偶然にも。


昨日、

びっくりすることがありました。



草月流の授業に出るために(わたしは

9月から草月に通っています。)



車を運転しながら

青山、骨董通りの交差点に差し掛かった時に

本当に、偶然にも



向こうから

大きなハーレーに乗った剛さんが

こちらに向かって来たのです。






フルフェイスのメットではなくて

顔が半分出ているハーフヘルメットをしていたので

はっきりと顔がわかりました。

その、距離1メートルぐらいのところ。




ちょっとや、そっとでは

なかなかないとても珍しい

ビンテージ物のハーレーに乗っていたので

最初にそこに目がいきます。

オートバイに興味が無くてもそこに目がいくほどの

ほんとに、レアなオートバイです。



あれでは

誰でも顔がわかってしまう……たいへんなことになってしまうのでは……と。



余計なことでしたが

勝手に

思ってしまいました。





ブルーの錆びた感じの泥除けがはっきりと見えました。

相当に古いものでしょうから

きっと多くの人の目に止まっていたでしょうね。





こんな偶然なことは滅多に

ありません。






わたしは今まで、

このかたに、お会いしたことも



見たことすら、

ありませんから……





初めて

生で拝見しました。偶然にも。





一方的ですが……(笑)









SMAPの草剪剛さん。

かっこよかったです。オートバイも。ご本人も。







ほんとのお話しです。




31 件のコメント

  • 川崎晃輔 より:
    え~剛君、そんなバイク趣味あったんだ。

    彼がハーレーに乗るなんて聞いてなかったので

    ビックリです。

    ドラマでお仕事させて頂きましたが、普通のバイクを
    乗ってるとばかり。

    今度、本物を見せてもらいます。
  • 宮田文恵 より:
    あ~ビックリしました。
    ご主人様?!ではなくて剛違いだったんですね。
  • sayoko より:
    悦ちゃん、こんにちは〜(^.^)

    やられました〜〜!
    草彅くんでしたかー!
    びっくりしましたーー!
  • ろばーと より:
    ひっかかりましたーー(笑)
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    長渕剛のことかと思いきや草剪剛ですか!!!
    びっくりしました(笑)(笑)
    でもそんなとこで会えるとは凄いですね( ゜o゜)
  • 伊藤 恵子 より:
    笑笑!笑笑!blogを読んで…
    剛さん 違いに大爆笑しました。

    中々レアなblogですねー悦子さん!
  • ハピエル1106 より:
    えっちゃん 文才アリアリです!!

    ウケた(≧∇≦)
  • いつも奮闘母 より:
    剛さん違いでそちらの剛さんだったんですね(爆笑)ブログ読みながら、ご夫婦路上でご対面?でも何かが違う…って思ってましたぁ(笑)
  • 感パパ より:
    何だー、やられた!笑
  • りなぴょん より:
    え?剛さん?
    なに?なに?
    お互いお出かけ途中だったの?
    ん?
    お家にはない、ハーレーなの?

    初めてお会いするって、また、おもしろいご冗談を……と思いながら読みまして、
    素晴らしいオチでした。
    (笑)

    草彅剛さん。


    オートバイ、好きなのですかね?
  • つっち〜 より:
    コレは1本取られました〜。
    最後のオチを読むまで違う剛さんを想像していました。
    バイクといえば、私が小学生の時に見たドラマの中で、
    悦子さんがバイクに立ち乗り&片足上げて乗ってるのを見て「超カッコイイ‼︎絶対バイクの免許取るぞ!」と心に決め、それまでは自転車で真似してました。笑
    時々凹んだりする事もあると思いますが、新しい事にチャレンジして変わらずカッコイイ悦子さんが大好きです。
  • TRY AGAIN三宮 より:
    なんと〜(^^)

    オチにびっくりしました。
  • momo より:
    悦子さん
    こんにちは〜
    そっちだったんですね!
    ツヨぽん!だったんですね〜
    ちょっと前にHBCラジオで
    RENくんの曲が流れましたよ‼︎
  • 小路和子 より:
    読んでて、会った事ない?からえっ?えっ?草彅剛君〜
    笑っちゃいました♪私も逢いたい〜(笑)
  • いとうひとみ より:
    悦子さん面白すぎ~

