おーーー!樋川くん!!


樋川くんが
新しいスーツを見纏い、
見せにきてくれました!!

スカッと!!

昨年暮れに
blogにて
ロックオンの店長、樋川くんが見事、30キロ近い減量に成功したことはお知らせしましたが

その偉業の記念(?笑)に新しいスーツを新調することを約束していたので


今年、表参道にある某所に遠慮する樋川くんを連れていき、
スーツを選んでもらいました。
(樋川くん、かなり
照れていた!笑)


けれど
鏡に写る自分の姿に
かなり感動していたはず。きっと。
(なんせ、背が1メートル80もあるので、なかなかでしたから。笑)



で。


そのスーツが
出来上がったので
樋川くんは

ビシッと決めて


颯爽と
その姿を見せに来ました。


それは
なにより
ごほうびの贈り主の剛さんに
見せないといけないのと、
そこで
もう
「太らないこと」を誓うためでありました!(笑)


1404015125112-1(1)

写真は 一昨年 新潟にお花の仕事で同行してもらったときの
大きな樋川くん(笑)

1454333056460
そして 今年、照れながら
お店で試着する樋川くん(笑)


そして 今日、 見事にキマッている樋川くん(笑)


どうぞ、
みなさん、
拍手をしてあげてください。



ほんとうに頑張りました。


そしてお正月を挟んでも
キープしてます。(笑)




1454333108946


1454333082808 1454333070967

25 件のコメント

  • ちゅ♪ より:
    脚長いd=(^o^)=b
    スーツ姿とても素敵ですね(^-^)/
    今月Rock On行く⁉予定なのでその姿見届けなくちゃ!
  • 長渕ファミリーファン より:
    ダイエット成功してイケメンになりましたね。

    拍手!
  • はたぼー より:
    おめでとうございます。
    店長さんにはいつも良くして頂いています(*^_^*)
    幸運にも、剛さんのトーク&サイン会に当選したので上京しますので、7日にロックオンお邪魔します(*^_^*)
    痩せた店長さんを楽しみにしておきます。
  • フッキー より:
    樋口くん
    すごいですね!モデルさんみたいですよ(^_^)
    樋口くんの努力見習います!
  • 中村美智香 より:
    私も昨年末からダイエットして7キロ落としました
    リバウンドしないように心がけてます

    いよいよ明日富士山のBlu-ray発売ですね
    タワーレコードで予約してます
    朝イチで受け取りに行こうと思ってます
    すごく楽しみです
  • 浅野陽子 より:
    おはようございます。凄い!カッコいい!お店でお会いした時、背の高い方だなと、思ったのですが、とても温和な優しい方で、すみませんと言って、コップを片していました。きっと、とても強い心と意思を持った素敵な人なんですね。
  • 安井まさのり より:
    まるで別人のようです❤︎
    めちゃカッコイイ‼︎
  • sana より:
    す、すごい痩せている(*^_^*)
    私もホルモン治療で20㎏も増えてしまったが、
    桶川くんがこんなに痩せたのだから励みに頑張ってみます!
  • yayoi より:
    メチャ 足が長くてカッコいいです
    ♪─O(≧∇≦)O─♪ 素敵 ☆
  • 大井剛一 より:
    凛々しいですね。格好良い
  • 望月 祥弘 より:
    41才の男です。
    昨日初めてロックオンに行ってきました!
    小学生の時から長渕剛さん、悦子さんのファンですが、恥ずかしながらロックオンのことは最近知りました。
    悦子さんの薬師寺でのお花のYouTube動画を見つけたのがきっかけです。悦子さんがお花をやられているのも驚きでした。
    樋川さんの姿は見れなかったですが、減量おめでとうございます!
    ロックオンではカレーとカフェラテが美味しかったです!

    また、ジュークボックスも堪能しました。音がいいあまり、20曲程独占してしまいました。他のお客さま、すみませんでした!

    応援しています!
  • 望月 祥弘 より:
    41才の男です。
    昨日初めてロックオンに行ってきました!
    小学生の時から長渕剛さん、悦子さんのファンですが、恥ずかしながらロックオンのことは最近知りました。
    悦子さんの薬師寺でのお花のYouTube動画を見つけたのがきっかけです。悦子さんがお花をやられているのも驚きでした。
    樋川さんの姿は見れなかったですが、減量おめでとうございます!
    ロックオンではカレーとカフェラテが美味しかったです!

