こっから!!こっから!


きのう。

非常に緊張が強いられる現場から開放されて

やっと



大きな息が出来ました!




ほんとに

とても

よい、スタートが切れたので

これからもがんばっていきます!



ライブ終わりの楽屋でのこと。




心臓が3つ4つほしいーーっ!まじ、ほしい!ほんとに、もたない!

と叫んでいた楽器チームのスタッフ。

それをきいて

俺は10個欲しいよ!1つじゃぜったい無理っ!と今度はPAスタッフの声が聞こえた。



とてつもない緊張間の中でのライブ。

その言葉がほんとにすべてを物語っている!

一秒の狂いも間違いも許されない現場の

殺気のような空間から生まれるもの、それが

連帯の強さの賜物であり、それらに支えられている大きな歴史をありがたく胸に刻んだのでした。






たくさんの応援メッセージ、

ほんとにありがとう。二日間。朝。

ロックオンにも行きましたが、長蛇の列が出来ていて

ライブにも

全国津々浦々から駆けつけてくれて門出を祝っていただき、

ほんとに感謝に絶えません‥






今日は

天気がよく快晴の空は おだやかで、

でも少しだけ秋の気配が静かに

降り注いできてます。



昨日、リオのピーターから

126キロを

挙げて

5位入賞の報が届きました!

ロンドンの9位よりさらにさらに上げて!



すごいの一言!ほんとに

すごい!







ただいま、多くの元気をもらい、



わたしもさあ、これから

がんばるぞ!



がんばっていきまっしょい!

こっからだよね!

こっから!こっから!と

言い聞かせたのでしたっ!



みなさん、

ほんとに

たくさんの応援ありがとうーーーーーっ!



10 件のコメント

  • 九十九里のてっちゃん より:
    悦子さんもお疲れ様でした。
    17歳でファンクラブに入会した自分も46歳、
    剛さん、連日、これからだと言ってました。
    この夏は種まきから始まり、収穫、そしてライブ。
    仙台ぶりの参戦、20歳になる娘と9/7.8の連日ライブと親子2人で高輪に宿泊して築地行って今しかできない娘との思い出がまたひとつできました。ちなみにうちの娘は3歳サムライツアーからライブ皆勤賞。
    自分も娘も嫁もファンクラブ入り続け、ずっーと応援します。REN君もwataru君も頑張れ、CD買いました(^^)
    文音ちゃんも頑張れ。なんか今日、天気気持ちよかったので買ったばかりのJEEPで白子〜太東まで波に乗ろうってクルマ走らせました(^^)笑
  • 長渕ファミリーファン より:
    悦子さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

    NHKのパラリンピック番組で結果見ました。

    ピーターさん5位おめでとうございます。
  • 永子 より:
    悦子さん♪
    なんだか泣きそうなのは なんなんでしょう?
    大切なひとの大切な記念日。その日を大切に大切に思っている悦子さんに感動…いや、それ以上の何かがココロに沁みて泣きそうデス。
    スペシャルバースデーには参戦できませんでしたが、
    新しい一歩を踏み出した大切な方に、
    心からのおめでとうを伝える為に 大阪で参戦しマス♪
    もう、準備は万端デス♪
    なんの矛盾もない(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
  • 多田香 より:
    悦子さんお疲れさまです。剛さんお誕生日おめでとうございます。私は9月8日に東京Zeppにいきました。何ヵ月前から楽しみでした。私は剛さんのデビュー時からファンでした。私は何年前に悦子さんからお花の写真集買って、サインもしてもらいました。話しもしました。今も残っています。これからの活躍応援しますから頑張ってくださいね。また会いたいです。よろしくお願いいたします
  • YUMIKO より:
    東京二日目最高でした!
    感動しすぎて涙が止まりませんでした。
    あの素晴らしい凄いステージの裏側には大変なご苦労があったのですね。
    剛さん、スタッフさん、悦子さんは私達に幸せを与え続けるばかりで、剛さんのステージに酔う事が出来なくて申し訳ない気持ちです!
    剛さん、[俺だけこんなに幸せでいいのかな?]なんて言ってくれていましたが、私もこんなに幸せでいいのかな?って同時に思っていました。近くの男性の方が[剛ーっ俺は幸せだーっ]って叫んでいました。私もいっしょに叫びそうでした(^^)
    アンコールが終わり、剛さんがステージを降りてもたくさんのファンの皆さんと剛コールし続けていました。いくら逢ってもまた逢いたいんですもんね!
    剛さん、きっと疲れ果てていたのでしょうね….すみません
    本当に最高の幸せをありがとうございました。
  • あみ より:
    悦子さん!!
    私は今年の2月に結婚しましたが、私達夫婦も剛さんと悦子さんのような、夫婦を超えた一心同体の2人になりたい!と強く思いました。
    愛する覚悟と愛される覚悟を心に刻み生きていきます。

