順調だからね。


また松葉杖になっちゃったけど
歩きのリハビリ開始!

順調だからね。



さあ!いきますよ!
サイボーグは終わり!

 

 

 

 

 



1 2 3

24 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    順調なら良かったです!!!
    応援してます(^-^)
  • sana より:
    わっ。・°°・(>_<)・°°・。

    えっちゃん痛々しい…

    リハビリ無理しないで下さいね!
  • とも より:
    悦子さーーーーん!順調ですね。ほんとよかった。
    ますます強くなりましょう!

    私も負けてらんねーや(笑)。

    Love you
  • 由美より より:
    よかった〜(^o^)焦らず確実にですね
  • 信子 兵庫県 より:
    無事にすんで、良かったですね

    私も来年1月に入院です

    お互いに頑張って早く元気になりましょう

    とりあえず、釘などがとれておめでとうございます
  • 浩子 より:
    手術を無事 終えられたと知って、

    ホッとひと安心しましたが、もうリハビリを始められたのですね
    (゚o゚)凄い回復力!
  • ☆美虎☆ より:
    悦子さん~。無理しないで下さいね!

    ファイト\(^o^)/ファイト
  • 木崎ようこより。 より:
    今晩は、今ブログ開けました、
    順調なんですね、でも足痛々しそうですね、
    ゆっくりゆっくりです、頑張って下さいね、
    本当に無理は禁物です。
    でもお元気そうで安堵致しました。
    レオ君も皆んなも見守ってます.^_^♪♪♪☆
  • 長渕ファミリーファン より:
    順調ならなによりですがご無理はなさらぬように。
  • あみ より:
    悦子さん、順調に回復されて安心しました。
    痛々しそうですが、でもなんだか中学生の体操服姿のようで可愛いです♪(´ε` )
    今まで頑張って来られたので、あの少し!
    しっかり治してくださいね(^^)
  • フッキー より:
    悦子さん
    立ってる~良かった!!
    頑張り過ぎないで下さいね(*^^*)
  • ひろみ より:
    悦子さん、少し痛々しそうですが、順調ということで良かったです。
    以前の松葉杖とは違い、完治に向けての松葉杖なので気持ちも違いますね♪
    まだ痛みはあると思いますが、長年頑張ってきてくれた足をしっかり治してあげてくださいね☆
  • みどり より:
    悦ちゃん、リハビリ頑張って下さいね。
    ただ、くれぐれも無理だけはなされませぬよう…。
    今はウサギさんではなくカメさんでね!
  • さきこ より:
    リハビリは忍耐がいるし、けして楽なものではない(*´・ω・`)bよね
    でも皆がついてます!苦労の先には喜びが待っています☺私も見習って頑張ろう。しかし、そのマスクとサングラスをしていても美人てわかるなア( ̄▽ ̄;)
    羨ましい限りです!
  • てるりん より:
    悦ちゃん ブログ更新 ありがとう!

    リハビリ ゆっくりゆっくりね~
    これから先 なが~く使う足だから…

    足が治ったら やりたい事等 想像しながら
    リハビリ 頑張って下さい。
    応援しています。
  • Mr紫だから、柴じゃないんだってば! より:
    痛いの痛いのは、飛んで行ったのかも!でも、悦ちゃん痛々しいな!でも、自分の足でしっかり、地面踏んでるから大丈夫ですね。がんばれぇ!おいらは、今日も踵に注射してきました。肉がないから、痛いんですけどね。一生ついてくるやつなんで、しかたないですよ。これしか、足残す方法ないんやから!だからといって、「参った」は、ぜったいしない!
    己に勝つためにね!
  • YUMIKO より:
    悦子さん、あと少しの我慢ですね!
    順調でなによりです。
    本当に
    激動の凄まじい1年だったことでしょう。
    どうか、今は心と体を休めてくださいね。
    そして
    心から笑える日がきっと来ますように….
  • しん より:
    わっ‼ハ、ハ、ハッ‼⤴
    大丈夫たね✨
    でも、やっぱビジンだーね❗✨
    照れなくていいんじゃない❓(サングラス)
    いや失言、ターミネーターだったね‼((笑))
  • ちぃ より:
    ☆悦子さん、無事手術も終わり良かったですね!
    まだ痛々しいですが、順調でなによりです(*´▽`*)
    ご無理をせず、お大事にして下さいね。
  • ハッシー より:
    えっちゃん!

    再びの松葉づえ!
    リハビリ頑張れ~~~!!

    サイボーグは終わりだね。
    生身の悦子さんを
    待ってます!!!
  • MOMO より:
    悦子さん!

    ゆっくり頑張ってください!!
  • 大井剛一 より:
    リハビリ頑張って下さい アエラたちと1日も早く走れるように願ってます
  • 川崎晃輔 より:
    悦子さん。あの西大寺マラソンで皆さん方々と

    また一緒に走りましょう。
    悦子さんの元気に走る姿を拝見したい方々の気持ちを
    あの笑顔を待たれています。押忍
  • いちファンのK より:
    順調とのお言葉嬉しいです(^^)
    今年は年始、年末は手術に松葉づえ、リハビリと大変でしたがそれも良くなるためですしね。
    お身体、おみ足お大事になさって下さいませ。

大井剛一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)