    また、ジュークボックスも堪能しました。音がいいあまり、20曲程独占してしまいました。他のお客さま、すみませんでした!

    長渕剛さん、悦子さん、ロックオン、応援しています!
  • 宮田文恵 より:
    桶川さん、決まってますよ-
    今週カフェに行くので、生スーツ姿
    見たいなあ!
    メッチャ、格好いい!
  • あみ より:
    カッコ良いですね〜*・'(*゚▽゚*)’・*
    腕も細く、足もスラ〜っと長く本当に素敵です♪
    気取らず、でも芯のしっかりされた温かいお人柄がとても素敵です。
    今をキープされながら、また次の新たな目標に向けて頑張ってください(^O^)/

    今日は、航さんのお誕生日ですね!!
    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も27歳です。同じ時代に生まれてきた奇跡に感謝しています。
    『同じ空の下』で27歳を謳歌しましょう♪♪♪
  • 深幸 より:
    わぁ\( ‘ω’ )/
    スーツ姿もぉ似合いで
    モデルさんみたいです☆
    拍手ッ!!
  • とも より:
    おおおー!脚が長くてかっこよい!
    樋川さん、素敵です♡
  • 米田美奈 より:
    かっこいい*\(^o^)/*
  • 浩子 より:
    す…凄い!!30キロ近くもの減量!

    足が長いし、スーツがよくお似合いですね♪

    これから更に肉体を研き上げて、長身の細マッチョに(*v.v)。。。

    素敵です!!
    素晴らしい!!
  • YUMIKO より:
    樋川さん、素敵です!
    かっこいいですね~
    14日悦子さんの世界ラン展に行って、RockOnにも行って、剛さんの大きなポスターと大変身された樋川さんにお会いしたいです。
  • 木崎ようこ より:
    樋川さん、お写真で見た事しかないですが
    別人のようですね、身体がしまったら、顔もしまってくるのですね、正しいダイエット自分との意思との戦いで勝ち得たものですね、足長〜いですね、スーツ姿もバッチリですね^_^
    心も身体も健康にですね.^_^♪♪♪☆♥︎
  • いちファンのK より:
    樋川さん、やりましたね、パチパチパチ(拍手)
    ご本人の努力もハンパないでしょうね。
    悦子さんのパワーもスゴいですが。
    ロックオンオープン時に少しは雰囲気戻られたかな~!?
    表参道、オシャレそうですね。
  • 高井邦克 より:
    樋川君は体格のいいイメージしかないので、その変貌ぶりはただただ驚きです!スーツ姿がとても凛々しいですね!(^-^)

    私も人生で1度位は腹筋を6つに割ってやろうと、昨年5月から、食事面をさらに気を使い始めました。
    たまたま、富士山麓LIVEで前にいた20代の4人組と仲良くなったのですが、そのうちの1人が見事に割れた腹筋を私達に披露してくれまして。すっげ~(歓声)
    体脂肪を聞いたら8%。私はその時まだ15%。
    よ~し頑張るぞ~と・・・
    そして、昨日初めて11%台に。(^-^)
    もう少しで4つ?に割れそうです。(笑)

    50代で腹筋を6つに割る、無謀とも思える私の挑戦はまだまだ続きます。(^_-)-☆

    ☆今日ジムでROCK・ONのTシャツを着ている人を見かけ、思いきって話し掛けちゃいました。
    若い頃はレスリング、今は関節技系をやってるらしいです。あんまり音楽って聴かない方なんだけど、何故だか剛の曲は胸にグサッと突き刺さりボロボロ泣けると語ってました。
    まだ名前も年齢もわかりません。(笑)
    今度会ったら一緒にダンベルプレスをやる約束はしました。(^v^)
  • ハッシー より:
    樋川さん!
    お見事!!!!
    拍手・拍手・拍手パチパチ!
    チョーカッコイイよ。
    良く頑張りました○
    剛さん、悦子さんに感謝ですね。
    逢いに行くね~~~(笑)
  • 葉より より:
    アドレス変えました。
    岡山で見た時と全然違いますね。

    拍手です

    よく頑張られたと思います。
    素晴らしい
  • Masa より:
    8日にロックオンにお邪魔した時お見かけしました。
    10万人ライブの後お見かけしたときより、本当スマートになって、ビックリでした。
    是非とも維持してくださいね。
    本当に、剛さん、悦子さんに感謝ですね。

浅野陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)