金銀銅!


 

みなさん、

ありがとう!!ありがとう!


遠くのかたも

一緒に喜んでくれてありがとうね。


JA長生の川城部長さんに

詳しく聞きました。


種の専門業者のかたが7月22日ごろには咲く予定!と言われてたので

昨日の夕方頃、ちょっと見に行ってみるべ。と

職員さんと

出掛けたそうです。


そうしたら


なんと

3個の、ひまわりが咲いていたそうです!!


どの子が

1番最初に開いたかは確認出来ないけど

立派に3個のひまわりが

大輪の花を太陽に向けていたそうです。



ほんとに

予想は当たっていたので

感動と驚きとで

とても嬉しかったと……

それで

3つの

写真を送ってきてくれたそうです。

きのうの3枚の写真は

それぞれのひまわりということなのですね。


まるでひまわりの金銀銅

123フィニッシュ!

今日はまだ

続報を、いただいてないので

その後の開花がわかりませんが

またお知らせしますね!!



 

3 件のコメント

  • 宮田文恵 より:
    凄い!
    31日には満開になってますように!
    横浜ですが、朝5時に出ます。
  • 宮田文恵 より:
    咲きました。
    蒔いた種の残りを庭に植えたら
    今日、一番目が咲きましたよ~
    うちの金メダルで~す!
  • いちファンのK より:
    どのひまわりもメダルあげたいですね。
    お花屋さんでひまわり見ました。
    夏ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)