。

 

 

 

 

 

 

 

1

30 件のコメント

  • 永子 より:
    悦子さん♪お疲れさまでした♪
    レオが1番近くで見守ってくれてたんデスねo(^▽^)o

    そして、いよいよ女不死鳥の完全復活デスね!
    ホントこの日を待ってましたよ〜♪
    おめでと〜ございマス!!!
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    手術お疲れ様です!

    こんな大きなものが足に…((((;゜Д゜)))
    凄いですね(>_<)!

    手術も無事に終わり良かったです!

    そしてレオがそばにいてくれたんですね❤
  • 宮田文恵 より:
    悦子さん、レオに見守られて無事に
    手術終わってよかったですね。
    今年は、手術からはじまって、体調不良や10万人コンサート、
    レオとのお別れ、そして又手術とありましたがゆっくり
    心身共に休めてください。
    そして新しい年も躍動感あふれる悦子さんの姿を見せてください。レオも私達も後ろからついていきますね!
  • あみ より:
    悦子さん、レオ君に守られて手術無事終了お疲れさまでした☆
    八木先生、素敵ですね♪♪
    こんな大きなプレートと釘が入っていたのですね。
    レオと一緒にお家で悦子さんの帰りを待っている子達もホッと一安心していると思います。
    しばらくは痛みもあるかと思いますが、順調に回復されることをお祈りしています(^^)
  • とも より:
    悦子さん、無事に手術終わってほんとよかった。

    こんなに大きなのが入っていたのに、富士山も、ワークショップも、イベントも、テレビ出演も笑顔でこなしていたのですね。涙涙涙。でももう安心ですね。

    先生方のお心づかいも素晴らしい。悦子さんのことよくわかってるね。みんなに愛されてる悦子さんだからこそ。

    あー、よかったよかった。

    Love you
  • 青柳奈穂美 より:
    悦子さん、お疲れ様でした。レオ君ずーっと側に寄り添って居たのですね。レオ君は長渕家が大好きなのですね。
  • さきこ より:
    お疲れ様でした。とにかく無事に治癒されることを願います。今はゆっくりとこんな時でないとできないだろう時間。身体と心を労ってあげてくださいね✨
  • てるりん より:
    悦ちゃん
    抜釘の手術 お疲れ様でした。

    レオの歌を流しながらの手術
    粋な先生ですね!

    剛さんやレオ君のファンが又、
    一人二人と嬉しくなりました。

    それにしても長いボルト
    色も初めて見て私もビックリです。

    色々な異物は取っ払ってすっきり
    後は無理なく
    お大事になさって下さい。

    早速のブログ更新
    ありがとうございました。(*^^*)
  • みどり より:
    無事に手術が終わられたとのご報告ありがとうございます。
    でも、まだまだ無理だけはなさらないで下さいね。
  • Mr 紫だから!柴じゃないんだって より:
    ほら!近くにレオいたでしょ!

    痛いの痛いの跳んでったーーー

    っていうかぁ、その気持ち自分もわかります。

    だって、右足首複雑粉砕骨折したときに、経験したから!

    まぁ、先生に迷惑かけて、義足か、切断の二択を迫られたと

    きに、答えがすぐ出なかったけど!

    どちらも選ばず、今苦しんでますよ。

    でも、親から授かったたったひとつの身体だから、

    失いたくないから、苦しんでも自分の足残したいからね。

    レオに感謝しかないね。

    レオは、いつでも守ってくれてるんですね。

    レオえっちゃん守ってくれてありがとう!
  • YUMIKO より:
    今日は悦子さんのことばかり考えていました。手術は無事に終わったかな….
    凄いものが入っていたんですね!ランニング、自転車も乗れていたなんてますますびっくりしました。いつも悦子さんのパワーに圧倒されています!手術中、剛さんの唄[レオ]私まで泣きそうです….傷は痛いと思いますが、心の痛みもいっしょに和らいでくれることを願っています。剛さんの[ひとつ]レオへの唄のような気がします。剛さんの唄はいっぱい、いっしょに泣いて、そして立ち上がれる不思議な力がありますね!私も今日は[レオ]聴きながら寝ます….
  • 長渕ファミリーファン より:
    手術お疲れ様でした。

