エルフ48個2000本と。


q26_4NS1492_nishioka

この車を運転しているとほんとにみんながひまわりに驚いている。



隣に並ばれた。

写真を撮られた。

こどもたちに手を振られた。



きっと農家さんか業者さんだと思ってるに違いない。(笑)

そう、

わたしはずぶ濡れのあと

キンキンに冷やした車に乗り込んだ。



サムイーーーー!!





エルフ(黒バケツ)48個とひまわり2000本、



たっぷりの保水とキンキンの保冷でなんとか長旅の振動と暑さに耐えてほしいよ!



さあ!いざ花畑より。







しっかり保冷中、

しっかり水揚げ中のひまわりたち。

我が家にて。深夜。


1470030960752





朝の5時です!


これからオフィスのスタッフの色黒ちいちゃんと交互で運転して


福島、二本松の浪江町役場を目指す。約五時間で着くつもり。

間違わなければ。(苦笑)




1470032366452

夏の入道雲が大好きだ。正式には

積乱雲とかいうらしい。

これこそが夏!this is 夏!

昨日この天気ならなあ。



後ろが見えない!!けど慎重に

常磐道、東北道を抜ける。

1470031731698





10時半に無事に到着!(ちょっと間違えたけど。)

1470032975826



出迎えてくださった浪江町、馬場 有 町長さん。約3年ぶりの再会で、

とても嬉しかったです。

変わらず

お元気そうで何よりです。


1470035444982 1470035465668





11 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    うわぁ!!!
    車の中がひまわりだらけ✨凄い!
    そして運転お疲れ様です!
    帰りも気をつけて下さいね(^-^)
  • より:
    ペイントしてある車かと思いますよ!
    まさか、本物のひまわり!
    写真撮りたくなります!
  • 久富繁紀 より:
    ひまわりがとっても綺麗です。
  • とも より:
    エーーー!!もう届いたのですね。

    私は昨日、刈り取ったあとすぐのひまわりたちがトラックに揺られて北へ、南へと向かう様子にとても感動したんですよ。そして、またすぐに悦子さんご自身も向かわれたのですね。あの雨の後ですよね?相当、濡れちゃってたし(けど、子どもみたいにみんなでびしょ濡れになったのも楽しかった!)。ひまわりもまごころも鮮度抜群で届いたのですね。最高じゃねーかよぉ〜〜。本当涙出ます。

    みなさんの心が、あのひまわりたちのように、パッと明るく元気になりますように。

    (それはそうとて、悦子さんもちいちゃんさんも、風邪ひかないでね。)
    Love you
  • ライムライト より:
    悦ちゃん長旅運転お疲れさまでした
    浪江の人がひまわりのように笑顔になるとイイネ!
  • NEVER-CHANGE より:
    みんなの思いが無事到着されたようでなによりです。
    本当にお疲れさまでした。
  • 深幸 より:
    悦子さん!パワフルぅ〜
    でも無理しないでくださいねッ(^o^)
    ゆっくり
    休んでくださいねっ!
    お疲れサマでした。
  • いちファンのK より:
    バスみたいな車運転されるんですね!
    無事に着いて良かったです。
    天気は思い通りにいかないのは仕方ないですね( ´△`)
  • 浅野 陽子 より:
    ひまわりカーですね。出会った人達、ラッキーデーですよ。本当にお花やさんみたい。
  • 永子 より:
    うわ〜!すごい!すご〜い!!!ヽ(*^∇^*)ノ 
    言葉にならないくらいの感動デス!!!!!
    悦子さん、ホント素敵過ぎマス〜♪♪♪
    まさにFlower is Power〜♪
  • 竹内祐介 より:
    悦子さん、二本松までいらしてくださいましてありがとうございます(^^)

竹内祐介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)