    ピーターさん、本当に凄いですね!
    「僕は400kgの重さで骨が折れているので、重たいものを持ち上げることに魅力を感じます。あえて重たいものへ向かっていき、それに勝ちたいという思いです」
    このピーターさんの思いに人生に勝つということを教わりました。2020年もまた頑張ってほしいです。

    台風が続き、東京のライブも天気予報を何度も何度も気にしていましたが、幸運が続いていますね♪
    きっと剛さんと悦子さんへの大きな愛と可愛い愛が
    空から見守ってくれているのですね(^^)
    次は北海道、そしていよいよ私の待ちに待った大阪、
    そしてラストの広島まで突っ走ってください!!
  • 高井邦克 より:
    8日東京、久し振りの中西さん、しかもグランドピアノ!(驚)
    全体的に落ち着いた大人の雰囲気で、しみじみととした語りと熱~~~い語りが沢山あって、とても新鮮だったし、とても至福の時間でした!!!もっともっと聴いていたかったです♪♪♪ 

    お父様、お母様、レオくんとの別れを語った時は、私も亡くなったばかりの友人の事が一瞬浮かんできました。(涙)

    そして逆流の弾き語りに引き込まれ・・・
    演奏後ピックを飛ばしたのもわからなくて。(多分みんなも)
    かなり斜め左に一瞬見えたと同時(凄いスライス?全く見えず)に私の左耳をかすめてて・・・ほんの1ミリかすって・・・
    え?ピック?
    先に横の方が私の足元を必死になって探していて、だめかな~と諦めかけていたその時、後ろの女性(この方も気付いてない)の衣服からしゃがんでいる私の目の前にカラ~ンコロ~ンと白いピックが落ちてきました。(*^^)v
    30数年で初めてのお宝ゲットです~~~\(^o^)/

    ただ、その時は嬉しいだけだったんですが・・・
    これは亡くなった友人からのプレゼントだと・・・

    最後まで強く生きようとした彼に別れの言葉なんて言えないし、勿論彼も言わないし。
    削れたピックを見たら、それが「ありがとう」と言ってるんですよね。
    もう泣けて泣けて仕方がありませんでした。号泣しました。

    本当に本当に彼の優しさが嬉しくって、

    明日、私もお線香をあげに行き「ありがとう」を彼に伝えます。



    個人的な事でしたが、どうしても伝えたくて、長文で失礼致しましたことと合わせ、深くお詫び申し上げます。
  • いちファンのK より:
    還暦、ほんけがえりでまたスタート、門出という事ですかね。
    今まで色々手にいれてこられてもまだまだパワー、エネルギーありますね。
    私も還暦まだ先と思ってもすぐなんだろうな~(´∇`)
  • Emori より:
    本日、剛さんのライブ札幌まで見に行きました。マレーシアからこの日の為に帰ってきて、とてもいいライブを見せていただきましたありがとうございます。また明日から前を向いて生きていけます!!!
  • 多美子 より:
    悦子さん、私もがんばります!こっからですよね。春に、娘が、嫁ぎ、なんか、腑抜けになってしまって、なにをするにも、一緒で、何でも話せて、友達親友以上ですよね、娘って。胸に穴が空いたような日々をおくっています。いなくなってはじめて、娘の存在の大きさをかんじました。なにをするのも、一緒。剛さんの、ライブも、一緒でした。子供を、嫁がせるまでは、頑張ろうと、それを、クリアーしたいま、ガックリと、寂しさしかありません。でも、それじゃいけない、こっからですよね。私も、もいちど、頑張ります。ストレッチやりたいです。

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)