    昨夜息子が蓮君のライブへ行きましたよ。

    又地震 心配ですね。
  • 佳世 より:
    私もすっかり『えーそんな道路で剛を見かけるなんて夫婦とはいえ凄い偶然じゃん』……うん?えっ?草彅剛!
    そりゃ草彅君を見かけるのも凄い偶然ですがまた悦ちゃんの文才にドキドキニヤニヤさせられました(笑)

    これは落語の影響ですかぁ(笑)

    あっ!落語といえば昨日からの新番組でNHK毎週金曜日深夜『超入門!落語』を悦ちゃんの影響で見たんですが変わった落語の形で不思議な感覚で凄く面白かったです!
    見てみて下さい(^^)/
  • tonton より:
    ハーフヘルメットを被り、
    古くて青い部分のある大型のバイクに乗った
    家人様が近づいてきて、妻に気づかず、すれ違う。

    頭の中にそんな映像を浮かべながら読み進み、
    草彅剛さんの文字がでたとたん、家人様の
    顔が剛様の顔にスイッチ~
    笑いましたわ
  • 富貴子 より:
    悦子さん
    名前 剛で一緒やし!
    NICEなオチでした!
  • 木崎ようこ より:
    えーー〜え、剛さんがハーレに、、、、ビックリ、
    カッコイイと思いつ読んでたら、((^_^)剛違いの
    草彅剛さんだって、(^_^)

    今日は、山陰で地震ありで、広島も震度4で結構怖かったです、今日は二度ビックリでした(^_^)
  • yuki より:
    剛さん・・・?
    家人さん・・・?

    オチが草彅剛さん。

    またまた笑ってしまいました。
  • セロビッシュ より:
    悦子さん、はじめましていつも拝見させてもらってます!
    剛さん⁉︎…ん?ん?旦那さんと思いきや
    草彅さんの剛さんでしたか(笑)
    読みながら変だなぁ~と思いながら…

    やられましたぁ~(笑)
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは☆

    草月流、教科書を持って通われていると以前ブログで
    教えて下さいましたね。
    信じられませんし、不思議な気がしますが、
    悦子さんも授業に通われる一生徒さんなのですね(^^)
    頑張ってください。

    ハーレーの剛さん、途中まで剛さんの大ファンの方が
    剛さんを真似てハーレーに乗っていたのかと思いました。そっくりさんか!と。
    まさかの草彅剛さんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日も楽しいブログをありがとうございます♪
  • 長渕ファミリーファン より:
    そっちの剛さんというオチでしたか。
    やられました(笑)
  • YUMIKO より:
    ん?何?え?ハーレー?剛さん?
    悦子さん、剛さんって呼んでるのかな?
    あれ~?
    鈍感な私は無い頭をひねりにひねって、やっとわかりましたぁ~
    なんだぁー!
    剛さん違いでしたか~
    悦子さん、面白~い!
    地震知りませんでした。
    岡山、心配です。
    大丈夫でしょうか?
  • 深幸 より:
    いつも悦子サンのブログで
    剛さんって言ってないのにぃ~っ
    えっ?と思っいたらぁ!!!
    そちらの剛さんとは!!!
    悦子サンに
    やられたぁ~っ(笑)
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    そっちの剛さんでしたか?あっちのね、あっち!
  • ヨーソロー より:
    ^_^文中の「剛さん」に違和感あり、
    そう来たか^_^って
    みんな笑ってる。
    いいね^_^、
  • ケンボー より:
    うわ~っ!!やられた~っ!!(。>д<)(笑)
  • いちファンのK より:
    そういうオチでしたか笑
    もしかして家人様!?と思いきや、途中からアレっ(・・?となり。
    見事に騙されました(´∇`)

    SMAPも大変ですね。
  • たんぽぽ より:
    お疲れさまです!
    もぉ!悦子さん笑わさんといてください(^。^)笑

    家人の剛さんの「変なの」のあの一言も忘れららないです。悦子さんのこの素晴らしいお人柄が素敵な家族を守って来られたんです。きっと。
    悦子さん大好きです!女だけど、中身おっさんより。笑
  • ハッシー より:
    (笑)(笑)
    オチがサイコー(^◇^)

TRY AGAIN三宮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)