朝、起きれない!


昨日の花いけバトルは

やはり

わたしの脳の中もかなりバトルしていて

これは

相手と闘うのではなくて

ほんとに自分との闘い…




そもそも

瞬時にものを創作するなど

かなりの経験と発想力と回転力がいる。



4つも闘った時点でわたしの脳は

すでにemptyランプが点滅していた…





さすがに、

自宅に着いた途端に脱力、なかば

気を失ったようにそのあとの記憶がない。





気がついたら朝の10時30分!

こんなに起きれなかったことはないよ。

ひょっとしたら

わたしの脳が回転する一年分ぐらいを

1日で使い果たしたかもしれない。と、

思われるほど。



それぐらい、脱力感が全身を襲う花いけバトルだった!(苦笑)

完全エネルギー放出!出し尽くしました!




作品等は

ホームページの「ワークアウト」の、ところにアップしています。





s2 s1


⤴この中からランダムに花を選んでゆく。

しかし人が選んだ花や枝はもう使えないという厳しいルール。



a2 b3

c1

12 件のコメント

  • より:
    エネルギーを沢山使いますね!
    私も花が好きなのでブログを拝見し悦子さんの活動を見るとワクワクします!

    迸るパッションは無限だと思います(*^_^*)

    ファイト!です♡
  • Noriko より:
    悦ちゃん☆
    4回戦とも、すごく素晴らしい仕上がりですね*\(^o^)/*
    そして、お花を生ける悦ちゃんの凛とした姿に
    パワー頂きます‼︎
    “カッコいいV(^_^)V”
    観に行けなかったけど、
    悦ちゃんがハツラツと生けておられる動画までも
    浮かぶような躍動感のあるお写真を拝見できて
    とても嬉しいですV(^_^)V
    ありがとうございます(#^.^#)
  • 長渕ファミリーファン より:
    Workout見ました。
    どれも素敵ですね。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    悦ちゃん!疲労困憊ですか?むむ!それはいけませんね。
    花は、生きてます。しかし、もっと輝かせることができます。さらに、命の息吹を与えることができます。
    僕は、サンシャインで、それを、目の当たりにしました。
  • ハッシー より:
    悦ちゃん!
    バトルお疲れ~~~
    応援に行けなくてすご~く
    残念だったんだけど
    密かに応援はしてたからね~!!
    写真から伝わる真剣さ・・
    フル回転している様が伝わる。
    いつもながらのダイナミックな作品!!
    凄い!!!
    これは疲労困憊のはずです。
    でも、その力が出たことが嬉しい。
    まだまだイケルんだな・・ということを
    証明してくれてありがとう(^_-)-☆
    ただ前を・・前を向いていくだけ・・だね(^^)/
  • 深幸 より:
    悦子サン!お疲れサマでしたぁ。
    行かれた方からの
    動画を見せてもらいましたぁ!
    迫力ありますね−ッ
    作品も素敵ッ☆
  • 川崎晃輔 より:
    おはようございます悦子さん。
    power溢れる5分の闘いに悦子さんの熱き魂が
    伝わります。結果より悦子さんが元気に頑張られてる
    お姿に感謝致します。
    押忍
  • YUMIKO より:
    悦子さん、お花素敵です!
    とても5分間で生けられたなんて思えません。
    悦子さん本当にかっこいいですね!憧れてしまいます。
    昨日は私も仕事かっこよくやりたくなって、頑張ってきました。
    アイロンですが….(笑)
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、壮絶バトルお疲れ様です、
    5分で生け込み、考えられません、(≧∇≦)
    何事にも手抜きの出来ない、剛さんと、悦子さん、
    本当に精根尽き果てたのですね、
    本当にお疲れ様でした.
    作品、とても素敵です^_^
  • いちファンのK より:
    画像を拝見しても悦子さん真剣そのもので5分×4戦、計20分はかなり濃い20分でしょうね。
    2戦目の赤やピンクの花のものや4戦目の竹を多用されたものが特に好きです(^^)
    脚立使用や竹を切るアクション!?以前も氷を削ったりお怪我にはご注意してください。
  • いちファンのK より:
    それだけ全力投球されたらお疲れなのも無理もないですが、心地よい疲れですかね!?
  • 中尾洋子 より:
    私だったらどの花をどの色を選ぶんだろう~_~;

    悦子さんのセンスの素晴らしさに私はいつも感動と元気をもらってます。ありがとう(*^^*)

木崎ようこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)