    レオ君も見守ってくれてたでしょうね。
  • まさ より:
    レオの訃報を知り、何にも言葉がみつからなくて。少しずつでも前へ前へ生きていきましょう。
  • yayoi より:
    おはようございます。
    手術、無事終わられてよかったです‼︎
    お大事になさって下さい(*^_^*)
  • 浅野 陽子 より:
    おはようございます。無事手術が終わったと聞いて、ホッとしました。レオは、凄いですねぇ。手術室にも、入れちゃうから スイスシェパードは、人の心を読んで行動する犬だと聞きました。もしかしたら、先生に指図していたりして、、痛くないようにやってよ って
    今日もいいお天気です。四人のお散歩写真を見て、今日一日ほっこりしながら、がんばります。
  • 日本\(^-^)/ より:
    八木先生に
    『あっぱれ!!』
    無事に終わってよかったです。
  • 木崎ようこより。 より:
    悦子さんお早う御座います、
    さっそくのブログ更新有り難うございます。
    先生の粋なはからいで、無事オペ終了で、
    お疲れ様でした、レオ君しっかり悦子さんのそばに
    居てくれたのですね、えー!こんな大きな物が悦子さんの足支えてくれてたのですね、
    これから少しの間は、足の方いたわりつつ無理はされない様にして下さいね、お大事にして下さい。
    レオ君悦子さんを見守ってくれて有り難う。^_^♪♪
  • 生稲 勇 より:
    病院の先生方の粋な計らい、素敵ですね!
    こんな金属が足に入っていたんだぁ…
    これで足の方も一安心ですね。
    でも、あまり無理せず、ゆっくり歩いていきましょう!
  • ちづるちゃん より:
    悦子さん手術大変でしたね♪ 先生の粋な計らいに涙がでますね 私もレオくんの大ファンで携帯の壁紙も画像もたくさん持っています アエラ君がレオに寄り添う姿や悦子さんの散歩の動画 レオ見てる?の言葉を何回読んでもかなしくなります カモンスタンドアップやトライアゲインのお利口さんのレオくん今でも信じたくない その気持ちばっかりです
  • 川崎晃輔 より:
    手術成功おめでとうございます悦子さん。
    レオが傍で励ましてくれていたと思います。
    押忍
  • K&E より:
    悦子さん、おはようございます。
    無事手術おわり安心されたのではないでしょうか?
    プレートと釘を見てビックリしました。昨年鹿児島アリーナでライブの時悦子さん拝見しましたが、
    あの時はプレートが入ってたんですね。
    術後はゆっくりされてくださいね(*^^*)

    レオはどんな時も長渕ファミリーを見守って
    くれていますよ。

    悦子さんのブログ見るの日課になりました。
    でも今はゆっくり身体を休めて下さいね。
  • 小路和子 より:
    悦子さん♪
    無事手術終了おめでとうございます♪
    でも、でも無理は、しないで下さいね♪
  • 流れ星 より:
    悦子さんへ、無事手術が終わって、ブログをアップして頂いて、そしてレオの曲のなかで、、、レオが傍にいてくれましたね!本当に良かったです!
  • 大井剛一 より:
    手術無事成功おめでとうございます。レオの歌流すなんて先生の優しさを感じます。レオが見守ってくれたんですね。これからもっと文音さんのパーソナルトレーナーできますね。でもくれぐれもお大事にして下さいね
  • フッキー より:
    悦子さん
    レオに見守られて、無事に手術終わって良かったですね!
    少しずつ復活して下さいね!!
  • 浩子 より:
    ホッとひと安心しました…(´・`)

    昨日は朝から
    「悦子さん大丈夫!大丈夫!」とこころの中で祈ってました!

    こんなに厳ついプレートに釘が、悦子さんの脚に入っていたとは…!

    身体にメスを入れるって、想像しただけで震えます((((>_<)))))

    いつも 自分の事より周りの人を気遣う悦子さん。
    ブログ・・
    辛い時に一生懸命 文章にして書いて下さって…

    文字を打つ手が震えて書けなかったでしょうに・・
    でも 剛さんのこと 本当に心配でしたし、自分も想像以上にショックでいてもたっても居られない精神状態で

    そんな時に
    悦子さんがブログで辛い心情を吐露しながらも、気丈にも詳細を文章にして下さったことで、かなり私の精神も救われました。

    私と同じ様に、たくさんの人達が剛さんや悦子さんと同じ痛みを感じてコメントしているのも、
    孤独感を和らげてくれました。

    こうして ここにコメントを記す事も…

    あんなに悲しくて辛い気持ちを、
    ひとりでは乗り越えられませんでした。

    本当に感謝の気持ちが溢れます。

    悦子さん こころも身体もどうか呉々も自愛して下さいね。

    レオくんは常に悦子さんの、私達の「中」に生きていますよね!!
  • ハッシー より:
    えっちゃん!!
    手術無事終了、お疲れ~~~!

    八木先生の粋な計らい・・・
    涙がでるね・・・

    凄いのが入っていたんだ!!
    まさかそれを何かに使ったりとか?(笑)

    少しはゆっくり静養してね!!!!
    とにかくよかった(^_-)-☆

    おめでとう~~~☆
  • 佳世 より:
    約1年がかりで膝の治療、本当にお疲れ様でした。そして無事に手術が終わり本当に良かったですね。
    八木先生も色々と考えての『レオ』の選曲が凄いですね…レオ君もそばで応援してる感じで手術に臨めるような心遣いが(^^)

    完全復活まであと少しですね(^^)/~~~
  • 多田香 より:
    悦子さん、大丈夫ですか?松葉杖姿を見ると辛いです。早くよく、治るように祈りますね。
  • いちファンのK より:
    手術お疲れ様でした。
    ごついですね(@_@)
    これを見ると大手術と思ってしまいます。
    何もできませんがご家族含めご健康を願ってます。

    レオ、究極のラブソングですね。

永子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)