愛を込めて……描いてきた。


アクリル画のワークショップに行きませんか?とJACの後輩の大内弘子に誘われた。

(弘子はずっと花の仕事を手伝ってくれてる)




その日は人間ドッグに入る予約を入れていた。

わたしは

誕生日の月は毎年

徹底的に人間ドックに入ることに決めている。



……のだが。








☆動物を描いてみよう~ワークショップ





※初心者でも描けます。

※犬や猫のペットを描く人がほとんどです。

※少人数で手取り足取り教えてくれます。

※3時間で描きあげることができます。

※キャンパスに描くアクリル画です。

※自宅から近いです。

※悦子さんなら描けます。



と、

弘子は

まくしたてる!







気がついたら

人間ドックの日にちを変えていた!





で。

行って描いてきました~!






黒い瞳の中に

白い光を入れ、オレンジや黄色を少し足したら

急に



命が吹き込まれた感じがした。







レオが微笑んでくれたように見えた。

レオが目の前にいるように思えた。






幸せなひとときでした。



先生には

ほんとに

手取り足取り教えてもらった。





綺麗に描けなくても

気持ちを込めて描きあげたつもり。





初めてのアクリル画、ここに堂々と完成!




愛を込めて完成!



Dear  LEO ♥



1475593346219 1475593791434 1475593839191

31 件のコメント

  • 小池修 より:
    本当にレオが生き返ったようですね。
  • sayoko より:
    悦ちゃん!上手!すごーい!
    初めてだなんて思えない!
    …3枚目のアクリル画の後ろは、剛の写真だよね?(^^)
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    うわぁぁ凄い!!!
    悦っちゃんメチャクチャ上手!
    レオだぁ(*´∀`)❤❤
  • とも より:
    うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    素敵素敵!

    悦子さんのレオへのたくさんの愛情。写真からもしっかり伝わってきます。優しい目をした白きライオン。きっとあのお方も悦んでますね♡

    そして、弘子さんgood jobです!!!!!!
  • 小路和子 より:
    私は、このブログでしかレオ君の事、知らないけど凄く愛されていたんだな〜と感じました。凄い!凄いの一言です。悦子さんってほんと何でもできるんですね〜又憧れ度アップです♪
  • あっちゃん より:
    こんにちは♪♪♪レオくん喜んでるでしょうね✧
    ✧ \( °∀° )/ ✧
    絵って難しくないですか?
    絵の具使って書かれたんですか?
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、アクリル画なんですか?
    初めてなんておもえません。
    凄いですね、レオ君喜んでると思いますよ。
    本当に色々な事ちょうせんで
    でもどれも完璧に、こなす悦子さん凄いです。(^_^)
  • さゆり より:
    凄い!レオくん
    悦子さんの絵の中に宿ったんですね。
    何だか涙が出そうです゚(゚´Д`゚)゚
  • 木崎ようこ より:
    追伸、
    今日お昼ご飯、早速アボカドご飯試食しました。
    アボカド、削り節、ネギ、わさびを少し入れました。
    お醤油をかけて、白米でしたが、本当は、玄米ご飯が、良いのですよね、でも一膳のご飯あっという間に、
    胃袋にはいりました。癖になりそうです、(^_^)
    美味しかったです。色々情報有難う御座います。(^_^)
  • 高口哲也 より:
    始めて描いたとは思えません。

    さすが、絵心もありますねぇ〜
  • 青柳奈穂美 より:
    長渕家には常にレオがいるなんて素敵!
  • 多田香 より:
    まるでレオちゃん生きてるみたいですね。これを長渕家に飾っていつまでも守ってもらいたいね。レオちゃんみんなを守ってね。
  • あみ より:
    毎日、悦子さんのブログが楽しみで仕事が終わるとすぐ悦子さんのブログを確認しています(^ν^)

    この絵を拝見し、すぐに
    「あっ、レオが喜んでる!!」
    と思いました。レオが嬉しそうです♪♪
    絵にレオの魂が宿ってますね。
    そして、悦子さんとレオ、似てますね!
    とっても良く似てます!目元…雰囲気がソックリです。
    永遠に、ずっとずっと可愛いですね☆
  • シーサイドハウス 3911 より:
    わぁーーーレオ君だーーー
    今にも飛び出してきそうです。
    悦子さん何をされても凄い❗
  • YUMIKO より:
    悦子さん、凄い!
    レオがそこにいるみたい!
    悦子さんの心の中にいつもレオがいるのですね!
    愛されてレオ、幸せですね
  • 長渕ファミリーファン より:
    凄い!
  • tonton より:
    目がねっ、良いんですよ
    ホワイトシェパードもラブも
    その目でもう一度見つめられたいですね

    よそ様のワンコの絵を見て、ホロリときて
    どうするよ、私
  • yuki より:
    めちゃくちゃ上手いですね。
    レオ君も喜んでいるでしょうね。

    人間ドック・・・
    大丈夫でありますように。

    ブログ毎日楽しみにしています。
  • 1人官女 より:
    素敵!
    レオのひとみ
  • YUKIO より:
    センスの良さ、チャレンジ精神にあっぱれです‼センスが良い人は広い意味で何をやっても水準以上かな?と私は理解しています。まさに、悦子さんですね‼イヤーあっぱれ、あっぱれです。
  • 佐伯英男 より:
    レオの息遣いを感じる素敵な絵ですね。
  • 大石 佳奈 より:
    素敵な時間だったんですね。
    ココロの中のレオも、
    きっとたまには出てきたいですよねっ

    弘子さんも最高ですd( ̄  ̄)
  • 曹香 より:
    悦子さんこれからもよろしくお願いいたします。
  • 浅野 陽子 より:
    うわぁ凄い 三時間で作れるのですか?一流の画家の様です。能ある鷹は爪を隠すと言いますが、どれだけ引き出しがあるのですか。悦子さんを口説いた、大内さんもさすがです。悦子さんの回りは、良き理解者が沢山ですね。素敵な宝物になりましたね。
  • れいか より:
    レオの声が聴こえてきますね!

    愛に溢れた素敵な“Dear LEO❤”
  • NEVER-CHANGE より:
    えっちゃんの作品、優しさに満ち溢れててとても素敵です。
    弘子さんの誘い方もさすがですね。思わず吹き出しちゃいました(^_−)−☆
  • いちファンのK より:
    アクリル画ってあるんですね。
    レオくんが飛び出してきそうです。
    悦子さんの昔の本で、10代の頃の絵や、剛さんの詩画でも拝見したことありますが、絵もお上手で、字も達筆とは無敵ですね。
    後輩の方を呼び捨てが体育会系な感じです~。
    人間ドック、ちゃんとされてるんですね、私も健康チェックはしなきゃと思いました^^;
  • ラブちゃん より:
    すごい✨
    ほんとにスゴい❗
    そして、えっちゃんにも似ている
    凛々しくて可愛くて穏やかで
    思い出したらグッときました
  • ハッシー より:
    わっ!
    レオ君にそっくり!
    アクリル画も!上手いなあ~~(^^♪
  • 浩子 より:
    悦子さん・・
    すごい・・

    私、見た『瞬間』に、


    涙が溢れ出た。。。


    なぜだろう、涙が止めどなく溢れてきました

    優しくて大きな瞳を見た瞬間、

    本当に魂が宿ってるように感じたの…


    あ〜びっくりした…

高口哲也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)