幻の一枚。


幻の一枚。



我が家の玄関。






わかりますか。

なぜに。



1474881157555

5 件のコメント

  • エイジロウ より:
    スペルが違ってる…。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    わぁ!むらさきだぁ!
    紫フェチのおいらには、たまらないです。
    それにしても、
    なに、29度って!
    秋です!秋です!
    まだまだ、暑い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいませ!
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは☆

    ず〜っとにらめっこしていたら、
    Diamond Jubille に‼︎ (合ってますか?)
    HPでも、ビッグタオルもちゃんと Jubilee になっているのに(⌒▽⌒)
  • いちファンのK より:
    「正解」を見て英語を調べて納得しました(汗)
    見た時そこの部分が何かな(・・?とは思いましたが、気付きませんでした^^;
  • YUMIKO より:
    いいですね~このポスター❗
    60歳にして、こんなにかっこいい人いないですね~
    カレンダー楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)