降臨あれ。


 

Answer….





苔の谷。

これは一体

どこなのかわたしにもわかりません。

苔を調べていたら

出てきて、



はっとして、

ぐっときて、



まるで

絵に描いたみたいに神秘的で、

ジブリ映画みたいにも見えるし、



包まれてみたいなあ。と思った次第です。






この苔の谷を

今回

調べてみようとまた探してみたのですが

そもそもこの画像に、もう

たどり着けなくて……



でも

こんなことがあるなんて

それだけで

素敵!

妄想と幻想の狭間で苔の匂いまで伝わってきそうでした。



北海道なのですかね。支笏湖?

北海道は魅せられるね。アイヌの跡もたどってみたい。北方領土にも行ってみたい。





おっといよいよ

今日から

能楽堂に取り組みます。




創作!



ひらめきを信じて憧憬と畏敬を忘れず、

目の前の物に没入没頭集中、でも少しの余裕と遊び心を持ち、

脳内格闘しながら体力勝負!知力勝負!

しかしながら

神よ、降臨たもれ!と祈りながら



最後にド根性!





ぐあんばります!!




 

15 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    頑張って下さい!!!!!
  • miwa より:
    悦子さんお久しぶりです。
    2012年のフラワーアレンジメントの教室でお世話になったものです。
    悦子さんの苔のお写真は、北海道の樽前山の「苔の洞門」ではないでしょうか?
    素晴らしいところですね〜‼︎
    一度、検索してみて下さいね〜
  • 小路和子 より:
    いよいよ能楽堂ですね♪やっぱり最後は、ド根性なんですね。悦子さんだ〜(笑)ぐあんばって下さい♪休憩だけは、忘れずに♪
  • 木崎ようこ より:
    苔、
    何時も歩いてる道、今日は
    しっかり目を見開き、街路樹の木をじっくり、観察、
    びっくり、大きなくすの木、悦子さんの写真の苔と同じ様な、状態で苔がくすの木に、へばりついてました。
    見落としてました。
    何気なくぼんやり歩いていたから。

    そうですね、来週は、能楽堂でのイベントですね。
    まだまだと思ってましたが早いですね。
    又緊張の時ですね。
    悦子さん。課題が偉大で、でも完璧にやり遂げられますね。頑張って下さい。
  • 斉藤一作 より:
    昔からの長渕さんのファンで悦子さんのTwitterもフォローさせて頂いてます。
    自分は北海道の苫小牧に住んでいますが恐らくこの画像は支笏湖にある苔の洞門の画像だと思います。
    役30種類の苔が張り付いています。
    6月から10月下旬まで見ることができると思います。
  • momo より:
    こんばんは
    北海道なのか?来年の
    湿った時期に
    支笏湖の苔の洞門と
    白老町の手前にある
    樽前ガロー行ってみます!
    この目で確かめてきますね!
    創作!頑張ってください!
    神は降臨します
    私の苗字は神です(笑)
  • yuki より:
    苔の谷、みなさんがおっしゃる通り北海道なんでしょうね。

    私も自分の目で見たくなりました。


    能楽堂の成功祈っています。
  • 長渕ファミリーファン より:
    頑張ってください。
  • あみ より:
    悦子さんの情熱で、また花や木や緑の命を輝かせてあげてください!
    29日まで情熱!情熱!情熱!
    応援しています♪
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、ぐあんばって下さい!

    悦子さんのぐあんばる姿、カッチョイィィです(^_^)/~
  • 富貴子 より:
    悦子さん
    ガンバレ〜!
    いつもチャレンジしている悦子さんを尊敬しています。
  • YUMIKO より:
    悦子さん、ド根性!
    かっこいいー!!
    憧れます。
    応援しています。頑張ってくださいね!
  • いちファンのK より:
    はっときて、ぐっときて、パッと目覚める恋だから~♪

    以前、千葉でも秘境のような所、写真UPされてましたよね。
    各地にありそう~。
    悦子さんでも、行った事ない所あるんですね(´∇`)

    能楽堂もうすぐですね。
  • ハッシー より:
    能楽堂!!
    いつものド根性で(^^)/
    神の降臨を陰ながら
    祈ります・・・・・

斉藤一作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)