応援ありがとう!!


花いけバトルにたくさんの応援ありがとうございました!!


スパイラルホールB1の会場は

満員御礼、立ち見まで出る大盛況で、

わたしがステージ上から、見渡しても

後ろの後ろまで

ぎっしりでした。

(花いけバトル実行委員会が喜んでいた(笑))


お客さんの顔がわかるほどステージでは

リラックス出来てなかったので

応援に来てくれているみなさんのことが

わかったのは

すべて終わってから。(苦笑)

ほんとにありがとう。





結果は

第1トーナメント2位

第2トーナメント4位


勝ったのはほんとに最初の1勝のみだったけど(1勝3敗)

でも

自分の頭で描いたものに身体が動き、それが

5分で

作り上げることが出来たのは

わたしてきには、

とても

進歩だった。



そしてなにより、

とても

楽しかった。


出てる人は

世界大会で優勝をしている方

この道40年のかたとか、

生け花師範代のかた、

みんな超ベテラン、

この道、何十年の人ばかりの中、

同じ土俵で作品を作ることに緊張をしないわけはない。

でも、自分の思ったものが表現出来たことは

大きい。

そして


なにより

身体がとても動いたのが

嬉しかった。


昨年のわたしの元気の無さを、思えば

今日の  このことは

ほんとに

上出来。(笑)


一気に元気の階段を駈け昇れた気がした。






まずはありがとう!!!

応援ありがとう!!




写真はWorkoutをご覧ください

10 件のコメント

  • 安井まさのり より:
    悦子先生、おはようございます。
    花生けバトル お疲れ様でした。
    心から楽しまれたようで、
    本当に良かったです。
    写真 楽しみにしています。
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    悦っちゃんお疲れ様です❤

    身体が動き描いているものが時間以内に作れ
    そして楽しめたなら本当に良かったです!

    いつかは目の前で見てみたいなぁ(^-^)

    写真楽しみにしてます!
  • みどり より:
    悦ちゃん、お疲れ様でした。
    昨日は寒い1日でしたが、会場はもの凄い熱気でしたね。
    バトルなので勝ち負けで結果を出すのかもしれませんが、悦ちゃんの作品はどれも素敵でした。
    感性を研ぎ澄まされ、計り知れない程の物凄い集中力が必要だったと思います。
    お疲れが出ませぬように。
    楽しい一夜をありがとうございました。
  • フッキー より:
    悦子さん
    良かったですね!
    体が思うように動いて何よりです!
    お花の写真楽しみに待ってます(*^^*)
  • Noriko より:
    悦ちゃん☆
    観に、応援に行きたくてウズウズしてました!
    カラダがよく動いたっていうご報告が
    何よりも嬉しくV(^_^)V
    今年のフラワーイベントがますます楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    5分にかける想像力と感性☆
    想像しただけで高揚します☆
    お写真が楽しみです*\(^o^)/*
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、花生けバトルお疲れ様です、
    遠く離れていては、足を運べなく残念です。
    元気出ましたね・^_^
    お花に向かわれてる悦子さんの、姿目に浮かびます、
    お写真楽しみにしてます.
    次は、欄展ですね、どんな生け込みされるか、又楽しみです。(^_^)
    今年も忙しくなりそうですね、
    何時も元気を有り難う御座います。(^o^)♪♪♪♪♪
  • 鈴木君栄 より:
    悦子さんお疲れ様でした。
    会場がすごい熱気で観戦している方も心臓バクバクで本当に興奮しました!
    どの作品もスゴイ!
    悦子さんの身の軽い動きにも驚きました。
    本当に膝が良くなったんですね!うれしいです。
    昨夜は楽しい夜をありがとうございました。
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様でした。
    見に行かれたみなさんがうらやましいです。
    花の写真楽しみにしてます。
  • YUMIKO より:
    行きたかったです~
    なかなか自由にならない環境ですけど、蘭展にとても行きたいです!
    何より悦子さんが一気に元気の階段を駆け昇れた事、とても嬉しいです!
  • いちファンのK より:
    悦子さんの満足感が伝わります。
    身体がとても動いたのが嬉しいとは昨年の松葉づえを思うとですね。
    お写真も半袖、真剣な眼差しで熱気が感じられツワモノの中、健闘されましたね。
    竹を切られたんですね(@_@)
    楽しめたとのこと、良かったです。

長渕ファミリーファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)