巡る1


 

朝9時30分

ひまわりトラックと合流!

中のひまわりの状態をチェック!

長旅で揺られ続け

ひまわり同士が擦れ合った箇所もありましたがでも長旅で揺れ続けたにもめげず


萎れることなくほんとに、綺麗に

熊本まで無事

ひまわり到着。



1470157690286


菊池市役所


菊池市市役所にて

出迎えてくれたのは

江頭市長さんと

菊池第二さくら幼稚園の園児40名



「バナナの歌」

「ぼくらは未来の たんけんたい」


詩が素晴らしい2曲もの歌をほんとに上手に一生懸命、歌って出迎えてくれてね。大きな声でみんな、笑顔でね。

1470192722012 1470192713579

まさか

市役所で

こんなことが待ってるなんて

夢にも思ってなかったのね。


そして、手作りの折り紙絵も作って来てくれていて


あーやばい!


感極まる……




1470158205162 1470158227637 1470158277666 1470158356152



「全国から

120人の人たちが集まってきてくれて

このひまわりプロジェクトは出来ました。

皆で種を撒き、その成長をずっと見守り、おととい満開を迎えたのでまた、皆で集まり

刈り取り

そのみんなの思いが詰まったひまわりを今日、代表して

持ってきました。

皆さんの心にこのひまわりに込めた思いが届きますように。すこしでも笑顔になり

元気になりますように。

みんなの思いです。」




1470160631793 1470160921502 1470160978502 1470160988887

 

3 件のコメント

  • 長渕ファミリーファン より:
    子供たち可愛いですね。
  • 浅野 陽子 より:
    素敵な出会いが、あったんですね。画面を見ながら、私も感極まってしまいました。連日のお出掛け、大変だと思います。きっと、全てが終わってから、悦子さん、ダウンしそうで心配です。お身体、大切にして下さいね。
  • いちファンのK より:
    可愛いですね。
    励ますつもりが逆に励まされたような(´∇`)
    被災地の方々元気ですね。
    ひまわりでもっと元気になって頂ければ良いですね。

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)